ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/29 02:49:18 (D6uff8Ep)
いつものように、全裸でワイン。仕事が終わり、暖かいので、ノーパン、ノーブラで、ワンピースのミニスカで、いつも下車する駅のなん駅か先の駅で、下車。ドキドキしながら、街を散策して、料理と、。水路の上の格子にしゃがみ、オシッコ。十一時くらいにマンションについて、してます。ドアを全裸であけてみようかな?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 16:04:50    (sPwcLIga)
ほろ酔いになったので、おしりにパンティを食い込ませ、見せます。ある場所で。その前に、オシッコ、いっぱいしたいので生ビール、一杯、飲みますね。
44
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 15:56:01    (mdSUMz2p)
おじさん大興奮だね。オシッコはしないの?
43
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 15:43:57    (sPwcLIga)
ある公園でコンビニ、クォーターかな、適当に酔ったら、ビキニ白パンティをベンチに座っているおじさんに見てほしいけど。
42
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 15:08:10    (mdSUMz2p)
街中オシッコしたら感想聞かせて。
41
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 14:52:18    (sPwcLIga)
前にも書いたけど、水路の格子の上で、ノーパンで、しゃがんでするオシッコが好き。今日はパンチラと街中オシッコしてみましよう。まずはかな?そして、オナニ。
40
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 14:39:39    (mdSUMz2p)
ヒデミちゃんは色白美女だね。黒ギャルではないね笑
よかったら人気のない場所で野ションしてみたら?
39
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 14:32:57    (sPwcLIga)
白い肌を保ちたい。太陽は苦手です。ミニからみえる足も白いほうが。男の方は日に焼けても、かまわないとおもいますが。
38
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 14:26:20    (mdSUMz2p)
ヒデミちゃんは日焼けNGですか、僕は思いきり日焼けしてます。ヒデミちゃんとドライブデートしたいね。
37
投稿者:ヒデミ
2017/04/30 14:14:32    (sPwcLIga)
買い物、散策してます。も安いもの。暑いときはミニがいいよ。日焼けどめつけて。パンティはいているから、パンチラいいよと思ってます。
36
投稿者:カツゼツ
2017/04/30 13:59:47    (mdSUMz2p)
遅くなりました。今ドライブ中です。一緒にしましょうか?午前中はベランダで全裸で日焼けしてました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。