ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/29 02:49:18 (D6uff8Ep)
いつものように、全裸でワイン。仕事が終わり、暖かいので、ノーパン、ノーブラで、ワンピースのミニスカで、いつも下車する駅のなん駅か先の駅で、下車。ドキドキしながら、街を散策して、料理と、。水路の上の格子にしゃがみ、オシッコ。十一時くらいにマンションについて、してます。ドアを全裸であけてみようかな?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 08:37:30    (sPwcLIga)
おはようございます。全裸です。ゴールデンウィーク、人が多いから、部屋で過ごそうかな。とオナニになるかなー。料理、つくろうかな。新しくオナニでたちあげるかも。カツゼツさん、暇だったら、性は違いますが一緒にしません?
34
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 08:16:08    (EB1.JFcp)
おはようございます。昨日は途中で寝落ちしちゃいました。ヒデミちゃん相変わらず全裸ですか?
33
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 02:12:59    (sPwcLIga)
メール打ちながらの、オナニきついよ。右手は、メール。左手で乳首やアソコ。音楽が高めてくれます。
32
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 02:01:42    (04SCnl0X)
ヒデミちゃん、今乳首起ってますか?
31
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 01:56:02    (sPwcLIga)
と音楽。つまみはヨーグルト。目が冴えて、パッチン。酔っぱらったら、ヒデミスペシャルオナニ。学生の時の、サークルの男の子のアパートで、アソコ触ってと言われ、驚きましたが、嫌いな友達でなかったので承諾。擦って言われ、その通りにしたら、白い液がとびちり、私の服にも、かかりました。彼は泣いてました。卒業前のことでした。







30
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 01:31:09    (04SCnl0X)
起きてくれてましたか、ベランダの下に人がいたら構わず引っ掛けてますか?

29
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 01:20:43    (sPwcLIga)
おきてますよ。飲んでますか?オシッコは前に、50㎝以上かな?足にかかったけど 。男の人はすごく、飛ぶのでしょうね。オナニ、中休み。です。いやらしい、アソコだと思います。。、美味しい。
28
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 01:04:23    (04SCnl0X)
途中で寝落ちしちゃいました。ベランダでしましたか、どのくらい飛びましたか?
27
投稿者:ヒデミ
2017/04/29 23:23:14    (D6uff8Ep)
カツゼツさん、ベランダオシッコ、しました。立ったま、ひざをまげて、アソコに手をあてたら、なんとか、前に、放物線が。今から、シャワーして、オナニしながら。ヒデミスペシャルで。
26
投稿者:ヒデミ
2017/04/29 22:49:33    (D6uff8Ep)
全裸外歩は無理です。ベランダオシッコは時間によります。オシッコしたくなり、バスユニットにしゃがみ、正面に鏡を置いて、オシッコシーンみました。尿道から勢いよく、オシッコが。あんなふうにでてるんだ、再確認。鏡にかかっちゃった。酔っ払いです。脱いでてた下着。パンティのあの部分にしみが。



1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。