ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
削除依頼
2023/04/16 18:31:42 (fNiqo8bf)
元画像の保存期限をすぎました
くまこさん先程はありがとうございました

是非使わせて頂きます
181
2023/04/15 00:13:09 (8m/yTQLK)
本日はお足元の悪い中、置いて頂きありがとうございました。
ダブルゲットした報告を中に書かせていただきます。

拙い文ですが、お手隙の際にお読みいただけましたら幸いです。
182
2023/04/13 23:47:05 (TDYDAJoj)
元画像の保存期限をすぎました
とむ&そると様
今日は置きの開催ありがとうございました。
参加表明の方がたくさんいらっしゃったのでゲット出来ると思っておりませんでしたので見つけた時はなかなか体験できないドキドキを感じました。
ゲットできましたTバックはそると様の匂いを感じれ大興奮しております。
ジムも行かれたとの事でしたがそのお姿も拝見してみたいものですね。
また是非参加させてください
ありがとうございました。

183
2023/04/12 20:29:17 (U9NvLRca)
紫音さん今回は本当にありがとうございました。
初ゲットできて本当に嬉しいです。
袋を見つけた時は、感動して小走りになりました。
急いで家に帰り、ジップロックを開けた瞬間から姫のいい匂いがして我慢できず、1回目。
改めて匂いやシミ、舐めさせてもらって2回逝きました。
まさか自分がゲットできると思っていませんでした。貴重な体験本当にありがとうございました
下着が更に好きになりました
また、お願いしたいです。
よろしくお願いします!
本当にありがとうございました
184
2023/04/02 23:36:54 (jwbgbFpB)
元画像の保存期限をすぎました
本日はありがとうございました
駄文ですが報告です
185
2023/03/29 11:13:55 (xrj5VpnJ)
昨日は楽しいひと時をありがとうございました。
UMDでの募集スレをタイミングよく拝見し、時間が合えば参加させていただきたいとレスを入れました。
予定時間に合わせてUMDへ向っていたところ、詳細エリアが発表され、エリア内に到着しバイクを停めて、到着レスを入れところ、手渡ししていただけるという嬉しいレスがあり、メールを待って指定されたタイムズの〇丁目第△駐車場を探しにすぐにバイクを走らせました。
待機場所から最初の信号を過ぎたところでタイムズを発見したのですが、慌てていた私は△丁目第〇駐車場と勘違いしていたため、そのタイムズが正しく指定された駐車場にも関わらず、△丁目を探すためにスルーしてしまいました。信号待ちの間に再度スレを確認したところ、〇丁目第△駐車場と間違いに気付き、指定された駐車場へ戻りました。
到着メールを返信したのですがスレ主様の「到着したら声掛けするように」というに新しいレス気付かずに、ひたすら受信メールを更新してメールを待っていたところスレ主様からお声掛けいただきようやく合流。
そこには先着のゲッターさん1名とスリムな彼女さんが。
次点だったため「ブラでもいいですか?」と彼女さんから嬉しいお言葉があり、既にブラは外されてカバンのにあったのですが、彼氏さんからの指示でコートの中の薄いワンピースのボタンを外して、中のセクシーランジェリーをハダけて胸を出して、ブラをかわいい乳首にこすりつけ、彼女さんの香りと温かみをプラスしてプレゼントしていただきました。
更に、その場でスカートをめくり、いただいたブラとお揃いの黒のパンティを目の前で脱いでいただき、さらに彼女さんが脚を広げてしゃがんでいただき、パイパンの割れ目を満開状態で先着ゲッターさんと一緒に拝見させていただきました。
日が暮れてかなり暗くなっていたので、彼氏さんのライトアップのご協力もあり綺麗で美味しそうなしっとり濡れたパイパン割れ目を目の前で拝見できました。
ただ、これらの一連の行動が駐車場に停められた車内ではなく、春とはいえ日没後少し肌寒さも感じるなか、駐車場の一角で行われ、その行動中にも私たちの前や後を数台の車や数人の人が行き交っていましたが、それに臆することない彼女さんの脱ぎっぷりには興奮だけでなく、ドキドキしてしまいました。
明るくて、あっけらかんとしたあの脱ぎっぷりの彼女さんはSEXを思いっきり楽しまれてるんでしょうね。

いただいたブラは帰る途中のコンビニのトイレで、ゆっくりと拝見し、彼女さんの匂い楽しみながら数分前の光景を思い出し、柔らかいブラに愚息を包んで、彼女さんの柔らかい胸にこすりつける感触と彼女さんの喘ぎ顔を想像しながら、大量に発射させていただきました。
肌寒い中お待たせしてしまいながら、楽しい時間をプレゼントいただき本当にありがとうございました。
昨日の生脱ぎが、あの後の、彼氏さんと彼女さんのプレイのエッセンスになってお役立ちできていれば嬉しいです。
また機会があればよろしくお願いします。
186
2023/03/29 00:47:36 (cZCXp/z.)
元画像の保存期限をすぎました
めいどCP様

先ほどはパンティー生脱ぎ、ありがとうございました。
寒い中お疲れ様でした。
明るくて可愛らしくて、相変わらずエロい彼女さんでした。ちんぽ勃起しましたよ。
野外駐車場でおっぱい両方見せて、車の影に隠れても怪し過ぎますよね。
入場してきたワンボックスカーが一周して見てました。
黒のフルバックパンティー生脱ぎした後も自分でお○こパックリ開いておいて恥ずかしいはないでしょう!
ど助平彼女さんのパンティー、いやらしいにおいしてましたよ。
マ○汁も白いカピカピになってこびり付いてるじゃないですか。
これで又センズリこけますよ。
今度かぶり付きでお○このにおい嗅がせて下さいよ。どんなにおいするのか直接嗅いでみたいのでね。

彼氏さん、ありがとうございました。
又よろしくお願いします。
ゲッターさんもありがとうございました。

intec455
コロ
187
2023/03/26 10:55:09 (9Xsa2Aww)
この前は貴重な時間をアリガトウございました。中に感想など書かせて頂きますね。
188
2023/03/23 00:39:36 (uU8DuTDR)
元画像の保存期限をすぎました
昨夜は久しぶりの置き 有難う御座いました!昔ながらに楽しく参加し無事にゲット出来ましたので、ご報告させて頂きますね。 
(o^^o)/
189
2023/03/12 03:05:37 (19xfeeVu)
報告が遅くなってすいません
駄文で申し訳ないですが、ご報告させて頂きます。
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。