ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
238
2017/05/29 00:33:45    (K/8pOVOH)
本当ドMのド変態だね、明梨さんは(笑)

その妄想、ここの皆さんで実現してみたいですね~。

もしプレイを楽しむとして、結婚してからそんなことしてるってバレた方が余計に大変だと思いますよ…離婚問題になったら面倒ですから。

彼(その時は旦那ですね)がそれを受け入れて?乗り越えて?一緒に居続けてくれるって確証があるなら別ですけどね!
237
投稿者:S   ss4519
2017/05/29 00:29:00    (N0FTDy1w)

どんな味とか匂いとか?w

オナホに服はいらないから首輪に全裸だな!ご主人様のおしっこは明梨ちゃんが飲んで処理しないとね♪
宅配とか来たらそのままの格好で受け取りに行かせてじっくり裸を見てもらおう♪

明梨ちゃんの妄想はエロエロで興奮するね♪
あ、今日はオナ禁だったのにいっぱい興奮しちゃったんじゃない?(^∇^)

236
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/29 00:15:58    (ZhKGA0DH)
Sさん
そうでした・・・味見しないとですね!

道具扱いされたいですね!首輪付けられてご主人様が良いと言うまでフェラさせられたり、おしっこするときに見られたりとか・・・
興奮しますね・・・ヤバイです

屋上で犯されるのとか良いですね
キモい先生に言いなりになってとか・・・でも高校の時の先生でキモい人はいなかったですね・・・
あと私の高校の集会は体育館だったのでそれもできないです(笑)

まぁ妄想なのでそこは好きに出来ますから大丈夫ですね!
私の考えた妄想はですね
私が何か悪いことをしてキモい先生に全校生徒の前で公開オナニーをさせられて、さらにその先生と公開セックスをする
女子はあんな先生とするなんてキモいと罵倒して男子はおぉー!と喜んでいる
プロジェクターとかで繋がっているところと犯されている顔をドアップで写されて皆の前でイッてしまう・・・
それ以降授業中だろうと私の事をレイプする事を許可されていつでも犯されるように・・・
みたいな感じで妄想を・・・

実際にこんなシチュエーションは絶対にありませんが妄想なら何でも出来ますから!

私のオナニーはだいたいこんな感じで自分がひどい目に合う妄想ばかりです!
235
投稿者:S
2017/05/28 23:55:33    (on.iYfA5)

確認して味見しないとw

明梨ちゃんをオナホみたいに扱えばいいんだね♪
自分がしたい時にぶち込んだり、何時間もちんぽ咥えさせたり、トイレはペット用のトイレでいいな(^∇^)

彼氏さんとは高校からなのか♪
全校集会で外に集まってる時に屋上で公開セックスとかも興奮しそうだな♪
下から彼氏に見られてるのを妄想して♪


234
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 23:44:47    (VPlzaSJ0)
Sさん

報告といってもチンカス有るか確認するだけですよ(笑)

はい!もう人間扱いされないプレイが大好きです!
タンツボとかもそうですが男の人の性欲を満たすためだけの道具みたいな扱いが一番オナニーするとき興奮します!
他には絶対に出来ない場所で露出している自分を想像してのオナニーです
妄想だけなら何をしても良いですからね!
これ以外だとどうしても盛り上がらない感じですね

水泳の授業で怪我をしたと嘘をついて保健室まで水着で向かうとかは簡単そうだけど興奮するかもしれません
彼氏とは同じ高校だったので男子生徒の性処理道具になっていたら別れてますね・・・
やっぱり変態になったのが一人暮らししてからで良かったかもしれませんね(笑)

もしオナニーで高校生の時の妄想をするなら何か弱味を握られて全校生徒の前で公開オナニーさせられるとか興奮しそうです!
妄想でしか出来ませんが・・・(^^;
233
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 23:33:22    (on.iYfA5)

その報告も楽しみにしてるねw

プライドとかズタボロにされるプレイがいいんだね♪
タンツボ系とかほんと人間として扱われてないもんね(^∇^)

意外と変態なプレイは難しそうだね…
男子便所オナ見つかって思春期の男子達の性処理係になれば学校生活が楽しくなるかも?w



232
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 23:21:49    (VPlzaSJ0)
Sさん
そうですか?それなら今度寝ている時にこっそり見てみますね!
今度泊まりの予定入れておかないとですね

ペットの皿は前から考えていたプレイです!
飲むのに制限時間とか付けて遅かったら頭を踏みつけられて飲まされるとかです!
きっとプライドとかズタボロにされますね。

暖かいのですか・・・でも出すとき大変な事になりそうですね(^_^;)
お散歩プレイとか人間として扱われないプレイとかはオナニーするときに妄想するだけでも興奮しますね!

授業中にオナニーはしてみたかったですね!
もし席が窓側か廊下側の端なら結構バレないと思います
校内で全裸はほとんどタイミング無さそうでさすがに厳しいかも?
集会の時にサボるか体育祭とかで校舎を使わないときとかしか無理ですね(>_<)
屋上でオナニーも私の母校は封鎖されてたので・・・
出来そうなのは放課後男子トイレでオナニーとかですかね?
意外と変態プレイは難しいですね
231
投稿者:S   ss4519
2017/05/28 22:57:36    (on.iYfA5)

大丈夫大丈夫、そのにやけた感じが可愛く見えるからw

ペットのお皿は考えつかなかったなぁw
めっちゃ惨めだし、それを撮影してあげるね♪
ケツ穴に注がれるのは暖かいの感じると思うよ♪注がれた状態のまま首輪つけて夜のお散歩だな(^∇^)
我慢できなくなったら電柱とかに撒き散らしてもらおう♪

明梨ちゃんだったら授業中にオナとか校内を全裸で歩き回るとかやりそうだよねw

230
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/28 22:52:10    (VPlzaSJ0)
ユウさん
オナ禁とか言いながら触ってますけどね(笑)
イケない程度には弄ってます
このサイト見てるとオナ禁はキツいです
次の変態オナニーはどうしようか迷ってますね・・・

自分の画像にぶっかけられるとかは実際に見たらビックリしそうですね!

たしかに性欲を満たすパートナーですがそれってやっぱり浮気ですよね?
まぁ実際にしたことあるわけでは無いので少し違うかもしれませんが・・・
結婚していればもう少し楽に浮気できるかもしれないのですが恋人関係だとまだ不安定でもあるのでなかなか踏み出せません

でもいずれは調教されたりとか複数の人に犯されたりとか・・・1度だけでも味わいたいですね

たしかにがに股フェラされても男の人の目線では分からないですね(^_^;)
よくよく考えればAVとかでも女優さんのお尻とか撮影してた気もします・・・
やるとしたらやっぱがに股でオナニーの方が良さそうですね!


229
2017/05/28 22:38:29    (KHjuj7GB)
今日はオナ禁しながら次の変態オナのためにムラムラ蓄えているんですね(笑)

いきなりリアルは抵抗あるかと思うので、明梨さんの画像にぶっかける動画撮って見せてあげたいですね♪

浮気というより、性癖を満たすためのパートナーと割り切ってナンネ住人と楽しんでみてはいかがでしょう?

…まあ世間的には同じなのかもしれませんが(笑)

でも浮気とプレイで楽しむのってまた違うと思うんですけどね~。

たしかにニャンニャン倶楽部は明梨さん気に入ると思いますよ!

あとがに股はAVとかで見る分には興奮しますが、実際にフェラされてる時だとがに股でもアングル的に楽しめないかな…というのが正直なところですね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。