ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
248
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/29 18:34:00    (gV5cA1.9)
Sさん
そうですね!
今日はどんな風にオナニーするか今から楽しみです!
247
投稿者:s
2017/05/29 17:09:25    (N0FTDy1w)

ほどほどにして帰ってから楽しまないとね(^∇^)
下品な格好でオナニーだな♪
246
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/29 15:04:50    (gV5cA1.9)
Sさん
そうですね・・・オナ禁したせいでずっとムラムラ状態です(>_<)

会社でしようと思ったのですがさすがに毎日オナニーしてたらバレる可能性も高くなって危険ですからね・・・
ほどほどにしておかないとですね!
245
投稿者:s
2017/05/29 14:08:44    (N0FTDy1w)

明梨ちゃんやほ♪

昨日オナ禁したからずっとムラムラなんだね♪
会社で弄ったらダメだからね(^∇^)
帰るまで我慢して家に着いたら全裸になってたくさんオナしちゃお( ^ω^ )
244
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/29 10:56:24    (ywOLk130)
しんさん

おはようございます!
ずっとムラムラしてますね・・・エロい事を考えるのがいけないんですけどね(^_^;)

同僚には別に変とかも言われないのでバレてないと思いますよ!
昨日オナニーをしてないのがムラムラの原因だと思います
結構ぐったりするまでオナニーとかするので今日は寄り道せずに帰りたいと思ってます
243
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/29 10:08:57    (XoVbuvXB)
おはようございます。
今日も朝からムラムラなんですね。
会社の同僚にエロエロオーラを気付かれたりしてませんか?
ムラムラ解消して差し上げたいですね~。
242
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/29 09:39:28    (ywOLk130)
おはようございます!
今日も朝からムラムラです

Sさん
汚くなったのを舐められる時にカスも付いているだろうから前からどんな物か興味がありました!

そんな恥ずかしい格好を宅配の方に見られたらヤバそうですね・・・
絶対に変な目で見られそう

私もこの変態みたいな特技のおかげで普通ではできないプレイでオナニーできるので結構良かったと思います!

今日も会社でムラムラです・・・

241
投稿者:S   ss4519
2017/05/29 01:06:13    (N0FTDy1w)

まさかこんなにチンカスに興味を持つとわw
色々調べてらっしゃいw

追加でアナルに尻尾プラグつけて、お尻とか胸にいやらしい落書きも♪
粗相をすればムチでしつけね(^∇^)

話してて楽しいし、いい特技だと思うよ♪
エロエロな変態さんは好きだからw

やっぱ弄ってたんだね(≧∇≦)
明日もいっぱいムラムラさせちゃうからその時にスッキリしちゃいなね♪
明梨ちゃんおやすみ~( ^ω^ )

240
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/29 00:52:58    (ZhKGA0DH)
ユウさん
はい!そうとうなドMです(笑)

いつかは実現したいですよね・・・妄想だけならいくつも変態プレイがありますから
たしかに結婚してからの方がまずいですが、プレイ内容さえバレなければ・・・
恋人関係だと簡単に別れられてしまうという欠点があるためどちらも難しいですね・・・

彼とはそれなりに長いので一回の浮気なら許して・・・もらえないかな?
彼が彼女を他の男に抱かせたいみたいな性癖なら良いのですがそんなことは聞けませんね(笑)

そろそろ寝ますね!
また明日も色々お話してください!
今日もありがとうございました!
おやすみなさいー
239
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/29 00:46:59    (ZhKGA0DH)
Sさん
味、匂い、あと触った感触もですね
ネチョーとしてるのかベタベタなのかヌルヌルなのかとかです!

常に全裸で首輪を付けて四足歩行でいないとダメ
ご主人様がトイレと言ったら口を開けて待機する
宅配物は全裸で受け取る
どれも想像するだけでヤバそうなプレイですね!
もし言うこと聞かなければムチでしつけてほしいです!

私はもう中学の時からオナニーしてたので妄想をすることは結構得意です(笑)
どうでもいい特技ですが変態プレイを妄想できるので良かったです!
オナ禁とか言いながら結構触ってしまいました・・・
やっぱりこのサイト見てるとムラムラしますね

では私はそろそろ寝ますね!
このサイト見てると時間がたつのも早いですね・・・
今日もエロくてムラムラするお話していただきありがとうございます!
また明日も時間があればムラムラさせてください
おやすみなさい!


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。