ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/12 09:51:29 (apN.JJ1Y)
男性ヌードデッサン専門の教室をしています。勃起している男性をモデルにしたいのですが、みなさん真面目な男性モデルばかりで、そこまではなかなか協力してもらえません。以前、このサイトを知り、見られたい男性なら協力してくれるかと思って募集したら、たくさんの方に協力してもらえました。

今回は、一歩踏み込んで、どうしたら男性を興奮させられるかを生徒さんが代わる代わる挑発して、だんだん勃起して射精する様子を他の生徒さんがデッサンするという企画になります。

生徒はデッサンという言い訳で、ほんとはみんなすごくいやらしいです。ほとんど激しく挑発してくるた方もいると思いますが、チラ見せとかでも勃起できる方、何度も勃起できる方が希望で、容姿も年齢も問いません。

もちろんタイトル通り、個人的にどういう言葉やポーズに興奮するかとかを指導してもらってもいいです。

日曜の午後、都内某マンションの一室で2時間ほどです。

特徴的なペニスのほうが生徒もわたしも興味ありますのでレスに特徴を書いてください。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ダイ   dkd2579 Mail
2019/02/14 19:48:44    (WkAxWa8l)
初めまして。横浜在住ダイと申します。172.57です。下ソリの14位です。ご検討ください。
71
投稿者:よしあき   yoshi-1 Mail
2019/02/14 18:57:11    (EHusHkCr)
48歳♂です。
標準的な中年男です。
好きなおかずネタはバックスタイルのオナニーです。

中年男を虐めて下さい。
70
投稿者:えいじ ◆ttMJS0MeWE   eiji5555 Mail
2019/02/14 17:20:33    (IgcSEXeQ)
はじめまして。とても興味がありますので、よろしければ
お声をおかけください。
勃起は妄想ですぐにします。
よろしくお願いいたします。
69
投稿者:めん   men776m Mail
2019/02/14 10:13:05    (GPO4io8I)
もの凄い理想的なシチュエーションです!

31歳/170/56です。
ぜひ、お声掛け下さい。貢献できればと
考えています。

よろしくお願いします

68
2019/02/14 02:54:21    (wMXfLCnL)
決まってるよね。
67
2019/02/13 23:17:21    (TN6c9xzn)
こんばんは。
書き込み拝見しました。
非常に興味があります。

身長176体重72
アンダーヘア無し
プロフィールに雰囲気の写真載せてます。

時間は比較的自由がききます。
機会があれば、お声がけください。
66
投稿者:SOU   spark.penis Mail
2019/02/13 18:47:38    (9FYDQRu4)
決まりました?

ヌードデッサンモデル経験あるので、是非モデルやらせてほしいです!

長さ17cm 太さ/直径4.7cm
65
投稿者:KENJI   xxxkenxxx Mail
2019/02/13 16:08:32    (8oPl5VJM)
こんにちは。ケンジです。
日本生まれの外国人です。
35歳、身長188cmでバスケ体型。
あそこは、少し大きめの火星です。
ある意味特徴的かと思います。

ヌードデッサン興味あります。
たくさんの女性で全裸で見られるのは興奮しますね。

ナンネのメールか
黄 kenji0712 まで連絡ください。
よろしくです(^^)
64
投稿者:SOU   spark.penis Mail
2019/02/13 08:59:51    (r2fqRtyt)
はじめまして!

長さ17cm×太さ4.7cmのパイパンですが、どうですか?


ヌードデッサンモデルも経験あり、女性がいるときはほぼ毎回勃起してしまいますね!(笑)

出るとこも見られたい変態です!

超ミニスカにノーパンで描く女性とかいたらヤバいですね!

宜しくお願い致します!
63
投稿者:**** 2019/02/13 05:09:46(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。