ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/12 09:51:29 (apN.JJ1Y)
男性ヌードデッサン専門の教室をしています。勃起している男性をモデルにしたいのですが、みなさん真面目な男性モデルばかりで、そこまではなかなか協力してもらえません。以前、このサイトを知り、見られたい男性なら協力してくれるかと思って募集したら、たくさんの方に協力してもらえました。

今回は、一歩踏み込んで、どうしたら男性を興奮させられるかを生徒さんが代わる代わる挑発して、だんだん勃起して射精する様子を他の生徒さんがデッサンするという企画になります。

生徒はデッサンという言い訳で、ほんとはみんなすごくいやらしいです。ほとんど激しく挑発してくるた方もいると思いますが、チラ見せとかでも勃起できる方、何度も勃起できる方が希望で、容姿も年齢も問いません。

もちろんタイトル通り、個人的にどういう言葉やポーズに興奮するかとかを指導してもらってもいいです。

日曜の午後、都内某マンションの一室で2時間ほどです。

特徴的なペニスのほうが生徒もわたしも興味ありますのでレスに特徴を書いてください。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うし
2019/02/12 09:55:14    (h.EnKjjp)
興味があって投稿させていただきました。

仮性包茎です。
3
投稿者:insiut   0n25ntm Mail
2019/02/12 10:03:10    (0i0JhVB.)
日曜日は無理ですが、興味はあるので連絡させて頂きました。
仮性包茎の童貞です。
4
投稿者:3jyusi   montblanc1985 Mail
2019/02/12 10:03:58    (C8J6beuv)
素晴らしい企画ですね。
もし決まりましたら。今日から溜め込んでおきますので
よろしくお願いします。
172.72の34歳です,
5
投稿者:そらむ   soramu Mail
2019/02/12 10:07:56    (Kt46nO3c)
すみません、日曜日は空いてないのですが、今日か明後日は大丈夫なので、良かったらよくしくお願いします(*^^*)
6
2019/02/12 10:09:26    (MKTPY/uk)
おはようございます。
僕は普通のペニスですが、何回も勃ちますし精子も
出せます。デッサンに興味がある36歳の会社員です。
日曜日の午後は大丈夫ですのでぜひ、参加させてもらえたらなぁと
思います。御連絡お待ちしています。
7
投稿者:   atu1970 Mail
2019/02/12 10:14:05    (P8qgaoIG)
こんにちは。48の170-65で髭ありの建設職人です
そこそこ大きい左曲がりです。
先ずはメールお待ちしてます!
8
投稿者:Tim   studentk
2019/02/12 10:18:12    (NGvSvuvq)
180cm/ 70kg 筋肉体質です。何回射精、どの状況でもずっと勃起が可能です。カカオ:studentt です。メルでもいいですがよろしくお願いします。
9
投稿者:上里   freedom666
2019/02/12 10:18:20    (g2HAxPhE)
イケメンです、ご都合合いましたら是非宜しくお願い致します!
10
2019/02/12 10:22:40    (82HcAsjw)
身長160体重52年れい42歳の男です
平日工場で働いています。
台東区に住んでます。
是非仲良くしてくだい。
クンニが好きです。
露出が好きです。
よろしくお願いします
11
投稿者:カブ   box7595 Mail
2019/02/12 10:29:19    (3NetmCur)
ぜひ。
178cm78kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。
数週間溜めているザーメンたっぷりのマラ棒は
長さ20近くあります。
卑猥な言葉、仕草だけで射精してしまいます。
よろしければご連絡くださいませ。
1 2 3 4 5 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。