ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

絵里

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/03/22 23:24:42 (3yMmJKLD)
絵里です

少し時間がかかりましたが投稿します
今回は前回の公衆トイレで露出していたら犯された話の後の話です
今も肉体関係を続けている浮気相手に見つかった時の露出の話です

前回の公衆トイレで無理矢理犯された後しばらくショックで露出が出来なくなりオナニーもヤル気がしませんでした
それから数週間もして少しは落ち着いてきた時に彼氏とセックスすることになり、その時に無理矢理犯された事を思い出してしまいました
その時にはもうおじさんに無理矢理犯された事ばっか考えて彼氏とのセックスには集中できませんでした
目を閉じたら彼氏とセックスしているはずなのにおじさんの事ばっか頭に浮かび、おじさんだったらもっと乱暴にしてくれる等と考えてしまい、満足できませんでした

その夜に犯された時の事を思い出してオナニーすると彼とのセックスよりも興奮しとてもびちょびちょになってしまうほどでした

それ以降私はまた無理矢理犯されたいや乱暴にされたい等の欲求が出てきてしまい完全なドMになってしまいました・・・

それからの露出は見つかったらどうしようという感情よりも見つかって無理矢理されたい願望の方が強くなりました

そしてまた露出をし始め、いつもの公衆トイレでオナニーすることになりました
もう見つかる恐怖より犯して貰いたい方が強いためローターも音が大きいやつを使ったりしました

公衆トイレだけでなく、公園にまで全裸で出てベンチの上で股を開いてオナニーしたり、ブランコを全裸で遊んだりと色々やりました
ブランコはイケないことをしているという興奮よりも単純に楽しく、夜風も気持ちよかったです

隅の方でおしっこしたりもしました
外でおしっこはしてみたかったのでやりましたが、普段はすぐに終わるおしっこも1度出るとなかなか終わらず時間が長く感じました
その上見つかってもとっさに逃げられない状況にもとても興奮してしまい本当におかしくなってしまいそうでした

ただ前回もそうでしたが人通りは少なく公衆トイレの外に出ても人はいなく、車もあまり通りません
それはずっとそうだったのでわかってはいましたが・・・やはり無理矢理されたいという欲求がなかなか満たされずどうしても最後の満足まではいきませんでした

そんなことを回数は忘れましたが多分5回ちょっと繰り返していた時・・・トイレの便座でオナニーしている時に足音が聞こえました
自分に自信があるとかでは無いのですが、全裸の女がいたら犯してくれると前の時に思ったので、内心ワクワクしていました
ただ私は汚い臭そうあまりかっこよくない太っている等の人に犯されたいと思っていたので少し様子を見る事にし、扉の後ろに頑張って隠れました

男の人が入ってきて隙間から覗いたのですがそこにいたのは同い年ぐらいの高校生(当時の私も高校生でした)
時計を持っていなかったので時間はわからないですが、だいたい2時か3時辺り
そんな時間に出歩く高校生は自分の事もあり普通じゃないと少し警戒しました

ただムラムラがヤバくこのまま出ていき犯してもらおうかとも考えてしまいました
しかし私は汚いおじさんに犯されたいというのとその男性が金髪で少しあれかなぁと思い出ていくことができませんでした

それからもしばらくオナニーしている時に人は見かけられないでどんどんムラムラだけが高まりもう犯されたいセックスしたいセックスセックスセックスというぐらい頭はセックスでいっぱいでした

一回切ります

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:k
2017/03/23 02:25:42    (B.oh1Kpy)
じゃ今度のタイトルも肉便器女絵里で決まりですね

リスク高いからできないですが、寝てる彼の顔見ながら言うくらいはできるでしょ
そんな汚す所ない便所女を愛してくれてるんだから…絵里もちゃんと彼にこれからもよろしくねと愛を伝えてくださいね

今のおじさんに頼み込む…奴隷にしてほしいと頼まれたりいきなり全裸で高校生がでてきたりしたらびっくりで引いてしまうけど、ほんと絵里の欲求はすごいね。読みながら改めて思ったよ

調教期間も長いだろうから彼の前での犯されは無くとも、そのおじさんの前で散々中出しされてる姿さらけ出しているんだろうなぁ…
便所の床も便器も舐めさせて頭から小便で汚してやりたくなってくるね。絵里はIDがなさそうだから見ることはなくともおじさん曰くかわいく胸もある…堕ちること望むところ想像したらこちらもムラムラだね

汚いまんこ汁舐めながら彼氏の横惨めに小刻みにイキなね
20
投稿者:絵里
2017/03/23 02:22:17    (325uwaAM)
ヒロさん
どうでしょう、彼がいつ求めてくるかわからないのでできるだけ家についたら精液を流すようにしているので・・・

卑猥なコメントしていただけるのがとても嬉しく興奮します
彼にオナニーバレたら自分じゃ満足させられてないと思われるかもしれませんね・・・
それはそれでドキドキします

浮気相手に弁当作るのは独身なので少しでもそういう喜びを味わってほしいなと思っただけですよ
足指舐めはしたいですが・・・
19
投稿者:絵里
2017/03/23 02:14:43    (325uwaAM)
Kさん
そうですね・・・恥ずかしいですが悪くないですね・・・

彼氏は知らないけどアナルももうすでに開発されてるし私の身体で汚されてないところは無いと思います

彼氏に土下座でそんな変態な事を言ったら・・・想像するだけで興奮します
もしその言葉がバレたら・・・さすがにリスクが高すぎるのでできませんがまたムラムラします

彼は私が何人もの相手とセックスしまくっていることを知らないで私を愛してくれていると思うと罪悪感や背徳感がとても大きく、なのにドキドキします
18
投稿者:ヒロ
2017/03/23 02:06:19    (V60.5oPP)
寝ている彼氏の隣で変態告白しながらマンズリして余計興奮してるんですよね、言葉責め好きですよ。
まんこの中にザーメン残ってないんですか?彼氏にオナニーしてるのバレたらどう思われますかね?

浮気相手に喜んで弁当作ってあげようなんてかわいいとこあるんですね。足指なめ掃除でもさせてもらいながら弁当食べてもらうんですか?
17
投稿者:k
2017/03/23 02:01:35    (B.oh1Kpy)
そんな恥ずかしさもたくさんの人に読まれてると思うと増しますね?でもムラムラだね肉便器絵里は…

そんな簡単にやめれないでしょ。淫欲の塊だし根っからのマゾ…彼氏は背徳の存在なんだし、本来は身体中臭くて汚い異常な唾液や精液、尿がながれてる女ですもんね

変じゃないですよ
彼氏に土下座しながらこんな女だって…辞められないしもう辞めれないって…明日も調教されて汚されて来ますって言うだけだからね

彼のキレイなちんぽは絵里の汚まんこにズボズボなにも知らず入ってるんだねぇ…
16
投稿者:絵里
2017/03/23 01:55:52    (325uwaAM)
ヒロさん
はい!明日は彼氏が仕事行ったら行こうと思っています
お昼も作ってあげようかなと思いますね
15
投稿者:絵里
2017/03/23 01:53:41    (325uwaAM)
ヒロさん
何度も投稿がすれ違ってすみません・・・
たしかに頼み込んで実際に犯されるのは普通じゃないですね・・・
変態じゃないとできませんね・・・
今はコメント読みながらこっそりオナニーしています
彼氏を起こさないよう気を付けてますがもっと激しく触りたいです
ヒロさん言葉責め好きなのですか?何か皆さんとても興奮する罵り方してきますね・・・

Kさん
はい・・・目立ちますね・・・
そうですね、悪いとは思っても浮気はやめられません
いけないと思うほど感じてしまいます

一人で土下座してたら変な人になっちゃいますよ・・・
調教プレイも明日の夜ぐらいにレス投稿しますね
14
投稿者:ヒロ
2017/03/23 01:49:22    (V60.5oPP)
レスで全然問題ないですよ、ひとつにまとめた方が見やすいですしね。
明日は朝から調教してもらうんですか?
13
投稿者:絵里
2017/03/23 01:46:43    (325uwaAM)
ヒロさん
褒めていただきありがとうございます
なるほど他の所で投稿もありますね

まぁ必要でしたらレス投稿で書けば大丈夫かなぁと思います
レス投稿まで見るのは興味持ってくださった方だけだと思うので特に問題無いかなぁと・・・
12
投稿者:k
2017/03/23 01:44:36    (B.oh1Kpy)
書き込みご苦労さま
タイトル絵里…目立つね

背徳は興奮だからね…だからこそ汚しあいが激しくなるしハマってしまうのかな
遅くなってもちゃんとオナニーしながら汚されて喜ぶどうしようもない牝犬姿で…あ、土下座しながら書いてもいいですよ?

調教のもですが絵里さんのスレなので投稿したいの投稿してください。読みたいのでね
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。