ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学の時『続き』

投稿者:K ◆SKzthWrpk6
削除依頼
2017/04/29 06:59:52 (VMSH/aWX)
うまく投稿できなくなってしまったので改めて。

番外編です。


ヌーディズムってご存知ですか?

先輩と会わなくなって3年程経った高2の頃、いわゆる『性的な興奮』の為の露出行為以外の露出があることを知りました。

『開放感を味わう為の露出行為』とでも言えば良いのでしょうか。

ネットでいろいろ調べていると海外のヌーディストビーチの画像に辿り着きました。

そこでは全裸の男女が、ごく自然に海辺で寝転んだり寛いだり。

しかし国内にそんな場所は無いらしく、あったとしてもさすがに人前で全裸になるのには抵抗がありますし、もちろん海外なんて行けるわけがありません。

諦めかけた瞬間、閃きました。

家の近く、、、といっても5キロ以上離れたところですが遊泳禁止の海岸があるのです。

6月の終わり、梅雨の合間の蒸し暑い日のコト。

家族には海岸近くの温水プールに行くと偽り、自転車で海岸に向かいます。

その時の服装はタンクトップとハーフパンツの上から膝丈の半袖パーカー、足にはビーチサンダル、、もちろん下着は付けないで水着と一緒にバッグの中。

汗ビッショリになりながら自転車を漕ぎ続けると、だんだんと潮の香りが強くなってくるのを感じます。

ついに防砂林が目の前に広がる風景に辿り着きましたが、場所を選ばねばなりません。

コンビニでペットボトルを買い、水分を確保してから海浜公園の駐輪場に自転車を止め、徒歩で防砂林沿いにロケハンです。

100m程歩いたところに防砂林の切れ目、、人間一人分ほどの隙間を発見。

「(誰も見ていない、、、よね?)」

周囲に人通りは無く、行き交う自動車が途切れた瞬間を狙い、防砂林の切れ目に侵入。

軽い上り坂を10m程進み後ろを振り返ると、既に防砂林に遮られて道路からあたしの姿は見えないと思われます。

「(よし、まずはここで。)」

周囲を見回しながら一度パーカーを脱いで肩に羽織ると、前のファスナーを閉めます。

パーカーの内側からタンクトップの生地を掴むと、モコモコしながらタンクトップから腕を順番に抜いて最後にパーカーの首の部分からタンクトップを取り出し、バッグに押し込みます。

再度、周囲を見回すと今度はハーフパンツを下ろして足元の砂が付かないように片脚ずつ抜いて同じくバッグに押し込みます。

これで身に着けているのはビーチサンダルとパーカーだけ。

パーカーは膝丈だし、ファスナーは閉めているので外見上は何ら問題は無い、、、はずですが、やはり周囲を見回しながら、お尻のあたりの生地を押さえつつ防砂林の中を進みます。

さらに10m程進んだところで、いきなり防砂林が途切れ、目の前にはオーシャンビュー!!というほど立派ではありませんが、広い砂浜と海がパノラマで広がります。

「おーーー!!」

思わず歓声を上げながら

「(この景色だけでも来た甲斐あるじゃん!!)」


緩やかに下る砂浜を海に向かって歩きながらも周囲を見回しますが、防砂林にも砂浜にも、そして海には遥か彼方に船らしき影があるだけ、人影は見当たりません。

半分程砂浜を下ったところで意を決すると、ゆっくりとパーカーのファスナーを下ろし始めます。

ドキドキしながら波打ち際まで辿り着くと、手でパーカーの前身ごろを押さえて後ろの様子を伺いますが、相変わらず人影はありません。

思い切ってパーカーを脱いで手に持つと、、、さすがに何かあったらすぐに羽織れるように、、、波打ち際からゆっくりと海に入ります。

「(結構、冷たい、、な。)」

下腹部が海水に浸かるくらいまで進むと90度方向転換し、波打ち際に沿って波除け用に配置されたテトラポットに向かいます。

引き潮だったのでしょうか、寄せる波もテトラポットに届くか届かないか、、くらい。

「(この位置なら砂林からも完全に死角だし。)」

テトラポットにバッグとパーカーを置くと思い切って肩の深さまで海の中に進みました。

「(今、全裸で海を独り占め!!!)」

全裸で波に身体を洗われる感覚、、、開放感、、、うまく説明できないのですが『生きている!!』感じ。

泳いでみたり潜ってみたり、性的な興奮とは、また別な興奮に包まれながら野外全裸露出を満喫します。

いくら蒸し暑いとはいえ、まだ6月。

さすがに寒くなってきた為、少し休憩のつもりでテトラポットに腰掛けてパーカーを肩に羽織り、用意してきたペットボトルを口にしている時でした。

冷えたのでしょうか、、、急激な尿意を覚えたのです。

「(戻ろうか、、、それとも。。。)」

肩に羽織っていたパーカーを脱ぎ、意を決して立ち上がると数歩前に進み、立ったまま肩幅より少し広めに脚を広げ、、、が、しかし、、、出ません、、いえ、出せません。

緊張?それとも興奮?
出そうとすればするほど尿意は高まり膀胱は限界に近づくのですが、出すことができないのです。

「!」

その瞬間、ふと閃いたアイディアを即座に実行。

「(いつも座ってしかオシッコしたこと無いから・・・?)」

思ったとおりです。

しゃがみ込んだ瞬間、ちょろっと生温かい迸りが。

次の瞬間、反射的に立ち上がると脚を広げて仁王立ちのまま、あたしの股間から大量のオシッコが迸ります。

「(うわぁーあたし、今、裸で立ったままオシッコしてる!!!)」

再び性的な興奮とは、また別な興奮に包まれます。

オシッコを済ますと腰まで海に入り、下腹部を波で洗い流しました。

「(そろそろ。。。)」

帰宅の準備を始めようと、砂が付かないように気を付けながら、家から持ってきた下着、ハーフパンツとタンクトップを身に付け、パーカーを羽織り、防砂林に向かいます。

「(これは、、、やめられない、、、なw)」

次回のスケジュールを考えながら帰途に着くのでした。

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/12/31 22:25:12    (tg6oNAae)
1が上がれば当然こちらも

上げます。

83
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/08/14 13:02:32    (vIwre6MG)
こちらも上げ♪

82
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2018/04/01 11:53:12    (W4eflQjM)
こちらも上げ
しかし読んでみるとあらためて変態さんですよねえ…
あ、変態は褒め言葉ですw

81
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/12/19 12:29:26    (rHm3fhbd)
こちらも上げます

80
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/11/13 03:07:58    (TJjKkJt7)
こちらも上げておきます

79
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/09/20 09:44:39    (MwnB5kAs)
こちらもえらい下まで…
夏休みは露出される方が多いので仕方ないのでしょうが

上げさせていただきますね

78
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/07/30 10:44:18    (jJ1nEM87)
完結したこちらも…やはりKさんの投稿は一緒に楽しまないと楽しめませんね。
夏も盛りですが、Kさんは日焼けとは違うヒリヒリに悩まされてそうですw

77
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2017/07/12 23:19:23    (8PUaquw1)
Kさん、完読させて頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

あ~…興奮覚め止みません。
これっていわゆる『触ってもいないのに』と『逝き続ける』ってやつですよね。
文才でしょうね。臨場感があってまるでその場に自分も居て影から覗いている様な錯覚に落ち入りました。
そんなKさんの姿、実際に覗いてみたいです♪

シャワーの時にヒリヒリした部分ってクリだけじゃなかったのですね♪
何処をそんなに弄っていたのでしょうか(笑)


さてさて、次は新スレで中学編の続きでしょうか。
そちらも楽しみですが、今回の様な『現在編』もとっても興味があります。
一区切り付いたらそちらも是非ご検討下さいね♪


ではまた新しいスレか、こちらでもKさんの書き込みを楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m




76
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/07/12 08:41:04    (f8e8eZJJ)
続き(完結)ですw

家に着くと共有の駐輪場に自転車を置き、部屋に戻りますが、幸い、ご近所さんとの遭遇はありませんでした。

玄関の鍵を閉めると、改めて全身ズブ濡れな事に気付きますが、このまま家に上がるわけにはいきません。

意を決して玄関で服を脱ぐと浴室に。。

熱いシャワーを浴びると予想どおり、何箇所かヒリヒリと(恥)。。

「(・・夢中で触ってたから、、しょうがないか。。)」

髪を乾かし身体を拭くとTシャツだけ頭から被り、ベッドに倒れ込みます。

「(めちゃくちゃ興奮した。。。)」

思い出すだけで顔が赤くなるのが分かりますし、絶頂を迎えた直後なのに、、いえ、直後で心も身体も敏感になっているからこそでしょうか、顔だけではなく火照りが全身に広がり始めます。

「(・・今日はもう止めなきゃ。。)」

これ以上刺激すれば、敏感な部分に障りがあるのは確実です。

カーテン越しにも明るくなり始めた窓の外に目をやりながら、いつの間にか眠りについたのでした。

番外編おしまい、次回からは新スレで中学生の頃の話に戻りますw

75
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/07/12 08:36:53    (f8e8eZJJ)
続きです。

漠然とした不安感に包まれ、今更ながらスカートを身に付け(意味不明ですがw)、このまま続けるべきか、家に帰るべきか迷っているうちに不安感は恐怖感に変わります。

と、それは思いがけない出来事でした。

恐怖感が、ある一定のレベルを超えた瞬間、衰え始めていた昂ぶりが突如として再燃し始めたのです。

「(え?)」

『まさか、そんなレベルまで』というレベルまで達しても昂ぶりは止まるコトはなく、、しかも身体を刺激しているわけでもないので、なす術もなく、あっという間に絶頂に。。

道路に座り込んだまま、ふと我に帰ったのは身体に降り注ぐ雨の心地良さを、いつの間にか冷たく感じ始めているコトに気付いたからでしょう。

立ち上がり、バッグの中からパーカーを取り出すと、人目に触れても構わないように濡れたブラウスの上から羽織ります。

自転車に跨がり、冷え切ったサドルが股間に触れるヌルヌルした感触から、あたしが『どれだけ濡らしていた』かが分かりました(恥)。

1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。