ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:真美
2017/03/26 12:17:19    (1nIYL1d3)
今は家にいますが全裸です。身体に書かれてマジックはなかなか消えない!

男性数人に中に出しては交替していたけど、他の人達見ていて、その人も入れていた。

解放されたのが、夜中でした。


140
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/26 12:00:54    (VkTBa/DN)
真美、今は解放されてるの、それともまだ拘束されたままか、身体に書かれた落書きはまだそのままなのかな、真美、された事を具体的にもっと事細かく書いて欲しいよ、嫌らしい姿も写メ撮りされ続けられてたのか、有りのままを全て報告聞かせなさいね、真美にとっては卑猥な言葉のヤリマンや公衆肉便器も中出しOKもザーメン好きなどの言葉は、真美とって褒め言葉になるよね。
139
投稿者:真美
2017/03/26 11:54:48    (1nIYL1d3)
最近はいろんな人とエッチが出来て嬉しいです。ただ、ギャル風の女性二人が私の鞄からピルを見つけられて、足でピルの薬を潰されて粉々に

同僚の女性にピルを飲んでいたことがばれて、今日の昼に会うことに
138
投稿者:勝頼
2017/03/26 11:41:31    (/jtWjMXP)
疲れていただろうに教えてくれて、
ありがとうね!
(これでまた想像しながら、チンポをシゴける)

俺の予想、両方・当たってたね。

良かったね。
真美さんのご希望通りに複数の男性に犯されて
(性処理肉便器にされて)

真美さん、その時のご感想は?

願望が叶い、性処理肉人形にされたんだから
勿論・嬉しいよね。

感想を具体的に書いてね。

その様子を写メかムービーに撮られたの?

(もし撮られたのなら、
真美さんの
いやらしい姿や
いやらしい身体や
いやらしい顔や
いやらしいアソコを
見たいな)

…でも同僚の女性の調教は、こんなものでは
済まないと思う。
(女性は、エグいから)

前にも書いたけど、
会社でも男性社員の性処理肉便器に
されるだろうし、

プライベートも同僚の女性から命令されて、
見も知らぬ男性の性処理肉人形を
させられるだろうから。

真美さんはド変態だから、
楽しみでしょうね!

今日は仕事は休みだろうから、
どんなHな事をするの?

何か同僚の女性から言われてる?



137
投稿者:真美
2017/03/26 07:48:49    (u4wjaIDQ)
ギャル風の女性二人個室で手と足を縛られて、出ていってしまう。

すると、知らない男性数人が入ってきて、本当に全裸の女性がいた。

身体にマジックで、ヤリマン女、公衆肉便器、中だしOKなど女性に知らないうちに書かれていた。

あそこにバイブを入れて、激しく出し入れされて何回も行かされてしまいました。

男性がチンポを出してきて、舐めさせられました。
順番に交替であそこに入れてきていた。

何回も中だしされていました。

先程、同僚の女性からメールがきて、昨日はどうだったと全て知っていた。
136
投稿者:勝頼
2017/03/26 01:57:36    (V0jKCiTB)
今、調教されてる最中で手が離せなくて
カキコが出来ないのかな?

手が空いたら、詳しく書いてね。
135
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/26 01:50:38    (VkTBa/DN)
真美が妄想をしてた事とは違うが、近い事になって居るね、これから何をされるのか分からないね、真美は羞恥プレイでマン汁溢れ出てきてるだろうね、身体に卑猥で嫌らしい落書きもされるかもな、もっと詳しく、書いて欲しいな。
134
投稿者:勝頼
2017/03/26 01:42:39    (V0jKCiTB)
また全裸で店内を歩かされたんだ。

オシッコを見られたって、二人の女性に?

それともネットカフェの客の男性?

女性二人は、同僚の女性社員に連絡を取ってるか、
女性二人の知り合いの男性に連絡を取ってるんだと
思うよ。

ひょっとしたら、
真美さんのご希望の複数の男性に犯して貰えるかもよ。

良かったね。

133
投稿者:真美
2017/03/26 01:34:10    (8ByIXXEN)
女性二人は誰かとメールしている!店内を全裸のまま、トイレに連れていかれて、オシッコするところを見られた!


132
投稿者:勝頼
2017/03/26 01:28:31    (V0jKCiTB)
ギャル風の女性二人も一緒だったんだ。

全裸で歩かされたって、店内?

それじゃあ、これから二人に調教されるんだね。

読みながら興奮してチンポをシゴいているので、
続き書いてね。

俺のチンポは、先走り液で
グショグショだよ。

出来たら、画像も見たいな。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。