ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2023/10/08 04:13:02 (dhmnwAtT)
先程はありがとうございました。
短文になりますが、報告させて頂きます。久しぶりの置き参加で緊張しましたが、無事ゲット出来ました。山を張って登の方に行き、2箇所槌を探しましたが、中々見つからず。最初の方槌に戻ってみると、ゲッターさんと遭遇。軽い挨拶を交わし探索していると、草むらにピンクに光る物が。久しぶりの置き参加でゲット出来て感無量です。帰宅し匂い確認してみると、エロい香りが。これからいっぱい使わせて頂きます。参加されたゲッターさんお疲れ様でした。りのさん、また置く時は参加させて頂きます。ありがとうございました。

101
2023/10/07 16:33:37 (8Y8K6ycq)
今日の戦闘結果!まきさんからの贈り物です!
102
2023/10/01 23:50:44 (/X.fHlHp)
元画像の保存期限をすぎました
本日参加させて頂きました置きの報告を致します。

本日の会場はとても広く、そして人も多かったので探すのが大変でしたが麻紀様のヒントのおかげで無事にパンツをゲットしました!

指示通りに指定の場所でパンツを受け取り、早く麻紀様の汚れたパンツを堪能したかったのですが時間がなく、とりあえず帰路につきました。

家に着いて袋からパンツを取り出すとかわいい柄のパンツでした!
そして麻紀様の匂いを香ってきました。
103
2023/10/01 17:25:36 (KrOmv1Ek)
元画像の保存期限をすぎました
今河川敷についてちんこに巻き付けて楽しんでます、気持ち良すぎて出しちゃいそうです
今日は楽しい時間ありがとうございました
104
2023/10/01 01:56:41 (9o3Jjm8q)
本日は置いて頂き、ありがとうございました。
拙い文ですが中に報告をあげさせていただきます。
お手隙の際に目を通して頂けますと幸いです。

105
2023/09/28 19:42:47 (76bMkV6t)
なな様、遅くなりましたが報告させていただきます。
106
削除依頼
2023/09/24 17:31:59 (j3DofdBr)
元画像の保存期限をすぎました
本日、歳県央にて、
エロの会合に呼んで頂き
ありがとうございました。
はじめて呼んで頂いたにもかかわらず、
サキさんの『生脱ぎ』パンティを
プレゼントして頂きました。

最高の贈り物です。

サキさんのあそこの湿り気のある、
生パンティ、
嗅いだり、舐めたり、履いたり、
本日使わせて頂く事、
お許しください。

また、エロ企画に参加させて頂けたら幸いです。





107
2023/09/20 14:16:46 (ZIkU67Bb)
今日は置きありがとうございます。 
初参加でゲットするコトが出来ました!

仕事帰り今日は疲れたなーと車でコーヒー飲みながらナンネ見てると伊田馬歯の置きスレ発見 
仕事帰りだし参加はやめとこ、いつもみたいに帰ってご飯食べながらなりゆき見守ろ

一応…と、置き姫のプロフィール確認
あ!これは行かないと後悔するやつ!確信して置き初参戦

車でワクテカ待機してると場所告知、調べるとすぐそこの公園!

アホほど残業した御褒美に絶対ゲットしたい
ヒント参考に段差上とやらを目指しそれっぽい所ダッシュ
置くならここだよなwって感じの遊具を発見

階段登って進むとスマホの明かりらしき光、パンツの同士か?いや、何かに座ってる女の人…ぽい?
今の俺ってばハーハー言ってるヤベーやつじゃん…
今更方向変えんのも怪しいよなー、と、なんでもないですよ~、急いでるだけですよ~みたいな顔してこんばんはの挨拶

こんばんは
彼女からの返事もありこれで通報はされないだろうw
ダメ押しに、暗いんで気を付けてくださいね、格好つけてみた、今は恥ずかしくて泣きたい

予想外に彼女から返事あり
ありがとう、ウォーキングですか?探し物ですか?

ついウォーキングです!と返答、スーツの癖にw
でも疑問
ん?探し物?夜中に?うん?パンツ探してんの知ってる?あっ!あああああああああああ!!

ヒントのパンツに重しってもしやそーゆー意味かあああああ!!彼女の後ろに柵もあるし!!
自分Joinです嘘です探し物です!置きした方ですか?
白状して尋ねると
です、ここに置きました、私ごとだけど、私は重しですw
的な返答

これは嬉しいさぷら~いず、こんな素敵な重しと出会えるとは!残業させられて良かった!!

生脱ぎは車でしてモラえることに
移動中はドッキドキ!だってスンゲー美人なんですもん、雰囲気からしてもうね違うよね

パンツ発見報告お願いしていいかな?
言われ気付き歩きながら遅れ馳せながらもスレッドに書き込み
パニクって舞い上がって頭から抜けてました!

生脱ぎはセカンドシートで 
ゆっくり下ろしてくとフワっといい匂い、デリケートな部分があたる箇所はかなり濡れていて辛抱堪らずナメナメ
ワガママでパンツに唾を垂らしてもらってそれはキープお持ち帰り

帰ってからは顔や体思い返し、プロフィール画像も見ながら肉棒に巻き付け使用
ぴーちさんに中出ししてる妄想で大量に発射、2度目は無理やりイラマさせているシチュで発射させてもらいました!

ダッシュした甲斐があり今日は素晴らしい1日になりました!
こんな素敵な出会いがあるなら残業も悪くないなと思えますw
次ある事を信じ首長~くして待ちます!エロ活に関わらず御用があれば足にもなりますんでいつでも使ってください!!
本日はありがとうございました!!
108
2021/08/02 02:43:48 (b.tYFwZ5)
m a m i 姫様

駄文ですが報告させて頂きますので、お目通し頂けると幸いです。

昨日、行動範囲で下着置きが企画されているスレを発見。開催日が翌日の昼間とのことで何とか参加できる時間帯でありましたので参加表明のレス。

当日、天気にも恵まれて少し暑かったですが絶好の置き日和。お昼頃に再確認の為、再度参加表明レス。開始が遅れるとのレスがありましたが、定刻通り待機場所に到着し現着レスを投下。お時間が掛かってらっしゃるようなので指示があるまで隣りのオレンジの看板のコーヒー店の中に入り涼みながら待機…。

開始レスが入り、レスの誘導にて車で移動していましたが、堤防道路に出て真っ直ぐ走っている間に次の誘導レスが入るだろうと思っていましたが、堤防道路をでて直ぐ位を右折とのことで慌てて車をUターンさせ何とか現着。

場所は公園で現着したら車が一台あったので、これまた慌てて現着・捜索開始レスを入れ早速捜索開始。完全に出遅れました。

先に到着されていたゲッターさんに手短に挨拶。まだ捜索されているご様子でしたのでまだチャンスはあるかなと必死モード。難易度低めとのことなんで定番の遊具、植え込み、木の上、公園内三角コーン、トイレ等中心に捜索しましたが見つからず…

再度同じ定番ポイントを捜索していると、そう言えば♂トイレは入って丹念に探索しましたが、隣りは見てないと言うか入れないw無人ということでサクサクとお邪魔したところ樹脂の袋を発見。袋を外に持ち出し、中を確認するとジップロックの中にブルーの上下セットの下着が入っておりました。お宝は後からじっくりと拝見させて貰うので、取り急ぎゲット報告のレスを投下。

捜索も終え、車に戻りお宝とじっくりご対面。綺麗な薄いブルーの上下セットでした。ブラとショーツの真ん中には小さなリボンが付いていてめっちゃ可愛い槌…。

お宝を触った瞬間、姫様の告知通り、先程まで着用されていたと思われる脱ぎたてほやほやで、暑さで出たと汗とクロッチ部分は姫様のアソコの中から溢れ出た汗とが絡みあって嫌らしい香りが鼻に漂い一気に興奮状態になりました。

とりあえず、この場は我慢して車を走らせ自宅に戻ることに…やはり自宅まで我慢することは出来ず、コンビニの駐車場に止めてお宝と対峙することに…

まずは鼻をクロッチ部分に近づけ、クンクンしながらテイスティング…エッチな姫様のアソコの匂いと柔軟剤の香りが絶妙に絡み合い匂いだけでイッてしまいそうです…舌でクロッチ部分をペロペロ…もう自分の息子はフル勃起…

香りを堪能した後で一瞬で元気になったアソコにショーツを巻き付けてシコシコと…姫様のアソコと自分のアソコとが間接的に絡んでいることを妄想しながら、時折ブラを握りしめて匂いを嗅ぎながらオナしているとあっという間に射精して果てました…白いドロドロした液体はクロッチ部分に放出してしまいました…最高に気持ちよたったです。

本日は参加させて頂きありがとうございました。
最後になりましたが、救出した下着は大切に保管させて頂きます。
また機会がありましたら是非参加させて下さい。
お疲れ様でした。
109
2023/09/19 18:09:53 (qKm/oXcu)
元画像の保存期限をすぎました
有給取って、今日は一日ゆっくりしよ~と思っていると、何とも魅力的な投稿が。
ということで、急遽車を飛ばし都内から木更津へ。

アウトレット周辺てどこかな...と思いながら待機していると別の場所を指定される。
到着報告から時間を待ち、17:30についにスタート!

メールでヒントが与えられ、位置関係からこの辺かと目星をつける。
車で行く?そうする?と悩みましたが、「悩んでんなら歩いちゃえ!」と一目散に歩き出しました。

無事到着すると、周りには昼寝してるおっちゃんが。追加のヒントが出ていることに気づき、無事ソテツに置かれたPをゲットしました。

トイレで広げて嗅いでみると、オリシーからとんでもないメス臭が。生理明けで臭いとのことでしたが、はちゃめちゃに興奮する匂い。

我慢できずにそのまま勢いで、巻きつけてちょっとシコシコ。
気持ち良すぎますが、今夜の楽しみにとそっとしまいました。

shin様、nonn様、素敵な機会をありがとうございました!
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。