ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学の時『続き』

投稿者:K ◆SKzthWrpk6
削除依頼
2017/04/29 06:59:52 (VMSH/aWX)
うまく投稿できなくなってしまったので改めて。

番外編です。


ヌーディズムってご存知ですか?

先輩と会わなくなって3年程経った高2の頃、いわゆる『性的な興奮』の為の露出行為以外の露出があることを知りました。

『開放感を味わう為の露出行為』とでも言えば良いのでしょうか。

ネットでいろいろ調べていると海外のヌーディストビーチの画像に辿り着きました。

そこでは全裸の男女が、ごく自然に海辺で寝転んだり寛いだり。

しかし国内にそんな場所は無いらしく、あったとしてもさすがに人前で全裸になるのには抵抗がありますし、もちろん海外なんて行けるわけがありません。

諦めかけた瞬間、閃きました。

家の近く、、、といっても5キロ以上離れたところですが遊泳禁止の海岸があるのです。

6月の終わり、梅雨の合間の蒸し暑い日のコト。

家族には海岸近くの温水プールに行くと偽り、自転車で海岸に向かいます。

その時の服装はタンクトップとハーフパンツの上から膝丈の半袖パーカー、足にはビーチサンダル、、もちろん下着は付けないで水着と一緒にバッグの中。

汗ビッショリになりながら自転車を漕ぎ続けると、だんだんと潮の香りが強くなってくるのを感じます。

ついに防砂林が目の前に広がる風景に辿り着きましたが、場所を選ばねばなりません。

コンビニでペットボトルを買い、水分を確保してから海浜公園の駐輪場に自転車を止め、徒歩で防砂林沿いにロケハンです。

100m程歩いたところに防砂林の切れ目、、人間一人分ほどの隙間を発見。

「(誰も見ていない、、、よね?)」

周囲に人通りは無く、行き交う自動車が途切れた瞬間を狙い、防砂林の切れ目に侵入。

軽い上り坂を10m程進み後ろを振り返ると、既に防砂林に遮られて道路からあたしの姿は見えないと思われます。

「(よし、まずはここで。)」

周囲を見回しながら一度パーカーを脱いで肩に羽織ると、前のファスナーを閉めます。

パーカーの内側からタンクトップの生地を掴むと、モコモコしながらタンクトップから腕を順番に抜いて最後にパーカーの首の部分からタンクトップを取り出し、バッグに押し込みます。

再度、周囲を見回すと今度はハーフパンツを下ろして足元の砂が付かないように片脚ずつ抜いて同じくバッグに押し込みます。

これで身に着けているのはビーチサンダルとパーカーだけ。

パーカーは膝丈だし、ファスナーは閉めているので外見上は何ら問題は無い、、、はずですが、やはり周囲を見回しながら、お尻のあたりの生地を押さえつつ防砂林の中を進みます。

さらに10m程進んだところで、いきなり防砂林が途切れ、目の前にはオーシャンビュー!!というほど立派ではありませんが、広い砂浜と海がパノラマで広がります。

「おーーー!!」

思わず歓声を上げながら

「(この景色だけでも来た甲斐あるじゃん!!)」


緩やかに下る砂浜を海に向かって歩きながらも周囲を見回しますが、防砂林にも砂浜にも、そして海には遥か彼方に船らしき影があるだけ、人影は見当たりません。

半分程砂浜を下ったところで意を決すると、ゆっくりとパーカーのファスナーを下ろし始めます。

ドキドキしながら波打ち際まで辿り着くと、手でパーカーの前身ごろを押さえて後ろの様子を伺いますが、相変わらず人影はありません。

思い切ってパーカーを脱いで手に持つと、、、さすがに何かあったらすぐに羽織れるように、、、波打ち際からゆっくりと海に入ります。

「(結構、冷たい、、な。)」

下腹部が海水に浸かるくらいまで進むと90度方向転換し、波打ち際に沿って波除け用に配置されたテトラポットに向かいます。

引き潮だったのでしょうか、寄せる波もテトラポットに届くか届かないか、、くらい。

「(この位置なら砂林からも完全に死角だし。)」

テトラポットにバッグとパーカーを置くと思い切って肩の深さまで海の中に進みました。

「(今、全裸で海を独り占め!!!)」

全裸で波に身体を洗われる感覚、、、開放感、、、うまく説明できないのですが『生きている!!』感じ。

泳いでみたり潜ってみたり、性的な興奮とは、また別な興奮に包まれながら野外全裸露出を満喫します。

いくら蒸し暑いとはいえ、まだ6月。

さすがに寒くなってきた為、少し休憩のつもりでテトラポットに腰掛けてパーカーを肩に羽織り、用意してきたペットボトルを口にしている時でした。

冷えたのでしょうか、、、急激な尿意を覚えたのです。

「(戻ろうか、、、それとも。。。)」

肩に羽織っていたパーカーを脱ぎ、意を決して立ち上がると数歩前に進み、立ったまま肩幅より少し広めに脚を広げ、、、が、しかし、、、出ません、、いえ、出せません。

緊張?それとも興奮?
出そうとすればするほど尿意は高まり膀胱は限界に近づくのですが、出すことができないのです。

「!」

その瞬間、ふと閃いたアイディアを即座に実行。

「(いつも座ってしかオシッコしたこと無いから・・・?)」

思ったとおりです。

しゃがみ込んだ瞬間、ちょろっと生温かい迸りが。

次の瞬間、反射的に立ち上がると脚を広げて仁王立ちのまま、あたしの股間から大量のオシッコが迸ります。

「(うわぁーあたし、今、裸で立ったままオシッコしてる!!!)」

再び性的な興奮とは、また別な興奮に包まれます。

オシッコを済ますと腰まで海に入り、下腹部を波で洗い流しました。

「(そろそろ。。。)」

帰宅の準備を始めようと、砂が付かないように気を付けながら、家から持ってきた下着、ハーフパンツとタンクトップを身に付け、パーカーを羽織り、防砂林に向かいます。

「(これは、、、やめられない、、、なw)」

次回のスケジュールを考えながら帰途に着くのでした。

1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/07/12 08:34:33    (f8e8eZJJ)
続きです。

絶頂に至る寸前で指先の動きを緩め、絶頂に至る瞬間を先送りにする、、それは少しでも長い時間、はしたない姿を晒す為。。

「(・・でも、さすがに、、もう無理。。)」

刺激し過ぎたのでしょう、これ以上の刺激は痛みを生じるパターンです。
(痛くなっちゃったコト、ありま~すw)

手を止めて何気なく周囲を見回すと、あたしが立っている場所が街灯の真下だったことに気付きました。

薄暗い街灯とはいえ、それはまるでスポットライト(笑)を浴びているかのように、私の立っている位置だけをボンヤリと、けれど明らかに浮き上がらせていたのです。

「(・・やだ、、こんなところで、、あんなコトしてたの・・?)」

至近距離でなくとも、通りかかった人が視線を向けただけで、あたしがいるコトに気付くのは間違いありません。

あまりのウカツさに愕然としながら、悪い想像だけが次々と頭の中をよぎります。

誰かに見られていたら?

画像を撮られていたら?

画像をネットに晒されたら?

襲われて無理矢理、、その上、名前や家まで知られてしまったら。。。

73
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/07/09 07:18:24    (ODq7Uuun)
続きです。

下腹部の固く尖った突起に、後から後から溢れ出す恥ずかしい液体を掬っては塗り付け、掬っては塗り付けを繰り返しながら、時には指先で揉みほぐしていると

「くふっ。。」

思わず漏れてしまった声に、反射的に周囲を見回しますが、相変わらず人影はありません。

「(そっか。そうだった。。)」

偶然とはいえ、最高(?)の環境(笑)にいるのですから、やるべき事は唯ひとつ(謎)。

左手で乳首を摘むと緩急をつけながら、時に優しく、時に強く、、いえ、乱暴に刺激すると痺れるような感覚が全身に広がって心が溶けてしまいそうです。

同時に右手を股間に這わせると、人差し指と薬指でグズグズに濡れた膣の入り口を左右に押し開くと、中指を折り曲げて性器に挿入。。

いっそ、狂ってしまいたい程の昂ぶりが全身を苛み始めるのでした。

72
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/07/09 07:11:33    (ODq7Uuun)
続きです。

勢いを増した雨は既に本降り。

終電の時間帯も過ぎ、人影、、いえ、自動車すら、ほとんど通りません。

雑木林と小さな物置小屋の間に、辛うじて舗装された細い道、、、突き当たりは畑になっている為、この時間帯に人が通ることは無いでしょう。

それでも周囲を見回しながら道に入り、自転車を物置小屋の陰に停め、スカートのホックを外すと片方ずつ脚を抜き、自転車のカゴに入れてあるバッグの上に。。

ビショ濡れのブラウスを身に付けているだけの姿、、裾丈の長いブラウスなので下腹部とお尻は辛うじて隠れていますが、濡れた生地が肌に張り付いている為、僅かな街灯の光でも乳首とおヘソ、そして下腹部の翳りが透けています。

「(もし、今の格好を誰かに見られたら。。)」

そう考えただけで溢れ出す液体が、雨に打たれて冷え切った太腿を伝うと、思いがけない程の体温を感じるのでした。


71
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/07/09 07:05:19    (ODq7Uuun)
続きです。

自転車の向かう方向は自宅とは少し違います。

『誰か』に尾けられたら、、警戒心もありますが、目的地は10分程先にある大きな国道と高速道路が交錯する交差点。。

予想通り、そして雨と時間帯の関係もあり、自動車の交通量はありますが、人影はありません。

交差点で信号を待ちながら、背中に手を回しブラのホックを外すと両肩のストラップをズラしてブラ抜きです。

外したブラをバッグにしまうと、濡れたブラウスの生地が肌に張り付いていることを今更ながら確認。。

薄暗い交差点を行き交う自動車のライトが、思いがけないタイミングと角度からあたしを照らします。

『下着、付けていないの?』

『濡れたブラウス、透けてるよ?』

『身体のライン、丸見えだよ?』

『しかも敢えて、そんなコトしてるの?』

ライトに照らされるたび、蔑みの視線に貫かれる錯覚が。。。

そして、極めつけ。。。。

『サイテーだね。。。』

交差点で自転車に跨ったまま、いつの間にかスカートの下に潜り込んだ手、、指先が蠢めくたびに、自分で自分を貶めながら辱めを満喫します。

『絶頂を迎える』、、それ自体は魅力的な感覚ですが、、、それを目的にしていたのは正直な話、10代迄。

今のあたしが求めるモノ、、、それは『望んで貶められた自分』が周囲から『蔑まれる』コト。。

気が付けば日付けが変わっており、交通量が減ってきたのも道理です。

ゆっくりと自転車を走らせて家路を辿りながら、自宅まで後15分程のところに到着。

そこには住宅街の真ん中でありながら、テニスコート2面程の小さな雑木林と畑が広がっていれのです。

70
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/07/09 06:59:34    (ODq7Uuun)
続きです。

再び施設を出て駐輪場に着くと、バッグを前カゴに入れ自転車の鍵を外します。

お尻と自転車のサドルの間にスカートを挟まないように、、逆に言えば裸のお尻で、直接サドルに跨がり、スカートでサドルごと覆ったような感じにします。

身体を前傾にし股間をサドルに密着させると、あたし自身の体重がかかった為、割れ目が全体的に左右に開き、膣の入り口らは恥ずかしい液体が溢れ始めるのです。

いつの間にかポツポツと雨が降り始め、周囲の人達が慌てて家路を辿るなか、駐輪場にはあたし1人になっていました。

「(さすがに後を尾けられたら怖いし。。)」

背後を気にしながら、本日最後のイベントに向かうのでした。





69
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/07/08 08:33:50    (/vqhsjJb)
ひろさん

むむ!むむむむ!

鋭い御指摘ですが、惜しい!

最初はスマホからスレに直接投稿していたんですが、入力しにくいなぁ、というのがひとつ。

そして何よりも、、過去の出来事を思い出しながら文章にしていると、、、昂ぶってしまうコトがあり、しかも途中で弄りだしてしまうことも(恥)。。

というわけで投稿する時ではなく、書き溜めている時なのでーすw

コピペに時間がかかるのは多分、貼り付けてからザッと見直し(と言う程じゃありませんがw)をしているせいかと。

ちなみに投稿が終わり、自ら晒した秘密の行為を読み直す時、、、あたしにとって、これが最大の恥辱であると同時に至福の昂ぶりに繋がるのです(笑)。

つまり超超超不健全な精神に基づいて健康的な行為に超耽る、と。


68
投稿者:ひろ ◆xj5aoi8gEM   hiro33boo
2017/07/08 01:56:30    (Do49lKK8)
こんばんは♪

邪魔にならない程度に私も妄想コメを…

Kさんのこの投稿って書き溜めされてますよね?
レスの間隔の時間からその様に思ったのですが…
直接打ち込むには時間が短く…でも書き溜めした原稿からのコピペにしては微妙に時間が長く…

先のKさんからの返レスで『自分の恥ずかしい行為を文字にして晒す事で実際の行為とは別の興奮に浸ることが出来る』とありましたよね?

もしかして…
投稿する時って弄ってません…?
弄りながら昂りに合わせて投稿をクリック…


だったら良いなって言うオッさんの妄想でした♪



67
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/07/08 00:43:51    (/vqhsjJb)
中年さん

うきゃぁー!!

『彼女に撮られた画像をネタに』脅される。。

それって究極かつ理想のシチュエーションじゃないですかぁ?

・・・ヨダレが垂れそうですw

でも、それは実現しない夢。。

単独ドMは孤独なのです。
66
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2017/07/07 19:57:14    (J2QzCr.u)
こんばんは、Kさん♪
読者の存在は励みになりますか、こちらとしても嬉しいお言葉ありがとうございます♪

以外なタイミングの更新、このところ午前様続きでぐったりしつつある身体を元気にするには十分な刺激ですねw
しかし、以前から言うとおりMに躾られた方の同族を探しだす嗅覚の鋭さや弱点を的確に抉る言葉責めの鮮やかさといったら…
今回、Kさんの罠にまんまと堕ちたいたいけな中学女子も、想像もしなかったであろう辱しめを経験して、あのE先輩やKさんのようなちょっと人に言えない刺激的な人生を送るのでしょうかね…

あ、これじゃKさんが極悪人だ(汗

けっこうクライマックス近い雰囲気で切れてますし、読むときの邪魔になりそうなので今日はこの辺で。

…と言いつつ、勝手な予想w
閉店間際のお店で前屈みになりきわどい姿勢でどこから注がれるかわからない視線の刺激を楽しむなんちゃって女子高生Kさんの背後から
「ぴろっ♪」というシャッター音と、幼いクセに蔑みの色を帯びた冷たい声が…
「ふうん…お姉さんも変態なんだ…くすっ♪」

そんなオッサンの妄想通り進むのかw
ではまた♪

65
投稿者:K ◆SKzthWrpk6
2017/07/07 15:08:57    (7C448DJY)
続きです。

閉店まで残り30分を切った食品コーナーには思った以上、、といってもポツポツと人影が。

ゆっくりと野菜、生鮮、お惣菜・・と品定めを装いながら、売り場を彷徨います。

時々、陳列棚の低い位置にある商品を手に取ろうと、脚を伸ばしたまま身体を前に倒す、、つまり前屈姿勢を取ると、お尻部分のスカートがズリ上がり、下着を付けていないお尻がギリギリ隠れるかどうか。。

死角と思われる位置に来れば、しゃがみ込んだ為、スカートの生地が自然(?)にズレて股間が露わになったり。。

空調完備の涼しい店内で、あたしのスカートの中だけが熱と湿気に満ちている、、そんな時、閉店のアナウンスが流れ始めました。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。