ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/28 11:28:49 (olOXv5Ni)
暖かくなって来たので、ベランダで全裸。
コックリングだけ付けた卑猥な姿でM字開脚で、チンポはまだ一切触って無いのに我慢汁がダラダラ垂れて興奮しっぱなしです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:堂珍佐保
2024/05/03 13:54:33    (y4wBVsil)
ドM男さん、40代半ばぐらいのオバサン?でした。その後も見せる気持ち満々で準備していましたが、そのオバサンに見られる事はありませんでした。その年の冬に僕が家から出掛けようとした時、夫婦連れの女性が僕を見て「こんにちは。」と声をかけてくれました。「誰だ?」と思いましたが直ぐにあの時の女性とわかりました、小さな声で聞こえた夫婦の会話は夫「誰?」妻「前に話したおちんちんの人、剥けてない、ちっちゃいおちんちん。」二人「笑」そんな会話に聞こえました。
4
投稿者:818   hentaijijii
2024/05/03 07:10:24    (/Js.zdv4)
露出は野外に限る
見せっこしたいわい
3
投稿者:性壁ドM男   n1543n
2024/05/02 13:07:40    (BfAeZcXM)
堂珍佐保さん

堪りませんね。
ちなみにその人妻はいくつぐらいの方でしたか?
2
投稿者:堂珍佐保
2024/04/30 09:57:09    (jIOgGaf9)
僕も以前、洗濯物を全裸で干していました、真夏だったのでさして気にもしていませんでした、が隣のマンションの人妻がガン見していました、せっかくなのでそちらを向いてあげました、すると人妻は双眼鏡を出して私をいや私のおちんちんを見ていました、さすがに少しして家に入りました、その日の夜、差出人の無いメモに「また見せてね、包茎おちんちんを小さくて可愛い。」と書いてありました。さすがに恥ずかしかった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。