ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

満員電車での変態行為

投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
削除依頼
2017/05/24 00:03:35 (LYYLFQRl)
私は満員電車が好きではありません
まぁ好きな人の方が珍しいですが( ´△`)
そんな私が少しでも気が楽になるように考えた変態露出プレイについてです

まずノーパンで乗る
これはもしかしたらしている人も多いかもしれませんがやはりたまらないですね!
私の仕事服はスカートのため余計に興奮して濡れてしまいますね!

ただ何回も同じことしても段々と慣れてきて興奮はしますがそこまでドキドキはしなくなってきました
そこで今やってる行為は満員電車でスマホのAVを聞くというものです

スマホで買えるAVとかをイヤホンで聴きながら乗るのですがこれが何回やってもドキドキします
もちろんそんなに大きな音は出さないし電車の音もあるので普通は聞こえませんが満員電車で間近に来られるともしかしたら聞こえているかも・・・
そんなことを考えると本当濡れてしまい、凄くムラムラしますし電車内の時間もあっという間って気になります

激しいセックスする音がイヤホンから聴こえるとエッチな気分になりもう痴漢されても拒めないぐらいヌレヌレです(^_^;)
もし近くの人が(この女AV聴いているよ・・・)みたいにドン引きされているとか考えるととてもヤバくて罵ってほしいとか考えてしまいます

ただ欠点としてとても濡れてしまうので基本ノーパンじゃないと駄目なのと、朝からAV聴いてムラムラするため仕事中も終わってからもムラムラが大変な所です
特に帰りはどんなにキモいおじさんでもホテルに誘われたら付いていってしまうかもしれないほどムラムラしてしまいます・・・

ただこれをやってからそこまで電車に苦手意識は無くなったため良かったです!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 31
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
258
投稿者:s
2017/05/29 22:36:02    (N0FTDy1w)

スッキリできたならよかった(≧∇≦)
今日も変態な妄想いっぱいしたんだね♪
257
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/29 22:02:36    (gV5cA1.9)
しんさん
気持ち良かったです!
私のオナニーの妄想はだいたい変態なのばかりですね・・・
妄想なら迷惑もかけないし我慢する理由も無いですからね(笑)
256
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/29 21:50:05    (ZuUvrYkf)
明梨さん、気持ち良いオナニーができたようですね。
妄想が変態的で、自分の欲望に忠実な感じがとっても良いですね!
255
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/29 21:45:45    (gV5cA1.9)
Sさん
数回イケました!
今日の妄想は満員電車で洋服を全部脱がされ、そのまま服を持ち逃げされて全裸でホームに降りて皆から性的な目で見られるっていう感じのやつです!

もうひとつはホームレスとかも利用する公衆トイレに手錠と目隠しを付けて身体に中に出してとか書かれ放置されるプレイです!

妄想とはいえひどい目に合う妄想ばかりです・・・オナ禁してからのオナニーは解放される感じで最高ですよね!
254
投稿者:s
2017/05/29 21:18:19    (N0FTDy1w)
昨日話したオナホ扱いのペットとか妄想しながら弄っちゃいな♪
253
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/29 21:02:05    (gV5cA1.9)
Sさん
はい!オナニータイムです!
とりあえず今日はAV観ながら犯される妄想してオナニーすることにしました!
ずっとムラムラしていたのでとても気持ちいいですよ!

けんさん
そうですね・・・たしかに性癖暴露したりどんどんやりたい変態プレイとか増えて凄く変態になってきたと思います

私がド変態って事は周りには気づかれていないので大丈夫ですよ!
性癖を理解してくれる方々が居てくれると少しは気が楽になりますね
今までは女でこんな変態はおかしいと思っていたぐらいでしたので理解してもらえるて良かったです!
252
2017/05/29 20:46:24    (8sXnmJGF)
この数日で、一気に変態度が増しましたね(^^;

何か吹っ切れて、解き放たれた感が半端ないスね(笑)

こんなド変態女、彼氏にバレたら即効別れ話だな(笑)

失恋しても、私を含めナンネの皆さんは、いつでも明梨を肉便器妻にする覚悟が有るから、安心して突き進んで下さいな(^_-)
251
投稿者:s
2017/05/29 20:28:36    (N0FTDy1w)

明梨ちゃんおかえり♪
オナニータイムだな(^∇^)
250
投稿者:明梨 ◆rgd0U75T1.
2017/05/29 20:14:12    (gV5cA1.9)
しんさん
オナニーしようと思うのですがいざやるとなるとどういう風にするか迷いますね・・・
取りあえずは犯される妄想でオナニーします!
249
投稿者:しん   sweetsugar Mail
2017/05/29 19:01:36    (ZuUvrYkf)
明梨さん、オナ禁明けの一発目、楽しみですね。
ムラムラMAX状態からなので、いつもより激しくなっちゃうんでしょうか?
私も楽しみにしてます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 31
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。