ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:真美
2017/03/26 01:20:46    (8ByIXXEN)
その後、駅を降りるとギャル風の女性に誘われてマン喫に着てます。

個室に入ると、女性二人にニットとミニスカートを脱がされて、全裸のまま、歩かされました。

そして、全裸のまま、個室にいます。女性二人私のニットとミニスカートとコートを何処かに隠されてしまいました。
130
投稿者:勝頼
2017/03/26 01:20:36    (V0jKCiTB)
俺が投稿するコメントを書いている間に
真美さんのレスが上がってたね…
なんて間抜けな俺…。

真っ裸では流石にマズいだろうから、
その切られたニットとミニスカートを付けて、
店内をウロウロしたら。

きっと誰か見付けてくれるよ。

ドリンクコーナーに飲み物を何回も取りに行って、
飲み物をがぶ飲みするのも良いね。

オシッコしたくなったら、
見付かった男性を誘って
真美さんのブース内で
紙コップにオシッコする所を見て貰って、
犯して貰ったら。
129
投稿者:勝頼
2017/03/26 01:10:38    (V0jKCiTB)
えっ!?
ミニスカート、無事だったの?
ジョキジョキって音は、何だったの?
ミニスカートにスリット(切れ目)を入れられただけ?
その後の展開は、何もなかったの?

掲示板で募集するか、
大音量でAVを見るか?
入口を開けて、オナニーするか?
ニットを来て出て、それで店内をウロウロして、
所々で露出したら、犯して貰えるよ。
128
投稿者:真美
2017/03/26 01:02:12    (8ByIXXEN)
女性二人にニットとミニスカートを鋏で切られて短くされていた。

ミニスカートはお尻が半分ぐらい見えるぐらいまでされて、ニットも胸が隠れるぐらいまでに
127
投稿者:真美
2017/03/26 00:41:48    (8ByIXXEN)
私が妄想するのは、沢山の人達にレイプされたり、牢屋で男性に監禁されたりとかです!

今、マン喫にいます。ニットとミニスカートを脱いで全裸姿で個室にいます。
126
投稿者:勝頼
2017/03/26 00:36:44    (V0jKCiTB)
もしかして、鋏でミニスカートを切られた?
ニットのセーターまで鋏で切られて、
乗客全員に真っ裸を晒されたりして。
更にそこでギャル風の女性に悪戯されたりして。
もしかするとそのギャル風の女性は、
同僚の女性社員に頼まれたんじゃあないかな?
男性より女性の方が、エグいんで。
近い将来、会社でもきっと男性社員の
性処理肉便器にされるよ。
きっと仕事の後も公衆トイレとかで露出させられて、
性処理肉玩具にされられるよ。
真美さんは変態だから、そうされると嬉しいよね。

125
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/26 00:25:59    (VkTBa/DN)
真美が電車の中でスカートの中動画撮影をされたんだ二人の女性に痴漢の様なイタズラされたんだね、だからノーパンノーブラだと分かって後を付いて来てたのかもね、真美は知らない女性にも嫌らしい事をされたいと思ったり想像、妄想してしまうのか、裸にされ目隠しをされ後ろ手に縛られてバイブ、ローター、電マで責め続けられたり、お尻の穴もアナルバイブやアナルビーズを入れられたりする妄想をしたりして居るのかな、そんな事を考えた事は無いのですか。
124
投稿者:真美
2017/03/25 23:36:37    (kWramlf/)
電車に乗り込むと、空いているのに、私の後ろにぴったり着くギャル風の女性。

スマホを私のスカートの中を今度は動画を撮っていたけど、私は気づかないふりをしていると、もうひとりの別の女性が私私の胸を揉んできた。

もしかして、女の痴漢、私はそのまま抵抗しないでいると、何かジョキジョキと音がしていた。
123
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/25 23:01:12    (IG6B55F3)
真美さんもしかしたら、写メを撮ったのは、朝のギャル風の女性だったのかもね、真美がノーパンだと言う事を朝からバレて居たのかもな盗撮をする機会を狙って居たのかもよ、スカートがギリギリまで短すぎてお尻が少し見えて居たのかも知れないね、だから写メを撮られたのかも知れないよ。

122
投稿者:真美
2017/03/25 21:55:49    (kWramlf/)
今日はボディタッチぐらいで、服の上から触るぐらいでした。

会社が終わり、駅で電車を持っていたら、朝、ギャル風の女性が私の後ろにいて、びっくりしました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。