ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

絵里

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/03/22 23:24:42 (3yMmJKLD)
絵里です

少し時間がかかりましたが投稿します
今回は前回の公衆トイレで露出していたら犯された話の後の話です
今も肉体関係を続けている浮気相手に見つかった時の露出の話です

前回の公衆トイレで無理矢理犯された後しばらくショックで露出が出来なくなりオナニーもヤル気がしませんでした
それから数週間もして少しは落ち着いてきた時に彼氏とセックスすることになり、その時に無理矢理犯された事を思い出してしまいました
その時にはもうおじさんに無理矢理犯された事ばっか考えて彼氏とのセックスには集中できませんでした
目を閉じたら彼氏とセックスしているはずなのにおじさんの事ばっか頭に浮かび、おじさんだったらもっと乱暴にしてくれる等と考えてしまい、満足できませんでした

その夜に犯された時の事を思い出してオナニーすると彼とのセックスよりも興奮しとてもびちょびちょになってしまうほどでした

それ以降私はまた無理矢理犯されたいや乱暴にされたい等の欲求が出てきてしまい完全なドMになってしまいました・・・

それからの露出は見つかったらどうしようという感情よりも見つかって無理矢理されたい願望の方が強くなりました

そしてまた露出をし始め、いつもの公衆トイレでオナニーすることになりました
もう見つかる恐怖より犯して貰いたい方が強いためローターも音が大きいやつを使ったりしました

公衆トイレだけでなく、公園にまで全裸で出てベンチの上で股を開いてオナニーしたり、ブランコを全裸で遊んだりと色々やりました
ブランコはイケないことをしているという興奮よりも単純に楽しく、夜風も気持ちよかったです

隅の方でおしっこしたりもしました
外でおしっこはしてみたかったのでやりましたが、普段はすぐに終わるおしっこも1度出るとなかなか終わらず時間が長く感じました
その上見つかってもとっさに逃げられない状況にもとても興奮してしまい本当におかしくなってしまいそうでした

ただ前回もそうでしたが人通りは少なく公衆トイレの外に出ても人はいなく、車もあまり通りません
それはずっとそうだったのでわかってはいましたが・・・やはり無理矢理されたいという欲求がなかなか満たされずどうしても最後の満足まではいきませんでした

そんなことを回数は忘れましたが多分5回ちょっと繰り返していた時・・・トイレの便座でオナニーしている時に足音が聞こえました
自分に自信があるとかでは無いのですが、全裸の女がいたら犯してくれると前の時に思ったので、内心ワクワクしていました
ただ私は汚い臭そうあまりかっこよくない太っている等の人に犯されたいと思っていたので少し様子を見る事にし、扉の後ろに頑張って隠れました

男の人が入ってきて隙間から覗いたのですがそこにいたのは同い年ぐらいの高校生(当時の私も高校生でした)
時計を持っていなかったので時間はわからないですが、だいたい2時か3時辺り
そんな時間に出歩く高校生は自分の事もあり普通じゃないと少し警戒しました

ただムラムラがヤバくこのまま出ていき犯してもらおうかとも考えてしまいました
しかし私は汚いおじさんに犯されたいというのとその男性が金髪で少しあれかなぁと思い出ていくことができませんでした

それからもしばらくオナニーしている時に人は見かけられないでどんどんムラムラだけが高まりもう犯されたいセックスしたいセックスセックスセックスというぐらい頭はセックスでいっぱいでした

一回切ります

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k   kz.007
2017/03/22 23:52:07    (ZMOOBUZD)
絵里さん数日ぶりです

調教うけ興奮冷めやらぬうちの書き込みなのかな?
いい肉便器っぷりだねほんと

また扱きながら読んでますよ
絵里さんもオナニーしまくりながら自分の惨めさ感じて続きお願いしますね。週末のムラムラ発散しないと…
3
投稿者:絵里
2017/03/23 00:04:21    (325uwaAM)
タイトルの所を自分の名前にしちゃった・・・恥ずかしい…

タイトルは犯されたくて露出みたいな感じで・・・

その後もしばらくは露出オナニーだけで終わりました
それからしばらくしてトイレでオナニーしているときに男性がようやく来ました
どんな人か覗くと年齢はまぁ40代かなぁという太っていて顔もそれほどではない男性が現れました
前に犯された男性の方が恐怖等もあり、気持ち悪く臭い感じでしたが、それでも負けないほどの感じでした(ちょっと失礼ですが・・・)

もうムラムラが抑えられずとにかくこの人に犯されたいと思い男性がおしっこしている時に個室から出ていきました
ただやはりいきなり誰もいないと思っていた 個室から全裸の女が出てきてビビりまくってました
よくよく考えれば当然の反応だと思い謝りながらもチンコの方に目がいってしまい、とても太く黒ずんでいて舐めたいという気持ちでいっぱいでした
私で興奮しているのかだんだんと勃起していきさらに大きくなってもうドキドキでした

しかし私が犯しても良いですよと言っても男性は少し怖がっていました
当然いきなり全裸の女がそんな事を言ったら頭おかしいとか何か企んでいると思われるとは思いますがそれでも犯してほしくこの人に抱かれたいと思い、ムラムラも抑えられなかったので何度もお願いしました

それでも逃げそうだったので私はトイレの床に頭をつけ土下座で「欲求不満なんです・・・お願いします相手してください」と頼み何とか説得できました
他の所の公衆トイレよりは綺麗とはいえ、何人ものおしっこが飛び散っているかもしれない床に頭をつけるのは屈辱的でしたがとても濡れてしまいもういつでも挿入出来るほどでした

それで個室に入り鍵を閉め、キスをしました
予想通りというかとても加齢臭がして頭がクラクラし、彼氏以外とキスをしている罪悪感でもうたまりませんでした

おじさんと個室でするのは2度目ということもあり私も結構スムーズにできました
まずはチンコを丁寧に舐めました
先程おしっこが途中ということもあり少ししょっぱかったですが喜んでほしくいっぱい舐めていたら頭を押さえつけられ口に射精されました

やはり知らない人の精液を飲むのはとても興奮し、もう早く挿入してほしくおねだりしてしまいました

おじさんもすぐに大きくしてくれ、さっそくすることになりました
私はまた対面座位でやることにしました

おじさんのチンコはとても大きく太く欲求不満の私をイカせるには充分すぎるほどでした・・・
最初こそ私が動いていたのですが、段々とおじさんのペースになり私はただ喘がされるだけでした
その時におじさんが「こんな若くて可愛い子と出来るなんて嬉しいなぁ」と言ってくれて私は嬉しくなり自分からたくさんチューをしてしまいました

セックスの時にするキスというより恋人同士のキス、彼氏には申し訳ないのですが久々に欲求不満を解消してくれたおじさんに私はメロメロでした

その後バックの体勢になり最後は一気に腰をふりパンパン音がなるのを気にせずにやり、中に出して貰いました
ピルを飲んでいると言ってなかったので凄い謝ってきましたが、私は大丈夫と言いながらまたキスをしてしまいました

その後おじさんがもう少ししたいと言ってきたので私はおじさんに一人暮らしか聞きました
もう前のおじさんのように欲求不満のまま過ごしたくなく、いつでも抱いてくれる人が欲しかった私はとにかく関係を終わらせたくなかったです

おじさんは一人暮らしで独身だったため、もうこのチャンスは無いと思いおじさんの好きな時に抱いてもらえる奴隷になることをお願いしました
おじさんはビックリしながらも了承してくれ、女子トイレにある服を着ておじさんの家に向かいました

公園からその道は私の家方面では無かったのですが彼氏の住んでいるマンションが見える通りを通りました
彼氏へ心のなかでこれから浮気するけどごめんなさい・・・という気持ちを持ちながらも私は興奮でいっぱいでした

おじさんのマンションはなかなか良いところで失礼ですが少し驚き、お金あるんだ・・・みたいな印象でした

エレベーターに乗りおじさんの部屋の階についた途端におじさんがスカートに手を突っ込みマンコを触ってきました
まだ廊下で誰かに聞かれるかもという興奮でもう下着もびしょびしょになり、おじさんに下着を脱いでと言われ脱いでしまいました

キスをしながら歩く姿は恋人同士みたいな感じになるほどドキドキしました

もう一回切ります
4
投稿者:絵里
2017/03/23 00:09:03    (325uwaAM)
Kさん

お久しぶりです!
はい、今日抱いていただき欲求不満を解消でき、少し冷静になれました
今日というか昨日になりますね・・・とにかくしてもらったプレイはとても満足でき、興奮しました
そのプレイもまた投稿したいです

今書いているおじさんと同じ人なのですが、何かWBCのために有給とったみたいで・・・
負けちゃったけどまた明日も空いているみたいなので明日も抱いてもらいます

5
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/03/23 00:28:33    (o8TWT5an)
そっか、肉便器生活も
楽しんでいるんだね。
玩具とか縛ったり。もちろん露出も大胆に
楽しんでいるんですね

混浴とか乱交もしてるのかな?
続きもよろしくね
6
投稿者:k
2017/03/23 00:29:41    (B.oh1Kpy)
タイトルの名前気にならなかったけど、気にしちゃったよ。堂々と絵里だなんて恥ずかしいね
どうせなら他人棒肉便器絵里にすりゃよかったのに

絵里は学生の頃からピル飲みしていたんだね?ただ犯されだけじゃなく侮辱、羞恥と彼への背徳感じ中出しされなきゃダメだなんて根っからの変態だね。あげくずっと関係持ちながら他の方やホームレスにも汚されて…ほんとお前は人以下の扱いがお似合いだね

今日も満足したのまた待ってるけど明日も彼氏を感じながらデブおじさんにたくさん…早くされたいんだろうね

今もちゃんとオナニーしながら書いてるのかい?

7
投稿者:ヒロ
2017/03/23 00:30:40    (V60.5oPP)
その人と会って即服従したんですね、その年でトイレの床に頭こすりつけて土下座なんてどこで覚えたんですか?
そんなことするなんて普通に考えたら女性としての人生終わってますよね、関心しますよ。
その後の報告も待ってますよ。
8
投稿者:絵里
2017/03/23 01:14:04    (325uwaAM)
その後家に入ったと同時に私は激しいキスをしてしまいました
おじさんの臭い口にクラクラしながらもドキドキし早くして欲しかったですが・・・
まずはどんな家なのか気になったので少し見せてもらいました
私は当時高校生だったので一人暮らしとはいえ良い家では無かったのもありとても良い家だと思いました

おじさんは仕事帰りで疲れているということもあったのでまずはお風呂に一緒に入ることにしました

彼氏には内緒で浮気、さらに40代のおじさんとお風呂・・・その状況だけでも興奮し、ドキドキです
夏だったので汗もかいていたため私は丁寧に洗ってあげました
彼氏を洗うことすら1度も無かったのですが男性を洗ってあげるのは楽しく何か嬉しかったです

ただやはりそこは相手も変態・・・胸で洗ってとお願いしてきました
胸で洗うなどもちろんしたことも無く、そんなの恥ずかしかったですが、お願いされたからには頑張ろうとやってみました

胸に石鹸をつけ、抱きついて上下に動いたりして洗う・・・とても変態みたいでその相手がおじさん・・・私はマンコが濡れてしまいました
お風呂で濡れていたのもあったのですが段々ヌメリも出てきて興奮しているとよくわかりました

おじさんもそんな私に気づいたのか今度は股を使って洗えと言うのです
おじさんの腕を股に挟みこすって洗う、何かおじさんの腕でオナニーしているみたいで気持ちよくどんどんヌルヌルしてしまいました
結局綺麗になったとは言えなかったですが・・・

今度は私が洗ってもらう番でおじさんの上に座り特に胸を乱暴に揉まれ洗われました

私は顔はともかく、胸は大きく少なくとも当時の同学年では3位以内には入っているだろうと思うぐらいでした
それを乱暴に揉まれ乳首も抓られとても興奮し、早く入れてとお願いしましたが焦らされ
お風呂から上がることにしました

その後おじさんにAVを観ようと言われ、私もAVは観たことが無く興味があったので観ました
大きいテレビでセックスの動画を観るのはとても恥ずかしく、女なのにAVを観るのは良いのかと思いつつもとてもドキドキし、だんだんおじさんに甘えていくようになりました
その時におじさんに「結構可愛いと思うけど彼氏はいないの?」と聞かれ私は正直に彼氏はいるということ、前に露出中に無理矢理犯された事、それ以来乱暴にされたい願望があることを打ち明けました
それを聞いておじさんも勃起が凄く我慢できなくなったのか寝室に行きすることにしました
フカフカのベットはとても気持ちよくそのまま寝てしまいそうで早くしたくなり自分からマンコを開いておねだりしました
正常位の体制ですることになり、おじさんのチンコを入れるとやはり大きく凄かったです

私が乱暴なのが好きと知ったため激しくピストンされ私はおじさんの動きにただ気持ちよくなるだけでした
私が彼氏いるのに興奮したのかセックス中に何度も彼氏のことを言ってきて
「彼氏に内緒で浮気するのはどう?」
「彼氏のとどっちが気持ちいい?」
「彼氏とは本気?」
等言われ私はおじさんとのセックス中なのに彼氏の事も考えてしまい、浮気しているんだ・・・という罪悪感や彼氏とおじさんのチンコを比べてしまったりどっちが上手いか考えたりしてしまい
申し訳なさもありながらも快楽が勝り「彼氏よりも何倍も大きく気持ちいいです!」と結構大きい声で言ってしまいました

おじさんはよほど嬉しかったのでしょうね・・・凄くニヤニヤしていっぱいキスしてきました
その後体位の名前はわからないのですが、正常位から男がのしかかる感じの体位でやりました
その体位はおじさんの体重がモロにきて、チンコもより奥に届いてる感じがして気持ちよかったです
おじさんはまぁまぁ太っていて重く、男性ということもあり力も強く、私はまったく身動きが取れずにただおじさんのチンコを受け入れてました
その身動きがとれない状態は無理矢理犯されている感じがして凄く興奮と嬉しさで頭がおかしくなりそうでした

ただひたすらチンコが私のマンコを激しくピストンしいやらしい音もあげ、さらに身動きが取れないため動いて快楽を逃すこともできず、頭がフワフワとしもうただアアッ!みたいな下品な声も出してしまうほど感じてしまいました

私はもうおかしくなりそうで快楽を少しでも抑えたくおじさんにギュッと抱きつき少しでも発散しようと思いました
そしておじさんが中に出すよと言った時にはもう言葉も出せずにただただメロメロにされていました

さすがに40代ということもありこれ以上は無理となったのですが私は肉体関係を続けることにし、電話番号やアドレスを渡し、相手のも貰いました
その後はたしかもう5時近くということでさすがに眠く寝かせて貰いました
その時の限界の眠さとフワフワのベットは最高でした!本当に幸せでした

少し寝てシャワーを浴び自宅に帰ることにしましたが、玄関で今度はもっと乱暴に激しく調教プレイもしてあげると言われすでにメロメロの私はキスをし帰宅しました

頭がおかしい女だと言うのは自分でもわかります、ただ自分の性癖は抑えられずやめられません

とりあえずここで終わります
前の投稿に比べたら激しさとかも少なく無理矢理感は無いと思うのであまり興奮できないと思います
このおじさんとは今でも肉体関係を続けています
最初に出会った時よりも調教プレイの方が激しいのが多いのですが露出とは関係無いのもいくつかあるので投稿して良いのかどうか・・・
ただ露出調教もあるので迷っています

もし必要でしたら言ってください投稿します

9
投稿者:ヒロ
2017/03/23 01:23:42    (V60.5oPP)
おじさんちんぽにメロメロにされた話もいいですね、出会いから調教までの流れがわかってより興奮できます。
露出と離れた内容なら変態告白の板でも調教体験告白の板でもいいと思いますよ。
10
投稿者:絵里
2017/03/23 01:36:54    (325uwaAM)
智也さん

そうですね、男の人に性欲処理の道具みたいな扱いを受けると興奮します
混浴は興味はあるのですがやはり難しいですね・・・
乱交というか複数のホームレスといっぺんにセックスすることはよくありますよー

Kさん
最近ずっとレス投稿だったのでそれと同じ風にやったら失敗してました・・・恥ずかしい

無理矢理されてからはピルは飲むようになりました
ただ彼には何でピル飲んでいるの?と聞かれるとまずいので学生時代は生でしないようにしてました
人以下の扱いなんて言われると・・・その程度の扱い悔しいのにとても興奮してしまいます
彼氏に内緒で汚されている・・・そんな自分にも興奮するんですよ

2日連続で相手してもらえるのは彼氏と同棲してからは無かったので凄く嬉しいです
次はどんなプレイか楽しみです

投稿するときオナニーしては書いてを繰り返しているためただでさえ遅いのにさらに遅くなってしまいます・・・
ムラムラ収まったばかりなのにまたムラムラします

ヒロさん
今でこそ全裸で土下座がどんな事かよくわかりますが、当時はただ単に本気の気持ちを伝えるのはどうすれば良いか考えて土下座しました
ただ服が無かったので全裸土下座になってしまいました

会ってすぐにこの人に汚されたいという気持ちは持ってしまいましたね
前回の話の時におじさんについて行ってたらとか後悔はしていたのでもうとにかく何とか犯してほしかったです

ただ数ヵ月ムラムラが収まらず、彼氏とのセックスももっと乱暴にしてほしくてろくに満足できずになっている状況で私の理想?みたいな人がいたら犯されたいと思ってしまうのはしょうがないと思います

11
投稿者:ヒロ
2017/03/23 01:44:09    (V60.5oPP)
数か月間、彼氏とのセックスに満足できずにいたら発情するのは分かりますけど実際に行動に起こすかは別問題ですよ。
自分から頼み込んでおじさんに犯してもらうところが普通の女じゃない証明ですね。

今日一日犯してもらったのにまだムラムラしてるんですよね、報告して卑猥なコメントもらったら仕方ないですよね。便女の性欲は底なしですもんね。
どんなふうにマンズリこいてたんですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。