ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/29 02:49:18 (D6uff8Ep)
いつものように、全裸でワイン。仕事が終わり、暖かいので、ノーパン、ノーブラで、ワンピースのミニスカで、いつも下車する駅のなん駅か先の駅で、下車。ドキドキしながら、街を散策して、料理と、。水路の上の格子にしゃがみ、オシッコ。十一時くらいにマンションについて、してます。ドアを全裸であけてみようかな?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:カツゼツ
2017/04/29 20:13:22    (MHEDVpZy)
ヒデミちゃん、肛門まで映してる?よかったらオナラしてみたら?
14
投稿者:ヒデミ
2017/04/29 20:09:34    (D6uff8Ep)
お互いにわからなければ、できるかな?今、姿鏡を自分の正面に置いて、音楽聞きながら、飲みながら。はだか見てます。足を広げるとアソコ、まるみえ。姿勢によっては肛門も。なんか、不思議な部分。
13
投稿者:カツゼツ
2017/04/29 19:48:15    (MHEDVpZy)
ヒデミちゃんはいつも全裸なら服はいらないかな?(笑)
全裸のヒデミちゃんに近づいたらオシッコ引っ掛けられそう。
12
投稿者:ヒデミ
2017/04/29 19:39:16    (D6uff8Ep)
いいよ、と言いたいけど。今、BGM聞きながら、。乳首、触ってます。が進んじゃう。ヘアーが1㎝くらいになってます。明日は処理します。わきげも、目立つようになり、このままでは、半袖がきれません。
11
投稿者:カツゼツ
2017/04/29 18:53:23    (MHEDVpZy)
ベランダからオシッコですか、下にいたかった、その時は引っ掛けてくれる?
10
投稿者:ヒデミ
2017/04/29 18:32:53    (D6uff8Ep)
シャワー浴びて、全裸のまま、夕食。も飲んでます。昨晩も、記憶が薄い。多分、ベランダからオシッコして、ももにオシッコがひっかかったような…
9
投稿者:カツゼツ
2017/04/29 17:41:58    (MHEDVpZy)
今も全裸ですか?
8
投稿者:ヒデミ
2017/04/29 17:34:47    (D6uff8Ep)
お久しぶりです。を飲んで、酔っ払うと、ほのかな、露出癖が発症します。
7
投稿者:カツゼツ
2017/04/29 15:38:39    (MHEDVpZy)
お久しぶりです。相変わらずのご活躍ですね。
6
投稿者:ヒデミ
2017/04/29 03:33:25    (D6uff8Ep)
オシッコしたく、なったら、カーテンして、暗くしてやります。ちょっと、大胆かなー。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。