ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

絵里

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/03/22 23:24:42 (3yMmJKLD)
絵里です

少し時間がかかりましたが投稿します
今回は前回の公衆トイレで露出していたら犯された話の後の話です
今も肉体関係を続けている浮気相手に見つかった時の露出の話です

前回の公衆トイレで無理矢理犯された後しばらくショックで露出が出来なくなりオナニーもヤル気がしませんでした
それから数週間もして少しは落ち着いてきた時に彼氏とセックスすることになり、その時に無理矢理犯された事を思い出してしまいました
その時にはもうおじさんに無理矢理犯された事ばっか考えて彼氏とのセックスには集中できませんでした
目を閉じたら彼氏とセックスしているはずなのにおじさんの事ばっか頭に浮かび、おじさんだったらもっと乱暴にしてくれる等と考えてしまい、満足できませんでした

その夜に犯された時の事を思い出してオナニーすると彼とのセックスよりも興奮しとてもびちょびちょになってしまうほどでした

それ以降私はまた無理矢理犯されたいや乱暴にされたい等の欲求が出てきてしまい完全なドMになってしまいました・・・

それからの露出は見つかったらどうしようという感情よりも見つかって無理矢理されたい願望の方が強くなりました

そしてまた露出をし始め、いつもの公衆トイレでオナニーすることになりました
もう見つかる恐怖より犯して貰いたい方が強いためローターも音が大きいやつを使ったりしました

公衆トイレだけでなく、公園にまで全裸で出てベンチの上で股を開いてオナニーしたり、ブランコを全裸で遊んだりと色々やりました
ブランコはイケないことをしているという興奮よりも単純に楽しく、夜風も気持ちよかったです

隅の方でおしっこしたりもしました
外でおしっこはしてみたかったのでやりましたが、普段はすぐに終わるおしっこも1度出るとなかなか終わらず時間が長く感じました
その上見つかってもとっさに逃げられない状況にもとても興奮してしまい本当におかしくなってしまいそうでした

ただ前回もそうでしたが人通りは少なく公衆トイレの外に出ても人はいなく、車もあまり通りません
それはずっとそうだったのでわかってはいましたが・・・やはり無理矢理されたいという欲求がなかなか満たされずどうしても最後の満足まではいきませんでした

そんなことを回数は忘れましたが多分5回ちょっと繰り返していた時・・・トイレの便座でオナニーしている時に足音が聞こえました
自分に自信があるとかでは無いのですが、全裸の女がいたら犯してくれると前の時に思ったので、内心ワクワクしていました
ただ私は汚い臭そうあまりかっこよくない太っている等の人に犯されたいと思っていたので少し様子を見る事にし、扉の後ろに頑張って隠れました

男の人が入ってきて隙間から覗いたのですがそこにいたのは同い年ぐらいの高校生(当時の私も高校生でした)
時計を持っていなかったので時間はわからないですが、だいたい2時か3時辺り
そんな時間に出歩く高校生は自分の事もあり普通じゃないと少し警戒しました

ただムラムラがヤバくこのまま出ていき犯してもらおうかとも考えてしまいました
しかし私は汚いおじさんに犯されたいというのとその男性が金髪で少しあれかなぁと思い出ていくことができませんでした

それからもしばらくオナニーしている時に人は見かけられないでどんどんムラムラだけが高まりもう犯されたいセックスしたいセックスセックスセックスというぐらい頭はセックスでいっぱいでした

一回切ります

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:絵里
2017/03/29 12:09:52    (CKdttO6G)
オナニーの時は彼氏の事考えませんね
ほとんと知らない人に犯されたり辱しめられる感じのことを妄想します

昼間も時間があれば毎日でもしたいぐらいです
50
投稿者:ムサビ ◆M1dMr5im6.
2017/03/29 01:26:03    (urVdNoQn)
彼氏がお仕事に出かけたのを見計らって家を訪れてドアをゆっくりと開けたら目の前には…
玄関前で全裸で四つん這いの格好でお尻を大きく突き出している絵里の姿が…
お尻には「この穴を好きに使って下さい」と書かれた紙が貼付けられていて…

そんな展開も良いだろうな
49
投稿者:ムサビ ◆M1dMr5im6.
2017/03/29 01:17:41    (urVdNoQn)
もちろん彼氏には内緒で…

昼間時間があるのだったら昼間も彼氏がお仕事でいない間にめちゃくちゃに汚してほしくなりそう?
48
投稿者:ムサビ ◆M1dMr5im6.
2017/03/29 01:14:58    (urVdNoQn)
ねちっこくそして時には荒々しくされるのも好きなのだろうね
汗臭さと加齢臭も加わってくるから癖になるのもあるのだろうな
おじさんとセックス出来ない間は早くおじさんに抱かれたくてモンモンとしてる毎日なのかな?
その間はおじさんにされたことを思い出しながらオナニーにふけるの?
47
投稿者:絵里
2017/03/29 01:00:17    (SNigIjgP)
ムサビさん
おじさんに惹かれているのは気持ち悪い人とかおじさんが好きなのとセックスが上手だからです
彼とした次の日におじさんとすると上手すぎて彼とのセックスでは満足できません
46
投稿者:絵里
2017/03/29 00:57:01    (SNigIjgP)
ムサビさん
おじさんも仕事しているのでそこまでたくさんではないですね
彼が週一で夜勤あるのでその日におじさんも空いていたら抱かれにおじさんの家に向かいます
だから基本的には月3ぐらいですかね

家にたくさんの男を呼んでめちゃくちゃに汚してほしいですね

この前したときはおじさんの車を使って露出プレイしました
色々調教されていて新しい調教はあんまりないですね

45
投稿者:ムサビ ◆M1dMr5im6.
2017/03/29 00:44:30    (urVdNoQn)
おじさんとの性行為…どんな所に取り憑かれているのかな?
こないだは胸がかなり敏感になったと言ってたようだが。
今どんなことを重点に調教されているのかと気になるばかり。
おじさんとは週にどの頻度で玩具にされているのかな?

もし彼氏が仕事中なのに家で性行為にふけるようなことになってしまったら本当に罪な子なんだろうな。
人生が多少変わってしまうのだろうね。仮にそうなってしまったとしても絵里は絵里らしく生きていけば良いさ。
表では彼氏との甘い同棲生活の場所が…裏では彼氏の知らない間でいろんなおじさん達の精子と絵里の淫汁が臭うような場所になってたりして…
まるで性処理公衆便所であるかのように。
44
投稿者:絵里
2017/03/29 00:24:56    (SNigIjgP)
ムサビさん

もうすっかりおじさんのセックスにメロメロです
彼が仕事中なのに自宅で他の男とセックスする・・・
罪悪感が凄いと思いますがきっと興奮するし、癖になる
おじさんに家を教えたらどうなるのか・・・人生が変わりそうなのでやめときたいですが、駄目だと思うほどに教えたいという願望が強くなります
43
投稿者:ムサビ ◆M1dMr5im6.
2017/03/28 23:33:47    (0f90yf9h)
おじさんとの淫らな性行為にすっかり嵌ってるようだね。
大好きな彼氏との生活の場まで汚されてしまいたいと自らそう望んでいるとは相当変態なんだね…
いつも彼氏と一緒に寝ている寝室にとうとうおじさんを招き入れて…
おじさんとの関係や変態行為しているのを知らない彼氏が仕事で頑張っている間に背徳感を感じながらも性欲に負けて淫らに悶えてしまうのはすごい興奮してしまうのだろうな
行為の最中に彼氏が帰ってきてしまったら…とか
シーツや毛布を淫汁で汚してしまったり、寝室の中にまだあの臭いが残ってたりしてたら帰ってきた彼氏に気付かれないか…とか
彼氏とえっちすることになった時さっきまでここでおじさんにたっぷりと汚されてしまってたと思うと…とか
いろいろと考えるだけでもキリがなくどれも刺激的で興奮するものばかり

覚悟は出来てるいるけど本当にそれで良いのか…
でももう奥の底から渦めいてくるあの飢えた淫らな性欲の願望は実現しない限り消えることはないのだろう
もっとおじさんに辱めを受けたり、もっと淫らに調教されていたい…そして性処理の玩具としてもっと扱われてしまいたい…

決断は自分の心に聞けば分かるはずだ
今まで破廉恥な露出やいろんな人達に玩具にされてきたように…
42
投稿者:絵里
2017/03/28 11:02:59    (2hEd5d7T)
ムサビさん

リスクはありますね・・・
ただおじさんの家だと結構早めに終わって帰らないと駄目なので・・・
自宅なら彼が帰ってくるギリギリまで出来るし、彼との生活を汚されたいというのがあります
それに寝室でセックスしてバレないかっていうドキドキが楽しそうです
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。