ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2023/05/04 04:10:11 (2phyhHar)
元画像の保存期限をすぎました
とむ&そると様
昨日はありがとうございました。遅くなり日付変わってしまいましたが報告させていただきます。
下着置き板をチェックしてると近場でブラ生脱ぎor置きの募集を発見。しかもスレ主さんは以前何度かプロフを拝見させていただき気になっていたおふたりということですぐさま参加希望をコメント。ヒントが出る時刻に東口、西口どちらでも対応出来る場所に待機して最初のヒントを待ちました。すると東口のゲーセンと服装のヒントが。「あの辺りだな」と移動を開始。最初の店舗に入店すると2階からそれらしきお二人が降りてくるではありませんか!しかしとむさんは黒いシャツのはず、あれはグレー?悩んで一回スルーしましたw
でもプロフのお二人にイメージが激似、合図は耳を触るだけ。人違いでも大丈夫だろうと追いかけて耳を触るとお二人が微笑まれて一安心w
どこで手渡しなのかと思っていたら軽く飲みに行きませんかという嬉しいお誘いが!
個室居酒屋での生脱ぎ手渡しを想像しドキドキしながらご一緒させていただきました。
171
2023/05/04 00:45:58 (80t2buUW)
元画像の保存期限をすぎました
5月2日、仕事を終えて帰宅し置き下着の板を見ると、何と地元で置いて下さるゆき姫の登場でした。
5連休の初日でもあり夜遅くの開催でも気持ちに余裕があるため参加表明し当日を待ちます。
そして、置き当日、
23時ごろスタートとの事でしたので、思い当たる場所へ向かおうとすると、ゆき姫から写真付きのヒントが…
ドキドキしながら勘で決めていた公園に向かうも、写真とどうも違う…ここではないと判断しもう一度ヒント写真をじっくり観察しました。
暗がりで良く分からないけど、何となくグランドがありそうな場所と判断し、またもや勘で体育館とグランドがある場所へ向かいます。
建物の裏にある小さな駐車場に着き、植え込み付近を見回すと、ありました!ビニール袋に入ったお宝が!
急いで車に戻り中を確認しその場を離れました。(周辺は住宅街で公共施設の駐車場なので長居はできません(笑))
しかし、どうしても中身が気になり、途中のコンビニに車を停め確認しました。
パンパンになったジップロックの中から下着を取り出します。
さっきまでゆきさんが身につけていたであろうブラは何となく暖かく仄かに香りがします。
鼻に押し当て匂いを嗅ぐと…そう、ゆきさん自身の香りがします。あの写真の女性はこんな匂いがするんだと思うと興奮が収まりません。
続いてブラカップの間に挟まれたショーツを確認します。
あ…
ゆきさんの一番敏感な部分に接していたであろうクロッチが…湿ってる♪♪
考える間もなく匂いを嗅いでいました。
なんとも言えない、女性特有の…アソコの匂い。
めちゃくちゃスケベな匂いがします。
しかもまだ湿っているので、かなりリアルにゆきさんのアソコの匂いを嗅いでいる気分です。
既に俺の息子はカチカチ。
我慢しきれず、車を駐車場の隅に移動しゆきさんのショーツを息子に巻きつけます。
湿った感じがわかるので興奮が極限です。
ブラの匂いを嗅ぎながらショーツを巻きつけた息子をしごくといとも簡単に種子放出しました。
あ、GW中にこの匂いを楽しみたいので、ショーツ内には放出してません(笑)

ゆきさんの厭らしいアソコの匂いをまだまだ楽しみたいと思います。
めちゃくちゃ興奮する匂いですよ、ゆきさん(笑)

今夜はとても楽しかったです!ありがとうございました!



172
2023/04/27 21:57:14 (Pz9UYYwI)
本日はお宝の置き、本当にありがとうございました。
前回は不発だったとのことで、無事に救出出来てよかったです。
久々の置き参加でしたので、ドキドキしました。
中に駄文で恐縮ですが、報告あげておきます。
※お宝画像もアップしようとしたのですが、エラーになってしまい・・・
173
2023/04/26 19:19:51 (a1uo45Zv)
元画像の保存期限をすぎました
イヤらしいスケスケの
三角ビキニとTバックありがとうございました♪

ビキニの方は
生々しく結んだままになっていて
色々と想像してしまいます!!

また
別企画がある時はよろしくお願いします!
174
2023/04/25 07:22:11 (rlRP8wSg)
元画像の保存期限をすぎました
帰宅後、報告できずにすみません。
この度はありがとうございました!
175
削除依頼
2023/04/24 16:52:16 (zBv6qF5s)
元画像の保存期限をすぎました
今日はありがとうございました槌
また機会があったら参加させて頂きます♪
176
削除依頼
2023/04/16 18:31:42 (fNiqo8bf)
元画像の保存期限をすぎました
くまこさん先程はありがとうございました

是非使わせて頂きます
177
2023/04/15 00:13:09 (8m/yTQLK)
本日はお足元の悪い中、置いて頂きありがとうございました。
ダブルゲットした報告を中に書かせていただきます。

拙い文ですが、お手隙の際にお読みいただけましたら幸いです。
178
2023/04/13 23:47:05 (TDYDAJoj)
元画像の保存期限をすぎました
とむ&そると様
今日は置きの開催ありがとうございました。
参加表明の方がたくさんいらっしゃったのでゲット出来ると思っておりませんでしたので見つけた時はなかなか体験できないドキドキを感じました。
ゲットできましたTバックはそると様の匂いを感じれ大興奮しております。
ジムも行かれたとの事でしたがそのお姿も拝見してみたいものですね。
また是非参加させてください
ありがとうございました。

179
2023/04/12 20:29:17 (U9NvLRca)
紫音さん今回は本当にありがとうございました。
初ゲットできて本当に嬉しいです。
袋を見つけた時は、感動して小走りになりました。
急いで家に帰り、ジップロックを開けた瞬間から姫のいい匂いがして我慢できず、1回目。
改めて匂いやシミ、舐めさせてもらって2回逝きました。
まさか自分がゲットできると思っていませんでした。貴重な体験本当にありがとうございました
下着が更に好きになりました
また、お願いしたいです。
よろしくお願いします!
本当にありがとうございました
180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。