ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
2005/12/05 01:10:18 (8SOVfg/F)
僕が高一の時に、やっと写メを撮れる機種が出ました。三年くらい前の話です
僕はチンコ見せたい願望がありますが、(未だに)露出する勇気は無いので、せめて写真だけでもと思い、クラスの女や学校の女、20人位にメールを送りました。
『チンコの事で悩んでます。相談にのってくれませんか?』みたいな内容のメールです。もちろんアドを変えて。
ほとんどシカトでしたが、二人だけ『いいよ』って返事がきました。
『チンコの大きさで悩んでるんだけど』ってメールを二人に送ると、一人は結局返事は来ませんでしたが、もう一人から『そんなの気にする事ないよ』って返事が。
そのあと少しチンコ話をして『見てもらえない?』とメールを送ると『いいよ』と。
僕はドキドキしながら自分のチンコの写真を送ると、僕だと言う事がバレてしまいました。
同じ携帯を使ってた人にしかわからないと思いますが、この当時は写メを送ると携帯番号が表示されるシステムだったんです。
お互いビックリでしたが、僕はアホでした。今でもアホですが、こん時は本当にアホでした。けど、この事は誰にも言わないでいてくれたから良かった。
と同時に、別に好きじゃなかったけど彼女が経験有りって事を知ってちょっとショックでした。
1461
2003/09/30 21:16:41 (gEKkH69z)
以前某女子高でRをした所、近くに止めた車を覚えられていたらしく、どれくらいの日数か忘れましたが、Kから電話がありました。私は不在だったので詳しくは知りませんが、その時は何もお咎めなしでした。
1462

昨日

投稿者:少希 ◆X3uIO6tOcQ
削除依頼
2005/11/20 06:54:37 (O6oAwxo1)
私は最近、浣腸をして、下半身はおむつだけの状態にコートを着てお出かけする事にはまっています。
昨日も同じ用にして出かけると後ろに居たOL風の人達が私の方を軽蔑の眼差しでヒソヒソと話してる事に気がつきました。私は『?』って気持ちだったんですが、町のウィンドウ越しに私の姿が写りなんとコートのお尻部分がめくり上がった状態でした。瞬く間に『顔が真っ赤』になりこの場から消えてしまいたいとおもったとどうじにお腹に力がはいってしまってその場で、おむつのなかにお漏らしをしてしまいました。
周囲には匂いがたち混み、おむつのお尻部分が少し茶色くなりそのOL風の人達からみても一目瞭然でなんて言っていいやらでおむつのなかでグニュ②動くのを我慢しながら走って帰りました。
 
今後はもっと 注意して行動しないと…(∋_∈)


1463
2003/03/18 17:22:57 (QmxAyK9C)
↓のゴン太ちゃん、脳みそ、マルコメみそなもんで~ぇ!
1464
2003/09/14 16:00:28 (jnRCSxnx)
きっと多いんでしょうな、そこの女子高でRする人。その手の所では被害者
意識が強かったり、捕まる所を見てみたっかったり・・なんてJKがたくさ
ん。
1465
1 ... 287 288 289 290 291 292 293 294 295 296 297 298 299 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。