ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学の時『続き』

投稿者:K ◆SKzthWrpk6
削除依頼
2017/04/29 06:59:52 (VMSH/aWX)
うまく投稿できなくなってしまったので改めて。

番外編です。


ヌーディズムってご存知ですか?

先輩と会わなくなって3年程経った高2の頃、いわゆる『性的な興奮』の為の露出行為以外の露出があることを知りました。

『開放感を味わう為の露出行為』とでも言えば良いのでしょうか。

ネットでいろいろ調べていると海外のヌーディストビーチの画像に辿り着きました。

そこでは全裸の男女が、ごく自然に海辺で寝転んだり寛いだり。

しかし国内にそんな場所は無いらしく、あったとしてもさすがに人前で全裸になるのには抵抗がありますし、もちろん海外なんて行けるわけがありません。

諦めかけた瞬間、閃きました。

家の近く、、、といっても5キロ以上離れたところですが遊泳禁止の海岸があるのです。

6月の終わり、梅雨の合間の蒸し暑い日のコト。

家族には海岸近くの温水プールに行くと偽り、自転車で海岸に向かいます。

その時の服装はタンクトップとハーフパンツの上から膝丈の半袖パーカー、足にはビーチサンダル、、もちろん下着は付けないで水着と一緒にバッグの中。

汗ビッショリになりながら自転車を漕ぎ続けると、だんだんと潮の香りが強くなってくるのを感じます。

ついに防砂林が目の前に広がる風景に辿り着きましたが、場所を選ばねばなりません。

コンビニでペットボトルを買い、水分を確保してから海浜公園の駐輪場に自転車を止め、徒歩で防砂林沿いにロケハンです。

100m程歩いたところに防砂林の切れ目、、人間一人分ほどの隙間を発見。

「(誰も見ていない、、、よね?)」

周囲に人通りは無く、行き交う自動車が途切れた瞬間を狙い、防砂林の切れ目に侵入。

軽い上り坂を10m程進み後ろを振り返ると、既に防砂林に遮られて道路からあたしの姿は見えないと思われます。

「(よし、まずはここで。)」

周囲を見回しながら一度パーカーを脱いで肩に羽織ると、前のファスナーを閉めます。

パーカーの内側からタンクトップの生地を掴むと、モコモコしながらタンクトップから腕を順番に抜いて最後にパーカーの首の部分からタンクトップを取り出し、バッグに押し込みます。

再度、周囲を見回すと今度はハーフパンツを下ろして足元の砂が付かないように片脚ずつ抜いて同じくバッグに押し込みます。

これで身に着けているのはビーチサンダルとパーカーだけ。

パーカーは膝丈だし、ファスナーは閉めているので外見上は何ら問題は無い、、、はずですが、やはり周囲を見回しながら、お尻のあたりの生地を押さえつつ防砂林の中を進みます。

さらに10m程進んだところで、いきなり防砂林が途切れ、目の前にはオーシャンビュー!!というほど立派ではありませんが、広い砂浜と海がパノラマで広がります。

「おーーー!!」

思わず歓声を上げながら

「(この景色だけでも来た甲斐あるじゃん!!)」


緩やかに下る砂浜を海に向かって歩きながらも周囲を見回しますが、防砂林にも砂浜にも、そして海には遥か彼方に船らしき影があるだけ、人影は見当たりません。

半分程砂浜を下ったところで意を決すると、ゆっくりとパーカーのファスナーを下ろし始めます。

ドキドキしながら波打ち際まで辿り着くと、手でパーカーの前身ごろを押さえて後ろの様子を伺いますが、相変わらず人影はありません。

思い切ってパーカーを脱いで手に持つと、、、さすがに何かあったらすぐに羽織れるように、、、波打ち際からゆっくりと海に入ります。

「(結構、冷たい、、な。)」

下腹部が海水に浸かるくらいまで進むと90度方向転換し、波打ち際に沿って波除け用に配置されたテトラポットに向かいます。

引き潮だったのでしょうか、寄せる波もテトラポットに届くか届かないか、、くらい。

「(この位置なら砂林からも完全に死角だし。)」

テトラポットにバッグとパーカーを置くと思い切って肩の深さまで海の中に進みました。

「(今、全裸で海を独り占め!!!)」

全裸で波に身体を洗われる感覚、、、開放感、、、うまく説明できないのですが『生きている!!』感じ。

泳いでみたり潜ってみたり、性的な興奮とは、また別な興奮に包まれながら野外全裸露出を満喫します。

いくら蒸し暑いとはいえ、まだ6月。

さすがに寒くなってきた為、少し休憩のつもりでテトラポットに腰掛けてパーカーを肩に羽織り、用意してきたペットボトルを口にしている時でした。

冷えたのでしょうか、、、急激な尿意を覚えたのです。

「(戻ろうか、、、それとも。。。)」

肩に羽織っていたパーカーを脱ぎ、意を決して立ち上がると数歩前に進み、立ったまま肩幅より少し広めに脚を広げ、、、が、しかし、、、出ません、、いえ、出せません。

緊張?それとも興奮?
出そうとすればするほど尿意は高まり膀胱は限界に近づくのですが、出すことができないのです。

「!」

その瞬間、ふと閃いたアイディアを即座に実行。

「(いつも座ってしかオシッコしたこと無いから・・・?)」

思ったとおりです。

しゃがみ込んだ瞬間、ちょろっと生温かい迸りが。

次の瞬間、反射的に立ち上がると脚を広げて仁王立ちのまま、あたしの股間から大量のオシッコが迸ります。

「(うわぁーあたし、今、裸で立ったままオシッコしてる!!!)」

再び性的な興奮とは、また別な興奮に包まれます。

オシッコを済ますと腰まで海に入り、下腹部を波で洗い流しました。

「(そろそろ。。。)」

帰宅の準備を始めようと、砂が付かないように気を付けながら、家から持ってきた下着、ハーフパンツとタンクトップを身に付け、パーカーを羽織り、防砂林に向かいます。

「(これは、、、やめられない、、、なw)」

次回のスケジュールを考えながら帰途に着くのでした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者: ◆SKzthWrpk6
2017/06/24 12:43:30    (BRRD/SHw)
続きです。

『初めて』、、と言われても、いろんなコトが『初めて』で何と答えればいいのか分かりません。

「・・ここまでする気は、、本当に無くて、つい、、、恥ずかしいし、、これじゃイジメだよね、、ゴメンね。。」

珍しく狼狽する先輩。。。

確かに、やり過ぎです。しかもファーストキスまで!!

でも。。。

あたしは俯いて座り込んでいる先輩の手に触れながら

「・・また、もっと、、恥ずかしく、、して欲しい。。恥ずかしくなりたい。。。」

そう呟いたのでした。。。

43
投稿者: ◆SKzthWrpk6
2017/06/24 08:57:29    (BRRD/SHw)
続きです。

『その時』、、クライマックスは偶然にも2人同時に訪れました。

立ったまま身体を反らせ気味だった先輩の脚と腰が、絶頂を迎えた瞬間、ガクガクと痙攣を始め、同時に洗い場にしゃがみ込んだまま、やや前のめりの姿勢だったあたしは、上半身を反らせ気味に膝立ちになり、全身を震わせながら絶頂を迎えていました。

ようやく絶頂が収まり始めた頃、気付くと先輩が目の前に膝立ちになり、同じ姿勢のあたしを正面から抱き締めてきます。

先輩のなすがままに抱き締められた次の瞬間、あたしの唇を先輩の唇が塞ぎ、先輩の舌があたしの口の中に。。

互いの舌を絡めながら、あたしは軽くイッてしまい、身体に力が入らずに膝立ちの姿勢が維持出来なくなり、先輩から身体を離して洗い場に座り込んでしまいました。

同じように座り込んだ先輩が荒い呼吸をしながら途切れがちに

「・・ごめんね、、つい。。初めて、、だよね?」

42
投稿者: ◆SKzthWrpk6
2017/06/24 08:54:47    (BRRD/SHw)
続きです。

想像してみて下さい。。

二人の女子中学生が家族の留守にお風呂場で、全裸になってオナニーに耽っている風景を。。

1人は洗い場に座り込んで、もう1人の股間に舌を這わせながら、各々の手は各々の敏感な突起、、乳首とクリトリスを刺激しているのです。

しかも2人の下腹部はトラブルがあったとはいえ、剃毛されてツルツルな状態。

お風呂場の中に響く音、、2人の荒い呼吸と、、、そして粘り気のある液体に濡れた部分を指で弄ることにより生じる湿った音が、2人のクライマックスの近いことを示していました。

41
投稿者: ◆SKzthWrpk6
2017/06/24 07:11:26    (BRRD/SHw)
続きです。


再び先輩の股間に舌を這わせると、あたしは舌を出来るだけ突き出すようにして肉襞の中に埋め始めました。

「ンはぁっあ!!」

『出来るだけ奥まで』舌を届かせる為、あたしは口を大きく開いて、先輩の股間全体を口で覆うようにして舌を埋めていきます。

気が付くと先輩は右手でクリトリスを左手で乳首を摘まんで自ら刺激を加え始めていました。

「Kちゃんも、、んはっ、、Kちゃんも、、んんっ、、自分で、してよ、、んはっ、、一緒に、、しようよぉぉ。。」

あたしが自分の胸と股間に手を伸ばすと、そこには痛い程硬く尖った乳首と、かつてない程に膨らんだクリトリス。。

あたしは指で自分のアソコから溢れ出した恥ずかしい液体を自分のクリトリスに塗りながら、あっという間に達してしまいそうになった瞬間、気配を察した先輩から

「まだっ!まだ、、ダメ、、Kちゃん、、一緒に、一緒に。。」

40
投稿者: ◆SKzthWrpk6
2017/06/24 07:07:44    (BRRD/SHw)
続きです。

後日、先輩は

「Kちゃんのアソコ、バージンだから固くてさ。舌の先しか挿れられないのに、あんなふうになっちゃうんだもんw」

13歳の女子中学生がバージンなのは当たり前だし、何の経験も無いバージンにあんなコトするなっつーの!!

ま、結果としてあたしのバージンは数ヶ月後に先輩にうばわれてしまうのですが。。

それはまた。。

39
投稿者:K
2017/06/23 09:16:53    (VU44h9FX)
続きです。

ゆっくりと舌を這わせた先は、、先輩の大事な入り口。

閉じた入り口を舐めれば舐めるほど先輩の入り口から恥ずかしい液体が溢れ出します。

「んっ!んんっ!」

先輩の喘ぎ声も徐々に高まり始めた頃のコトでした。

「Kちゃん、、中も、、お願い。。」

舌の先端を尖らせ、柔らかい襞に浅く沈めると

「んふぁ!」

先輩の声、、いえ叫び声がお風呂場に響き、驚いたあたしは先輩を見上げます。

「大丈夫、続けて。あたしはKちゃんと違ってバージンじゃないから、、奥の方まで、、出来るだけ奥まで。。」

38
投稿者:K
2017/06/23 09:09:36    (VU44h9FX)
続きです。

キレイにして欲しい、そして目の前に突き出された先輩の股間、、いくらあたしでも何を求められているかは分かります。

生理の時に血やオリモノが排泄される部分を舐める、、当時のあたしには想像も出来ない行為でした。
数時間前までなら、そして先輩の唇と舌に触れられる前までならば。

もちろん、その時は身体も心も極端な興奮状態で正常に判断することは出来なかったコトもあり、何も考えることが出来ないまま、口を開き舌を出した瞬間のことです。

「脚の付け根、、最初は周りからしてくれる?」

先輩の脚の付け根、、ゆっくりと舌の先端が触れた瞬間、粘り気のある、、そして先日味わった独特の匂いと一緒に、、、酸っぱい?しょっぱい?汗に似ているけれど違う味を感じました。

「・・くすぐったいよ。。」

一瞬、顔を上げると照れ臭そうな笑みをうかべながら

「・・いいよ。続けて。。」

再び先輩の脚の付け根を舐め始めると、徐々に先輩の息が荒くなり、言葉も途切れがちに。。

「・・くすぐっ、、たい、、よ。。」

同時にあたしの興奮も高まっていきます。

いつの間にか曇りガラスから夕陽が差し込んでいたお風呂場には、あたしと先輩の幾らか荒い呼吸音とあたしの舌が発する湿った音、、時々、先輩の喉の奥からくぐもった声が混じるだけだったコトを覚えています。

「んっんっ、ぁん、ぅん。。。」

ぺちょぺちょ・・・

どれ程の時間が経ったでしょうか。

先輩の言葉が沈黙を破りました。

「Kちゃん、、アソコも、、、それから、、、あたしの中も。。」

37
投稿者:K
2017/06/23 08:58:13    (VU44h9FX)
続きです。

先輩の股間から脚の付け根、そして太腿まで伝う粘り気のある液体。。。

「(・・・先輩も?)」

恥ずかしそうに俯いていた先輩が口を開きます。

「・・・もう、、Kちゃんのせいだからね。。」

拗ねたような口調で先輩は続けます。

「Kちゃんが、、Kちゃんの恥ずかしがる顔とか、、声、、こっちが変な気分になっちゃうよ。。。」

「(・・先輩も、、変な気分に?)」

しかもアソコから恥ずかしい液体を溢れさせながら。

「ねぇ、Kちゃんばっかり気持ち良くなって、、ズルイよ。そう思うでしょ?」

あたしは、と言えば繰り返し辱められ、何度となく絶頂を迎えた余韻と、、同性とはいえ、初めて目の前に晒された女性器から視線を外すことも出来ず、異様な興奮に襲われていました。

「ご、ごめんなさい。。」

反射的に謝ってしまうあたしに向かって、恥ずかしそうな微笑みを浮かべながら先輩は続けます。

「じゃ責任とってくれる?」

「・・は、、い。。」

あたしが返事を返すと同時に、先輩は腰を突き出すように、、あたしの顔と先輩の下腹部、、いえ、股間の間の距離は僅か、、1センチもありません。

「Kちゃんのせいで汚れちゃったんだから、、Kちゃんが、、キレイにしてw」

36
投稿者:K
2017/06/23 08:54:25    (VU44h9FX)
続きです。

「『Kちゃんは、、お尻の、穴、、を舐められて、、気持ち良く、、』」

いつの間にか先輩の言葉は途切れがちになり、息を荒げています。

暫しの沈黙。

そして沈黙を破ったのは先輩でした。

「Kちゃん、あたし、、もう、、無理、、無理だよ。。。」

「?」

「見て。。」

しゃがみこんだまま辱められていたあたしの目の前に先輩の下腹部が晒されます。

斜め下から見上げるあたしの視界に飛び込んできたもの。
それは粘り気のある液体でグッショリと濡れて光る先輩の股間から脚の付け根にかけてでした。

35
投稿者:K
2017/06/23 08:43:07    (VU44h9FX)
せっかく来たのに休講。。

書き溜め分、アップしまぁす。

続きです。

後日、有名なファンタジー小説を読んだときのことです。

魔法使いが凶暴なドラゴンと対峙するのですが、武器は言葉だけ。

魔法使いがドラゴンの名前を口にするたびにドラゴンが反撃出来なくなっていく様を『細いが丈夫な革紐で縛っていく』とありましたが、この時のあたしは正に物語の中で封じられていくドラゴンでした。

あたしがしてきた恥ずかしくて、はしたない行為を先輩に指摘され、指摘された内容を自分での口で繰り返すだけで辱められ、惨めになっていく。

しかも辱められていることを受け入れている、いえ、喜びながら、もっと惨めになりたい。

そんな下向きのスパイラルに夢中になっている時、ふと、先輩の様子がおかしいことに気が付きました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。