ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 194 195 196 197 198 199 200
2021/08/14 21:06:32 (XhGyFY6F)
深夜凄くムラムラしたので遠くの方まで行って個室トイレの中に入って鍵を閉め、
服を1枚ずつ脱いで裸になりました
凄く興奮して何もしてないのに
フル勃起
996
2021/08/15 19:17:01 (9CoYstK1)
バスを降りてすぐにある路地であそこを立たせて待って、バスから降りてきた可愛い人によく見せてます。中学生は反応してくれて小学生は触ってくれたりもします。
こんな僕は変態ですか?
フィクション?
997
2021/08/13 05:43:16 (O5.pHnk9)
露出と言っても合法な軽風俗、人によってはそんなのつまらないと言われるかも知れないが、嬢と言っても普段はふつうの女子大生やOLであり、路上での露出とは違い密室で至近距離で見てもらえる。それに手コキでイかせてもらえるし、アナル指入れOPもある。複数プレイもできる。先日などは、偶然にも3P可能ないづれも長身でスタイル抜群の女子大生3人と4Pできた。身長が173~175cmもある現役女子大生3人。彼女たちは、いづれも完全に着衣のままで、そんな中自分だけが全裸になる。3人の長身美女の前に男性器を露に、それだけでも屈辱が味わえる。しかし自分は、あろうことか3人全員にアナル指のOPをつけてしまいチングリ返しを依頼してしまった。膝を開いた状態で頭の横につきそうなチングリ状態で押さえつけられる。性器、アナルが真上にこれ以上ないほどよく観察できる。3人は爆笑しながら交代でアナルに指を根元まで突っ込んでほじくりながらシコシコしてくれる。指の入ったアナルを痙攣させながら、3分ももたずに射精。しかし、時間はまだたっぷりあるのにそんなに早い射精は許されず、なおもアナルをほじくりながらシコられ続ける。2度目、3度目の射精。プレイが終わって暫く身動きできず、全裸で大量の精液を撒き散らした状態で3人に囲まれて見られながら会話を楽しんだ。
998

(無題)

投稿者:ケン
削除依頼
2021/08/14 15:03:37 (DoAB0rFU)
もう20年くらい昔の話ですが、中学時代の露出体験のことを書きます。
今思えばかなりの変態なのですが、中学に入ってから僕は、きっかけは忘れましたが、外で裸になってみたいという願望がありました。
当時住んでいたのはかなりのド田舎の地区で、山のふもとの集落のような場所でした。畑や田んぼも多く、民家もまばらな地域で、夜になると人通りも車通りも全くと言っていいほどない地域でした。

中2の夏休みのある日、僕は思い切って、夜中に外で裸になってみることにしました。夜中になり、いよいよ決行。僕はドキドキしながらも、家の窓からこっそり外に抜け出し、すぐ近くの公園に行き、服を脱いで全裸になりました。
全裸になると、風がダイレクトに体に当たり、凄い開放感を感じました。同時に、万が一誰かに見られたらと思うと心臓がドキドキして、ごく興奮し、ちんちんが固く勃起して、なんかムズムズする感じがしました。
当時僕は、陰毛はちょっとだけ生えていたけど、まだ精通はしておらず、オナニーも知らず、皮も全然剥けていない状態でした。でも、勃起してちんちんがムズムズしていた僕は、今思えば本能なのか、自然にちんちんを手で擦ったり揉んだりし始めました。
すると、息が荒くなってちんちんが気持ちよくてたまらなくなり、次第におしっこが出そうな感じがして「おしっこ出ちゃう」と思った瞬間、体が大きくビクンビクンとなって、ちんちんから暖かい液が勢いよく出てきました。
持ってきていた懐中電灯で照らしてみると、手とちんちんに、おしっことは違う白い液がたくさんついていました。これが僕にとって、初めてのオナニーと精通になりました。

それ以降、僕は夜中に公園で裸になったり、裸で外に出て家の近くを歩いたり、外でオナニーしたりといったことを繰り返すようになりました。
中学卒業後は引っ越しして、周りに民家がたくさんある住宅街に住むようになったので、外での露出はできなくなりました。
999
削除依頼
2010/09/11 19:36:41 (gAiB2LIG)
26さん、そう思いますよね。内容的には陳腐な妄想で、動画見たい人いる、との釣りコメントが無けりゃバッシングにあうスレだと思うよ。
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。