ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
161
投稿者:真美
2017/03/28 00:50:56    (QkSF5eBq)
トイレの放置プレイはあります。
160
投稿者:真美
2017/03/28 00:47:54    (QkSF5eBq)
会社で同僚の女性に全くされて無いわけではないので

男性社員にセクハラはされていたので、
159
投稿者:勝頼
2017/03/28 00:11:36    (jwefI01U)
返レスしてくれて、あります!!

それじゃあ、
会社の同僚の女性達も許してくれたんだね…。

俺的には、残念です。

真美さん的に(真美さんの本音)は、どうですか?
残念ですか?
ホッとしてますか?

淫乱の牝豚の真美さんだったら、残念ですよね!?

会社の同僚の女性達の調教が無くなった今、
真美さん自身で
露出オナニーしたりはしないのですか?

もししたら、報告して俺にオナネタ下さいね。

158
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/27 22:05:00    (QGFNZNWC)
真美は同僚の女性達のペット奴隷になっていろんな男達にハメられたり、複数の男達に輪姦されたいのではないですか、夜中の公衆便所で全裸露出オナニーをしてみるのも良いのかも知れないよ、同僚の女性達に真美の無修正全裸姿の画像プリントを公衆便所の男子トイレに貼り付けられたりしたらどうなるのかな、身体に落書きをされたまま公園の男子トイレで全裸目隠しで後ろ手に縛られたまま放置されたりするかもね、公衆肉便器です、御自由にお使い下さい、変態女、中出し大好き、アナルもオマンコもOKです、ザーメン好き、と身体に落書きされ放置プレイも真美は嫌いじゃないですよね、素直に答えて欲しいな。
157
投稿者:真美
2017/03/27 22:00:13    (ZRghdxVI)
今日はこれといって、ないですね!
156
投稿者:勝頼
2017/03/27 20:28:06    (0JvaBeXi)
今日は、何もHな事はなかったの?
155
投稿者:勝頼
2017/03/27 04:06:17    (YW090gr.)
今日も会社の同僚の女性達からの調教が大変な中、
調教内容を書いて
(欲求不満の俺にオナネタを提供して)くれて、
また本音を教えてくれて、
ありがとうね!!

目隠しをしていて
相手が誰かは分からなかったとしても
中出しをされたかは分かっただろうから
それは教えて欲しかったな…。

会社の同僚の女性達からの調教が終わったか?
それともまだ続いていくか?は、
明日・分かるね。

もし続いたら、引き続き 是非・教えてね。

終わったとしても
またHな事があったら
引き続き 是非・教えてね。

今日一日、お疲れ様!

(もう休んでいると思うけど)
ゆっくり休んでね。

俺は、今日・真美さんが書いてくれたのを
読みながら想像しながら、
チンポをシコシコして抜いて
スッキリして寝るね。

おやすみ。


154
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/26 23:17:45    (VkTBa/DN)
真美の本音が聞けて良かったよ、真美が知らない男達とでもハメ続けて行きたいと心から望んで居る方が真美自信をのためかもね、真美が公衆便所で全裸露出オナニーしながら男を待つのも良いかも知れないね。
153
投稿者:
2017/03/26 23:12:35    (OJGEmFt4)
今日はこれで終わりました!

ずっと、目隠しされていたので、誰にされていたかはわからないので
152
投稿者:勝頼
2017/03/26 22:17:53    (vR5q8zlL)
本音を書いてくれて、ありがとう!!

真美さんは、
もう後戻りが出来ない救い様のない
ド変態の本当の牝豚だね!

…で、結局・外人(黒人)さんに
中出しされたの?

これでピルを勝手に飲んだお仕置きは
終わったの?

続きがあるなら、詳しく書いてね。

何で心にもない『もうやめて』って
言ったの?

本当に同僚の女性がやめたら
もう色々な体験が出来なくてなるよ。

それで同僚の女性は許して
(もうしないって言って)くれたの?

俺的には、まだ同僚の女性の調教が
続いて欲しいな!

(真美さん的にもだろ!?)

今日のお仕置きが終わったとしても
帰りに何もなかったの?

胸が見えそうなニットに
お尻が半分・見えるミニスカートで
無事に帰れる訳はないよね!?

何もなかったとしても
後戻り出来ない救い様のない牝豚の真美さんは、
満足出来なくて
公衆トイレで露出オナニーとかしてない!?

もし何かあったら、詳しく書いてね。

今日のオナニーのネタにするから。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。