ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

絵里

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/03/22 23:24:42 (3yMmJKLD)
絵里です

少し時間がかかりましたが投稿します
今回は前回の公衆トイレで露出していたら犯された話の後の話です
今も肉体関係を続けている浮気相手に見つかった時の露出の話です

前回の公衆トイレで無理矢理犯された後しばらくショックで露出が出来なくなりオナニーもヤル気がしませんでした
それから数週間もして少しは落ち着いてきた時に彼氏とセックスすることになり、その時に無理矢理犯された事を思い出してしまいました
その時にはもうおじさんに無理矢理犯された事ばっか考えて彼氏とのセックスには集中できませんでした
目を閉じたら彼氏とセックスしているはずなのにおじさんの事ばっか頭に浮かび、おじさんだったらもっと乱暴にしてくれる等と考えてしまい、満足できませんでした

その夜に犯された時の事を思い出してオナニーすると彼とのセックスよりも興奮しとてもびちょびちょになってしまうほどでした

それ以降私はまた無理矢理犯されたいや乱暴にされたい等の欲求が出てきてしまい完全なドMになってしまいました・・・

それからの露出は見つかったらどうしようという感情よりも見つかって無理矢理されたい願望の方が強くなりました

そしてまた露出をし始め、いつもの公衆トイレでオナニーすることになりました
もう見つかる恐怖より犯して貰いたい方が強いためローターも音が大きいやつを使ったりしました

公衆トイレだけでなく、公園にまで全裸で出てベンチの上で股を開いてオナニーしたり、ブランコを全裸で遊んだりと色々やりました
ブランコはイケないことをしているという興奮よりも単純に楽しく、夜風も気持ちよかったです

隅の方でおしっこしたりもしました
外でおしっこはしてみたかったのでやりましたが、普段はすぐに終わるおしっこも1度出るとなかなか終わらず時間が長く感じました
その上見つかってもとっさに逃げられない状況にもとても興奮してしまい本当におかしくなってしまいそうでした

ただ前回もそうでしたが人通りは少なく公衆トイレの外に出ても人はいなく、車もあまり通りません
それはずっとそうだったのでわかってはいましたが・・・やはり無理矢理されたいという欲求がなかなか満たされずどうしても最後の満足まではいきませんでした

そんなことを回数は忘れましたが多分5回ちょっと繰り返していた時・・・トイレの便座でオナニーしている時に足音が聞こえました
自分に自信があるとかでは無いのですが、全裸の女がいたら犯してくれると前の時に思ったので、内心ワクワクしていました
ただ私は汚い臭そうあまりかっこよくない太っている等の人に犯されたいと思っていたので少し様子を見る事にし、扉の後ろに頑張って隠れました

男の人が入ってきて隙間から覗いたのですがそこにいたのは同い年ぐらいの高校生(当時の私も高校生でした)
時計を持っていなかったので時間はわからないですが、だいたい2時か3時辺り
そんな時間に出歩く高校生は自分の事もあり普通じゃないと少し警戒しました

ただムラムラがヤバくこのまま出ていき犯してもらおうかとも考えてしまいました
しかし私は汚いおじさんに犯されたいというのとその男性が金髪で少しあれかなぁと思い出ていくことができませんでした

それからもしばらくオナニーしている時に人は見かけられないでどんどんムラムラだけが高まりもう犯されたいセックスしたいセックスセックスセックスというぐらい頭はセックスでいっぱいでした

一回切ります

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ムサビ ◆M1dMr5im6.
2017/03/24 00:44:42    (olc0egHu)
また興奮させてくれるような投稿をしてくれて嬉しいです。
やっぱり絵里さんは本当に根っからのマゾ淫乱牝犬なのかもね。
露出行為で犯されてしまったのを境にだんだんと覚醒させられて
きているのが手にとるように良く分かります。
まだ若いと思いますが彼氏がいるというのにも関わらずもう既に
複数のホームレス達にまでも性欲の捌け口として身体を汚されて
しまっていることに少なからず感心を覚えてしまいますね。
彼氏に対する罪悪感や背徳感があってこその何物にも代え難い
淫らな悦びを噛み締めてしまったらもう堕ちるとこまでどこどんと
堕ちてしまいそうなのだろうなぁ…
まだ若いだけにこれからどう堕ちていくのか楽しみな気も
します。
現実的には無理かも知れないだろうけど気持ちよく寝ている彼氏の顔の
前に股がっておそるおそる汚まんこを開きながら「ごめんなさい…この
汚まんこは彼氏以外のたくさんのチンポで汚れてしまってます…」と
声にならない程小さく囁いてみたりして…
今は1人のおじさんに調教されているようですがこの先ゆくゆくは
彼氏には内緒の何人かのおじさんのマゾ淫乱牝犬として飼われて
しまうのもありかも知れない…
私も40代の冴えないおっさんで絵里さんを玩具にしてるおじさんを
羨ましく思いますが投稿体験を刺激に楽しみにしてますので
願わくばこれからも続けてくれることを望んでいます。
おじさん特有のあの臭いはもう癖になりそうですか?
また楽しみにしてます。
30
投稿者:ヒロ
2017/03/23 23:58:11    (V60.5oPP)
そんなに簡単に敏感になる乳首がすごいですね。
そんな簡単に開発されるくらいおじさんにメロメロだってことですかね。
29
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/03/23 23:47:33    (o8TWT5an)
沢山楽しんで
見られちゃって下さいね。

週末にもなるし、暖かくなったし
エロイ恰好をして

いろんなのを食べてくださいね
28
投稿者:絵里
2017/03/23 22:18:28    (325uwaAM)
智也さん

撮影は恥ずかしいのでやりませんでしたが、今日もなかなか良いプレイしてもらえました

Kさん
本当に小さい声で言いましたよ
起きなかったので良かったです・・・
命令されると断れないですね・・・困りますね
27
投稿者:絵里
2017/03/23 22:14:54    (325uwaAM)
今日もいっぱいして満足できました

昨日の投稿の続きです
今回はどんな調教されたかという一部です

私はおじさんと肉体関係を続けることになり、彼氏に内緒の浮気を始めました
私がドMだということはもう知られておりそういったプレイをしてほしいと頼むとおじさんも承諾してくれました

最初の調教は私の胸を開発することでした
私は当時乳首が敏感ってほどでは無かったので触られてもビクッとなるほどでは無かったです

高校生の時は満員電車に乗っていたこともあり、何回かは痴漢にあったりして胸を揉まれるのは結構ありました
乱暴に揉まれるのは好きでしたが凄い気持ちいいというほどではなかったため、まず乳首を開発することになりました

乳首を指で擦られたり、思いっきり吸われたりしました
自宅でも触るよう言われ触りました
オナニーするときもまずは両乳首を触ってから始めるといったことをやったり、彼氏との電話の時に空いている手で触ったりしました
ただあまり開発は進みませんでした・・・

そんななかおじさんが私がMだということで痛めの方が良いのではと提案してきて、そういった風にすることにしました

まず私が抵抗しないようにベットに私を手錠で拘束しました
この時初めて拘束プレイをしてもらい、憧れもあってもうマンコはグショグショに濡れてしまいシーツも濡れてしまいました
私は大の字で拘束されていたため濡れているのがバレバレで恥ずかしかったです

その後乳首開発することにして、まずは優しく乳首をくにくにと触られ、少し立ってきたら乳輪の所を触れるかどうかのギリギリの手つきで焦らされました
そしてむずむずと我慢が出来なくなり、直接いじめてほしいとお願いしました

もうすでに立っていた私の乳首に噛みついてきました
とても痛かったですが拘束されている興奮と彼氏以外に噛まれているのとで興奮しました

そのあとに洗濯バサミで挟むことにしました
こちらも痛かったですがジーンとした痛みの中に少し気持ちいい?感じはしました
その状態でしばらく放置されました

おじさんが拘束されている私の顔の横でチンコをシコシコさせ、ヌメリとした汁を私の顔につけてくるのです・・・
拘束され、オナニーもできない状態の私に勃起したチンコを見せつけられ臭いも嗅がされて我慢するのが辛かったです
ただそのおかげか乳首の痛みは感じなくなってきました

そんな状況を30分近くされ、さすがにムラムラが限界で乳首もヒリヒリしてきたので外して貰いました
乳首に洗濯バサミの痕が残りましたが触って形を直して貰っている時にに少し快感がきました
ただ私はとにかく焦らされていたためセックスしてほしいとお願いしましたが、おじさんが今日は開発だけだと意地悪してきました

拘束されながらですが結局また下品なおねだりをするはめになりました
おじさんはただ私に下品な言葉を言わせたかったのか結局すぐに入れて貰えました

また浮気しちゃっている・・・そう思っていたのは最初のうちだけでピストンされているうちにすぐ快楽で包まれて、ただただ気持ちよく幸せな気分でした

家の中なのでもう声も抑えずただイカされるだけでした
行為の最中乳首がおじさんの体に触れたのですがもうすっかり立ってしまい擦れるたびに快感が襲ってきました
結局また中に何回か出され、最初乳首開発をしていたはずですが途中からすっかりセックスをしまくりました

その後家に帰り風呂に入ったのですが、何も触ってもなく興奮してもないのに乳首が立っていました
少し触ると変な快感がきてこれが乳首の気持ちよさと初めてわかりました

すっかりお風呂の中で乳首を触りオナニーしてしまいました・・・
風呂上がりにTシャツを着たのですがもともと胸がありさらに乳首が固く立ってしまっているため、ノーブラでTシャツを着ると立っているのがバレバレなぐらいになってしまいました・・・

Tシャツの上からでも触ると気持ちよく擦れるだけでも気持ちいいです
本当に卑猥な乳首になってしまい、今でも乳首は敏感なままです

開発後、彼にこんな乳首敏感だっけ?と聞かれた時はさすがに焦りました・・・

調教の一部でしか無いですが一つ投稿します

26
投稿者:k
2017/03/23 09:03:43    (B.oh1Kpy)
おはよう絵里さん

昨日小声で言えたかな?言いながら触ってしまってたりしてね…ここで皆さんに言われることは命令ですよ。次回タイトルは惨めな自分をより感じるように名前にするように…

それでは調教楽しんできてくださいね
また報告お待ちしてます
25
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/03/23 08:50:23    (TNtz3Pmb)
今日も沢山楽しんで
いっぱいエッチな事してください

露出女の子らしい格好で
生活してくださいよ

オジサンの部屋だし有り得ない
格好で撮影して貰ってください
24
投稿者:ヒロ
2017/03/23 02:48:22    (V60.5oPP)
そうですね、ではまたの報告も楽しみにしてますよ。
23
投稿者:絵里
2017/03/23 02:45:32    (325uwaAM)
Kさん
そんなタイトル恥ずかしい・・・でも命令ならそうします・・・

彼氏には感謝しています
知らないとはいえこんな汚れた変態を愛してくれるのは他にはいないでしょうね
寝る前に小声で言ってみます

おじさんとのセックスでは彼氏には見せたことのないような気持ちよさからくるふにゃふにゃの感じの顔もしてしまいますね

可愛いというのは多分お世辞もあると思います
あまり可愛いと言われると慣れてなく照れてしまいます・・・
そろそろ寝ないとすぐに浮気相手の所行けないのでこのままムラムラのまま寝ます・・・
その方が今日のセックスも楽しめると思います

ヒロさん
色んな所を舐めたいですね・・・
彼の足舐めるのはバレそうですが・・・起きませんかね?
でも彼の足舐めじゃ興奮しないですかね…
やっぱり汚い足とかを掃除したいです
22
投稿者:ヒロ
2017/03/23 02:26:03    (V60.5oPP)
全身舐めてあげましょう、なんなら今彼氏の足指をぺろっとしてみるのもいいですよ。そのくらいでは起きないので大丈夫ですよ。

真面目な彼氏なら満足させてあげてないんだなって思うかもしれませんね、そのくらい思われるくらいならバレてもかまわないですね。ぐちょぐちょとまんこかきまぜながら彼氏の足指なめてみましょう。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。