ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/29 02:49:18 (D6uff8Ep)
いつものように、全裸でワイン。仕事が終わり、暖かいので、ノーパン、ノーブラで、ワンピースのミニスカで、いつも下車する駅のなん駅か先の駅で、下車。ドキドキしながら、街を散策して、料理と、。水路の上の格子にしゃがみ、オシッコ。十一時くらいにマンションについて、してます。ドアを全裸であけてみようかな?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 20:02:40    (t.rGd00h)
僕あてのタイトルにするのは?
54
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 20:01:30    (t.rGd00h)
一緒にオナニする?ここの方が誰も来ないからな。
53
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 19:49:46    (sPwcLIga)
道路はよごしてませんよ。新しいサイト、たちあげますね。オナニ、しますか?男の人は、どんなふうに、オナニするの?新しいサイトで、教えてくださいね。
52
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 19:40:34    (t.rGd00h)
流しちゃったのですか、次は掃除させて下さい。
51
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 19:28:58    (sPwcLIga)
水路に流れたと思います。人が歩いているなか、格子の上にしゃがみ、もちろん、荷物を正面に置き、人混みのなかで、ドキドキしながら、オシッコしました。ミニ、ノーパンは便利。
50
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 19:20:12    (t.rGd00h)
今帰宅ですか、ご苦労様です。ヒデミちゃんのオシッコした通り掃除しておきましょうか?
49
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 19:10:57    (sPwcLIga)
オシッコは通りでしました。今、自分の部屋です。夕食にピザトーストをつくりました。と一緒にいたざきます。
48
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 16:52:03    (mdSUMz2p)
どこでオシッコしたの?
47
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 16:44:51    (sPwcLIga)
今、ベンチに座っているおじさんの前に立ち、切符をわざと落とし、ひらうふりして、くい込んだパンティとおしりを五人くらいにみてもらいました。表情がみたかった。今から、ノーパンになり、オシッコします。
46
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 16:23:32    (mdSUMz2p)
公園だと花壇でオシッコしたのかな?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。