ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/03/23 00:56:59 (oV0NvmjN)
中学2年のころから、下着を着けないで授業を受けてました。皆と着替えるときはトイレで下着を着けて他の人にはばれないようにしていました。

高校に入り、家から下着を着けないで電車通勤していました。
痴漢にノーパンがばれて、トイレに連れ込まれてやられたこともありました。

体育祭の時に鞄に下着を入れ忘れて、下着を着けないで受けました。

数人の女子に下着を着けて無いのがばれて、その後は下着着けて、学校で脱がされてそれを男子トイレに置いてくるということを何回かやらされました!

今は会社では下着を着けていますが、行き帰りは下着を着けないで電車通勤していました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:真美
2017/03/26 21:25:44    (YOflk5pp)
本音は同僚の女性にされて嬉しかったです!凄く感じていました。女性にはもうやめてといってましたが本当はもっとされたかった。
150
投稿者:nao   naokiabe
2017/03/26 20:42:21    (VkTBa/DN)
真美の本音はどうだったのですか、手足を縛られて目隠しをされたまま数人の外人に生ハメ中出しされ続けて居たのか同僚の女性のマンションで代わる代わるやって来る男達に殺られ続けて居たのか、真美は本当は嬉しかったのでは無いのか、素直な気持ちを聞かせてくれるかな、これからもいろんな男達とやらされるだろうね、真美の本音が聞きたいです。
149
投稿者:勝頼
2017/03/26 20:38:22    (vR5q8zlL)
続きを書いてくれて、ありがとう!!

(これをネタにまたチンポをシゴけるよ)

裸でベットに拘束されて、
同僚の女性にバイブで
寸止めを繰り返されて、
デカいチンポをアソコに挿入されて
口にくわえさせられて
堪らないね。

英語で話してたんなら、外人さんだね。
アソコが大きいなら、黒人さんかも!?

今度は、外人(黒人)さんと乱交だね。

色々な体験させて貰えるから
同僚の女性に露出狂が
バレて良かったね!

真美さんは、
ド変態だから凄い嬉しいでしょう!?

続きも詳しく書いてね。

追記
ピルを飲んでないから中出しされたら
妊娠するかも…。
148
投稿者:真美
2017/03/26 19:16:05    (vXIM2QP3)
同僚の女性マンションで全裸でベットに連れていかれて、手を紐で縛られ、目隠しされてバイブでいきかけると、抜かれて、その繰返しでした。
そんなことされていたら、チャイムがなって誰かきて、足音で何人か入ってきました。

あそこに入れてきたとき、チンポがでかくて、全部入らなくて、痛かった。

男性達の会話を聞くと英語で話している感じでした。激しくうごかすから、かなり痛かったです!口に舐めさせられました。がこっちもでかくて全部口に入りきらなかったです!
147
投稿者:勝頼
2017/03/26 17:52:46    (/jtWjMXP)
今・まだ同僚の女性達に調教さてて、
手が離せなくてカキコ出来ないのかな?

色々な妄想が頭の中を駆け巡ってます…。

手が空いたら、その調教内容を詳しく書いてね。
146
投稿者:勝頼
2017/03/26 14:34:58    (/jtWjMXP)
ちなみに落書きは消して、同僚の女性の家に
行ったのかな?

続きをチンポを握り締めて、待ってるよ。
145
投稿者:勝頼
2017/03/26 14:06:52    (/jtWjMXP)
見知らぬ10人の男性に性処理肉便器されて、
良かったね!
これからは、
もっと多くの人に使って貰えるよ。

Hが上手い人やチンポが大きい男性、居た?

その先には、本当の便器(便所)にされるよ。

配達の人には、見られただけ?

これで済む筈はないから、
どんな酷い事をされるか、楽しみだね。

ちゃんと詳しく書いてね。
144
投稿者:真美
2017/03/26 13:31:19    (1nIYL1d3)
10人ぐらいの男性達にされました!同僚の女性達のマンションにいき、勝手なことをしてたことを謝りました。

昼、出前を頼んだですが、全裸で出さされて恥ずかしかったけど、見られて興奮した!

143
投稿者:勝頼
2017/03/26 12:53:55    (/jtWjMXP)
俺がコメントを書いている間に
真美さんのスレが、また上がっていたね。

結局、何人の見知らぬ男性に
中出しされた(犯された)の?

きっと油性ペンで、落書きされたんだね。

落書きを消す間もなく、
同僚の女性の所に
行く様になるんじゃあないの?

(ピルを勝手に飲んでいた事を
怒っているのだから)
落書きを消してゆくと
たぶん同僚の女性の怒りを更にかい、
更に酷い事をされるよ。

真美さんはド変態だから
それを望んでいるだろうから
落書きを消して、
同僚の女性に会いに行けば。
142
投稿者:勝頼
2017/03/26 12:37:55    (/jtWjMXP)
あんな事をされて、
色々なHが出来るから嬉しいんだ…。

真美さんは、もう救い様のないド変態なんだね!

ピルを粉々に砕かれたって事は、
もう避妊出来なくてなるね。

ピルを飲んでいた
(自分達の命令(指示)以外の)事を
真美さんが勝手にやっていたから
同僚の女性達は怒っているだろうから
昼からお仕置きタイムだね。

どんな酷い事をされるのかな?

俺は、楽しみにしてるよ。

真美さんも救い様のないド変態だから、
楽しみなんじゃあない?

その様子をまた詳しく書いてね。

チンポを出して、待っているから。

(俺も真美さんを人間以下の家畜に調教したいけど
遠いので出来ないから、
カキコを読んで妄想してるよ)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。