ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2023/09/10 16:51:37 (LvZ.wKgw)
元画像の保存期限をすぎました
サキ姫彼氏様ご参加させて頂きありがとうございました(^^)楽しい時間に感謝感謝です(^^)
ご参加の単独さまお疲れ様でした

まさかのYOASOBIに生脱ぎというワクワクエントリー
場所探しもやまはり移動から過去のさき姫のお勉強
YOASOBIだからーと公園へ

さき姫のスタートレスは正直半信半疑
見たところ人がいる気配来た気配もなく
ヒントであってるかもと券の探索スタート

夜の公園で探すのは結構大変だなあと気づいたときには周りにライトと単独さんが

過去の場所を探しながらの柱の裏で券を発券
見た瞬間は白紙と思って裏側に生脱ぎ券と(^^)
嬉しすぎる瞬間でした

その後セットゲット券も発見され
さき姫からのサービスタイムと贈呈式
ご挨拶からセットプレゼント
じゃんけん大会によるくんかくんか
券ゲットの2人には希望のくんかをと

自分は完全にバレておりおまたに
立ち姿のさき姫の下から皆様の前でおまたに
いやーいい匂いが鼻擦り付けちゃいたいなあと思う気持ちを抑えて深呼吸

贈呈式は単独さまに囲まれたさき姫に前から後ろからと言われ後ろからを希望
思ったよりライトが明るかったからさき姫のおけつ丸出し状態が目の前で

今思えばあの明るさならば前からでオメコおけけ丸見えだったのかなあ(^^)笑
一度パンティを上げて戻してからの再度下げ自分の肩に脚をかけて膝まで下げたパンティを手元に(^^)
皆様の前でくんかくんかしちゃいありがとございました(^^)

最後はS女サキ姫のぶっかけ
ホントーは顔が良かったんだろーなー
次は顔OKですよ(^^)見上げて見たいさき姫のおまた
121
2023/09/04 01:27:52 (iEXk3UQV)
本日も開催ありがとうございました。

横浜から川崎の間 1号を北上中との事でしたので
どこにでも動けるように待機しておりました

ヒントを頂き産業道路沿いとの事で慌てて産業道路の方へ行きました笑

どこでも行けるようにと思っていましたが置いたとの投稿があり
場所を検索すると車で15分ほどかかる場所で、急いで向かいました

雨もパラパラと降り始める中
公園内を探しましたが見当たらずもう誰かに見つかったあとかと思いましたが
1番初めに見ていたベンチで見落としているのを帰りに発見

無事ゲットさせて頂きました。

車に戻り取り出してみると全体的にしっとり湿っている感覚があり
あとからのレスで知りましたが潮ふきまでされていたオナパンとの事でしたので
帰ってきて匂い嗅ぎ 堪能させていただきました

ありがとうございました。

ぜひまた開催よろしくお願いします。
122
2023/09/05 22:36:51 (JBBWnFNj)
元画像の保存期限をすぎました
帰宅しましたのでとりあえず報告させていただきます。

お仕事長引いたのに楽しい企画して頂きありがとうございました。
置きだと思っていましたが
まさかの遠目からでしたが生脱ぎを見ることできて
とても興奮しました

暑い中、また虫刺されなどもある中ありがとうございました!


またぜひ参加させていただきたいです。

使用報告はまた後ほど追記させていただきます。
123
2023/08/30 17:01:29 (jrIQTqw.)
リベンジN758
本日は置いて頂きありがとうございます。
なんとなく犬山のコンビニでスレを覗いたら、なんと尾張でだと遠いので諦めていたら
北758すぐに参加表明をして現地方面に
信号で止まる度に置きが出来そうな所を検索しながら移動して
スーパー  プール ドンキに絞り
どこだろうと第一ヒントの時にはあと3分で着のGoogleナビ
現着連絡入れてヒントを出しやすいところで自販機付近で下や上を探してなかったので後ろの花壇?に手をしたらなにやら服を発見
この時心臓ドキドキしながら袋を触るとワイヤーらしき硬さが

やっぱりPがほしいと検索再開
両方もらう気はなくその場で誰かにBをプレゼントすれば良いかと
なんとなくヒントのあって北側で探してましたが見つけれず
探すのに夢中で最後のヒントを見逃して
あったとの声でその場を離れました。

124
2023/09/03 21:39:07 (rZXuRAlS)
元画像の保存期限をすぎました
本日は麻紀さんの汚パンツゲットさせていただきありがとうございました。
実は今回で麻紀さんの汚パンツは3回目のゲットになります。毎回くっさくて汚れた汚パンツにドキドキ興奮しています。
今回も運良く麻紀さんの汚パンツをゲットできましたので、楽しませていただきます。
まず、ゲットして直ぐにトイレの個室で確認をしたのですが、ジップロックを開けた瞬間ムワッと匂ういやらしい麻紀さんの匂い。パンツを取り出すとクロッチ部分にはサランラップが巻かれていて匂いが薄くならないようにと配慮されていました。そして、お目当てのクロッチを確認するとさきほどまで履いていたこともあって指で触るとしっとりと湿っておりました。肝心の匂いはやはり麻紀さんの濃厚な匂いですね。正直言うと臭いです。甘酸っぱい新鮮な匂いではなく、おしっこや色んな分泌物が濃縮されたすんごく濃い匂い、何回も嗅ぎたくなるような変な中毒性のある匂い。麻紀さんが1週間近く履いて、更にサランラップとジップロックで匂いが逃げないようにと丁寧に扱う麻紀さんの人間性と変態性を想像するとさらに興奮が増しました。
125
2023/09/03 17:54:10 (WptekBfw)
先日はありがとうございました。
簡単にですが、中に報告挙げさせて頂きます
126
2023/09/03 01:06:04 (d4wBO8kp)
元画像の保存期限をすぎました
本日はビンゴ大会にて初ゲット!
ありがとうございました。
127
2023/08/31 23:10:24 (aOki0yXH)
元画像の保存期限をすぎました
ゲットしました♪
置いてくれてありがとうございます^ ^

いい匂いがする、使い込んだ感があるブラです。
全体(特に肩紐や後ろのバンド)をクンクン嗅ぎまくっていると、先っぽから先走り汁が溢れて来ました。

続きはスレに、、、
128
2023/08/30 19:57:20 (bXqVkssz)
元画像の保存期限をすぎました
14時以降に始まる置きがあったので参加表明。場所のヒントが出たのでペンギンさんのお店で待機。
写真のヒントが出たが、さっぱり解らない。スライダー?プール?
検索してみると近くにそれらしき大きなプールがあった。とりあえず行ってみる。到着報告をしてスレを見ると消えてる?なんで?
公園内を散策しているとスレ復活。
129
2023/08/28 13:38:11 (DAalaVmn)
元画像の保存期限をすぎました
昨日はありがとうございました。
とても楽しい置き企画で綺麗な奥様で最高のPでした!!
また機会がありましたら宜しくお願いします。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。