ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 2 3 4 5 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
201
投稿者:勝頼
2017/04/03 01:44:27    (/0x19rzi)
会社の同僚の男性のセクハラは、
まだグレードアップしてないんだね…。

残念です…。

やっぱり同性の女性に見られる方が
恥ずかしいですね。

美容室で胸を触ってきたのは、女性?

会社の同僚の女性と飲みに行った時に
裸にコート一枚にされた時は、
客で来ている男性に見られたり、
悪戯されたりとかはなかったの?

通勤時の電車の中で痴漢とかもなかったの?

何かエロい事があった時は詳しく教えてね!
200
投稿者:真美
2017/04/02 10:25:42    (wkWf3Wkq)
会社の男性社員はまだスカートの上から触るぐらいのセクハラですよ!

同僚の女性はこの前、トイレにいきたいといったら男子トイレで立ったままさせらました!

女性に見られるほうが恥ずかしいです!

昨日は美容院にいってきたんですがミニワンピだけでした。着くとコートを脱いで待ってました!
担当してくれたのは女性の方でした。
髪を洗ってもらう時に高校時代の友達がしてくれていて、話をしながらやってくれていました。
友達は私が露出していることを昔から知っている女性です!
だから、下着をしていないのがわかっていても何にも言わずにスカートの丈をあげたり、胸を触られていました。


199
投稿者:勝頼
2017/04/02 01:38:00    (zkHg4vhK)
色々、忙しくて来れなかった…
ゴメンね…。

宅配ピザを配達する人が女性で、
残念だったね。
それとも真美さん的には、
嬉しかったの?
大概の女性は
異性の男性に見られるより、
同性の女性に見られるのは
恥ずかしいし
嫌だと云う女性が多いのだけど、
真美さんはそれで興奮するのかな?

調教されてる会社の同僚の女性と飲みに行って、
トイレで裸にコート一枚にされて、
また飲みに来ている見知らぬ複数の男性に見られて
悪戯させて中だしで犯されたのかな?

また詳しく教えてね。

また通勤の電車の中で痴漢されたり、
会社の男性からセクハラは
グレードアップしてない?

こちらも詳しく教えてね。
(相変わらず欲張りで、ゴメンね…)



198
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/31 00:40:37    (ir9WmBGk)
今日は同僚の女性と飲みに行って全裸にコート1枚にされたんだ、どんな所に飲みに行ったの、飲みながら何かされましたか、事細かく教えて欲しいですよ、真美の無修正丸見えの写真をカラープリントして公園の男子トイレに貼られたてヤリマンと書いて有ったら真美はどんな気持ちになるのかな、春物のコート1枚で出勤してみるのも良いのではないのか、してみたらどうしょうね。
197
投稿者:真美
2017/03/30 23:02:56    (uEFksHRE)
今日は会社の同僚の女性に誘われて飲みに着ています。

トイレで服を脱がされて、コートだけにされました。
196
投稿者:nao   naokiabe Mail
2017/03/30 00:00:57    (TSUCLBT/)
真美は今度どんな所でエッチして見たいですか、今度また宅配ピザを頼む時は他のピザ屋にしてみたら、出前を頼んでみるのもいいよね、真美は避妊しなくてもいいのか、ちゃんと生理は来てるか、もう普通のSEXでは物足りない身体になってしまったのかな異常なプレイじゃないと興奮しなくなってたりしてな、ローターを持って居るなら思いきってローターをアソコに入れたまま電車に乗ってみなよ落とさない様にローターを入れたらタンポンでふさいでみたら、ますます真美が変態になって行く様だね、クリップ付きのローターが有れば乳首も同時に刺激出来るのにな真美は野外で全裸露出オナニーもしたいのかな、毎週末は同僚の女性達に呼び出され見ず知らずの男達の性処理便器として毎週、週末は中出しされて居るのか、真美素直に俺には話して欲しいよ。
195
投稿者:かわ
2017/03/29 23:59:30    (K3hCvTy3)
連絡先でしたか。もし連絡してたならどうなってたことでしょう?

真面目に部屋では全裸で過ごしてるなんて、慣れましたか?

宅配ピザは女性で残念でしたね。今頃は男性人に話題になってる事でしょう。次回からは、男性が我先に争って来たりして。
男性が来たら、抜いてあげたりする指示は受けてるのかな?
194
投稿者:真美
2017/03/29 23:11:45    (c/kYk.Y2)
痴漢に渡されてメモに連絡先が書かれてあったけど、連絡はしていないです!

夜、宅配ピザを楽しんで見ました!全裸のまま受け取りましたがきたのは男性ではなく若い女性でした。

ビックリしていましたが、お金を受け取って何にも言わずに帰っていきました!

193
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/29 21:55:12    (u5EqsBGZ)
メモの連絡先が書いて有ったと有りましたが連絡してみたの、電車内で何時も痴漢をして来る人からの連絡先だったのですね、電車に乗ると真美の周りに痴漢達が取り囲んで身体中触りまくるの、アソコにローターを入れたまま電車に乗ってみればどうだ。
192
投稿者:真美
2017/03/29 21:38:33    (2d6Daxmp)
電車で痴漢に渡されたメモは連絡先が書かれていました。
1 2 3 4 5 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。