ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/12 09:51:29 (apN.JJ1Y)
男性ヌードデッサン専門の教室をしています。勃起している男性をモデルにしたいのですが、みなさん真面目な男性モデルばかりで、そこまではなかなか協力してもらえません。以前、このサイトを知り、見られたい男性なら協力してくれるかと思って募集したら、たくさんの方に協力してもらえました。

今回は、一歩踏み込んで、どうしたら男性を興奮させられるかを生徒さんが代わる代わる挑発して、だんだん勃起して射精する様子を他の生徒さんがデッサンするという企画になります。

生徒はデッサンという言い訳で、ほんとはみんなすごくいやらしいです。ほとんど激しく挑発してくるた方もいると思いますが、チラ見せとかでも勃起できる方、何度も勃起できる方が希望で、容姿も年齢も問いません。

もちろんタイトル通り、個人的にどういう言葉やポーズに興奮するかとかを指導してもらってもいいです。

日曜の午後、都内某マンションの一室で2時間ほどです。

特徴的なペニスのほうが生徒もわたしも興味ありますのでレスに特徴を書いてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
2019/02/12 22:17:08    (z5VO5H0f)
けんけん43歳バツイチ独身です。
179.66スリム体型見た目は爽やか系男子。
顔は阿部寛似のカリ太巨根です。
カリはかなり擦られてデカくなっています。
パーティ、その他で見られることの快感、
デカさ、太さ、硬直度は女性に褒められます。
良かったらご連絡お待ちしてます。
51
投稿者:ヒロ   suna1234 Mail
2019/02/12 21:56:18    (GEcPMuYe)
こんばんは。175/70 50代です

先ずは、面接から宜しくお願い申し上げます
目の前で肉棒を勃起させたスタイルを拝見していただき審査下さい。
ルール、マナー厳守
秘密厳守にて
何卒、宜しくお願い致します。
お返事お待ちします。



50
2019/02/12 21:35:27    (vtmBPkXA)
立候補!
49
投稿者:たくみん ◆FNI007GCt2
2019/02/12 21:33:14    (soIx.xIH)
40人以上がレス入れているのに、
「前回参加しました!」
という人が一人もいない不思議に、なんで皆さん気づかないの?

「たくさんの方に協力してもらえました」
と書いてあるくらいだから、一人くらいいてもいいような気がしますが・・・

当選された方は是非報告お願いしますね w
48
投稿者:ゆう   nyanyanyan621 Mail
2019/02/12 21:16:43    (8gil.w3f)
こんばんは。
185cm65㎏24歳です。
見られるのが大好きなので是非参加させてください。
僕のあそこは17センチ程で太めです。右曲がりになっているのが特徴です。
若いので4発くらいなら全然出せますので色んなポーズ見られたいです。
47
投稿者:k   skk969 Mail
2019/02/12 21:02:47    (A1QdY12A)
はじめまして。
ヌードデッサンモデル、とても興味あります。

都内住29歳、仮性包茎です。
挑発されると勃起が止まらないと思います。

よかったらお誘いください。よろしくお願いします。
46
投稿者:ひろ   mosupersonic Mail
2019/02/12 20:52:55    (6cX9Gt/4)
はじめまして
34歳会社員です
仮性包茎ですが
カチカチになります
よろしくお願いします
45
投稿者:masano   masano9249 Mail
2019/02/12 20:25:51    (sDEtm.Li)
先程も書き込みしましたが
冷やかしではないので、
まず面接の詳細決まったら
お誘い下さい、メールお待ちしております。
44
2019/02/12 20:15:35    (aicVx48W)
都内に住む26歳の独身です。
172cm55kgの痩せ型ですがあそこは大きめのです。
元男優してましたので見られれることにへの抵抗はありません。少し刺激があればすぐに勃つので大丈夫だと思います!
日にち等決まれば予定空けれるのでよろしければ御連絡お待ちしています。
43
投稿者:**** 2019/02/12 19:46:50(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。