ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/12 09:51:29 (apN.JJ1Y)
男性ヌードデッサン専門の教室をしています。勃起している男性をモデルにしたいのですが、みなさん真面目な男性モデルばかりで、そこまではなかなか協力してもらえません。以前、このサイトを知り、見られたい男性なら協力してくれるかと思って募集したら、たくさんの方に協力してもらえました。

今回は、一歩踏み込んで、どうしたら男性を興奮させられるかを生徒さんが代わる代わる挑発して、だんだん勃起して射精する様子を他の生徒さんがデッサンするという企画になります。

生徒はデッサンという言い訳で、ほんとはみんなすごくいやらしいです。ほとんど激しく挑発してくるた方もいると思いますが、チラ見せとかでも勃起できる方、何度も勃起できる方が希望で、容姿も年齢も問いません。

もちろんタイトル通り、個人的にどういう言葉やポーズに興奮するかとかを指導してもらってもいいです。

日曜の午後、都内某マンションの一室で2時間ほどです。

特徴的なペニスのほうが生徒もわたしも興味ありますのでレスに特徴を書いてください。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:りょう   nommelier
2019/02/20 14:06:07    (/uyGG0F6)
デッサン企画最高ですね
175 67 44 P20パイチンです
是非検討宜しくお願い致しますm(__)m
81
投稿者:ハム   pupgotoja Mail
2019/02/18 04:27:37    (E.yRAfUx)
ちょっと興味を持ったのでレスしました!
何度でもたちます!すぐたちますw
想像でたってしまうくらいでちょっと困る時もあるくらいです。
もし良ければいい返事待ってます。
80
投稿者:あきら ◆z49OOVPB7s   ssurem
2019/02/17 09:54:22    (b94T77au)
掲示板拝見しました。
出遅れましたが是非お誘い頂ければ幸いです。
見られ好きM男でガン見されるだけで勃起します。
pは極端な左曲がりであまりいないようです。
170 67 40代
お返事お待ちしております。
79
投稿者:kazu   mildseven0922 Mail
2019/02/16 20:57:44    (30NXNFlL)
はじめまして、短小包茎手術の後のあるおチンポは、いかがですか?
78
投稿者:しん   mao-0202 Mail
2019/02/16 08:55:51    (VMx5SWT9)
しんと申します。
魅力的な企画ですね。
是非ともご一緒させて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。
47才、170cm、70kg、p17cm
、筋肉質です。


77
投稿者:Sho   anchobi04 Mail
2019/02/16 00:21:53    (7AEE8jeJ)
すごい魅力的な企画です!

仮性包茎で17センチ
1時間ちょっとで5回射精できます
そこそこ筋肉質

精子が滴るところを是非デッサンしていただきたいです!

もしよろしければ写メ送ります!
76
投稿者:ふう   akf000 Mail
2019/02/15 23:29:52    (fjoah46U)
初めまして。
普段職人やってる25歳です。
身体は178センチ68キロで細マッチョ系です。

どんなリクエスト、ポージングにも答えるので
是非使っていただけませんか?

よろしくお願いします。
75
投稿者:かい   ssslllyyy Mail
2019/02/15 12:40:02    (YxdTidse)
はじめまして
21歳の大学生です。
なかなかできない経験だと思い、応募させてもらいました。
容姿はアルバム参照お願いします。
清潔感には気をつけているので、生徒さんに嫌悪感を抱かせることは少ないと思います。
ペニスは長さ17、太さ3.6くらいで太さは褒められることが多いです。
日曜日も時間の都合合わせやすいです。
よろしくお願いします。
74
投稿者:まさし ◆1KAwi07cG.   pantira1919 Mail
2019/02/15 07:55:12    (1EEElYRh)
はじめましてまさしと申します。年齢は55才です。身長173体重85で顔は癒し系だと思います。

刺激的な企画ですね。若いお嬢さんに挑発されて、オチンチンを大きくしてシコシコしている姿を見て欲しいです。

私の精液は人の倍以上出ます。

ご連絡をお待ちしております。よろしくお願いいたします。
73
2019/02/14 20:26:45    (rqT1P2mr)
こんにちは。
52才ですが、まだまだ現役です。
あそこには異物があります!

是非デッサンして下さい。
1 2 3 4 5 ... 9
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。