ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/12 09:51:29 (apN.JJ1Y)
男性ヌードデッサン専門の教室をしています。勃起している男性をモデルにしたいのですが、みなさん真面目な男性モデルばかりで、そこまではなかなか協力してもらえません。以前、このサイトを知り、見られたい男性なら協力してくれるかと思って募集したら、たくさんの方に協力してもらえました。

今回は、一歩踏み込んで、どうしたら男性を興奮させられるかを生徒さんが代わる代わる挑発して、だんだん勃起して射精する様子を他の生徒さんがデッサンするという企画になります。

生徒はデッサンという言い訳で、ほんとはみんなすごくいやらしいです。ほとんど激しく挑発してくるた方もいると思いますが、チラ見せとかでも勃起できる方、何度も勃起できる方が希望で、容姿も年齢も問いません。

もちろんタイトル通り、個人的にどういう言葉やポーズに興奮するかとかを指導してもらってもいいです。

日曜の午後、都内某マンションの一室で2時間ほどです。

特徴的なペニスのほうが生徒もわたしも興味ありますのでレスに特徴を書いてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:永ちき   eichiki830 Mail
2019/02/12 19:30:16    (.574hcZd)
都内住み46ガッチリです(^^ゞ
パイチンですので見やすいてますよ~
日曜日はAV撮影に出演のためスタジオ入りがまだ未定ですがお時間あったら是非宜しくお願い致します槌
41
投稿者:bool   bool2790 Mail
2019/02/12 19:02:07    (Hen3hEn1)
カリはあるかと、何度も勃起してしまいます。メタボジジイですが、見られると興奮してしまいます。
40
2019/02/12 18:36:17    (ChbMIvp2)
都内住の38歳です。

沢山の女性に見られながら、
射精したいです。
我慢汁がすぐ出てしまい
亀頭がぬちょぬちょになってしまします。


よろしくお願いします。
39
投稿者:kaze ◆lyvzPbpMj2   ks0686 Mail
2019/02/12 18:24:56    (Rmubowyu)
はじめまして。34歳のkazeと申します。興味ありますのでもしよろしければ参加させて下さい。180 75で太めで先が少し細い感じです。
一度にお会いもできますのでよろしくお願い致します。
38
投稿者:一真   sann0083oo Mail
2019/02/12 17:50:11    (KKqQZtRl)
どうもです。興味あって連絡しました。童貞仮性包茎の22です。どんな事もします。連絡下さい
37
投稿者:take2   get-busy5656 Mail
2019/02/12 16:50:31    (NCm97jho)
はじめまして
31歳のtake2と申します

ヌードモデル、、、
興味はありましたが、なかなか出会いがなかったです
女性に色々挑発されて勃起するかとの企画、良い企画ですね
自分も色々試して自分のを観察したいです

ぜひ、よろしくお願いします。
36
2019/02/12 16:49:06    (Rvvb/jyX)
こんにちは。
日曜日は毎週休みです。
あそこには特に特徴はなくどちらかといえば小さめです。
身長はありますがやせ細っています。23歳の社会人、177の53キロないくらいです。
よろしければメールください。
35
投稿者:haru   naotoc Mail
2019/02/12 16:23:25    (sIGFxFgE)
お相手見つかりましたでしょうか?

171 52 22歳の細身です。
スタイルはいい方だと思います。
下半身は手入れしており、綺麗だとよく言われます。
よろしくお願いします。
34
投稿者:ユウト ◆OhkDXTaBWY   absolution Mail
2019/02/12 15:58:50    (zCuSQqeV)
はじめまして!

都内住み170cm62kg34歳です。
逆立ちではなく、まさに竿のように純反りなペニスです。勃起すると18cmになります。触らなくても立ちます。子供の頃から剥けチンでした。
日曜は休みなので、ぜひお願いしたいです!
33
投稿者:琥珀河   5274shun Mail
2019/02/12 15:47:40    (apFF/CsO)
初めまして。
見られると興奮してしまいます。
大勢の方に挑発されるとおそらく勃起が止まらなくなってしまうと想います。
よろしくお願いします。
30です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。