ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50

麻〇、ちい様。

投稿者:かつ ◆Cgv/IcOLlc
削除依頼
2017/06/01 21:50:22 (v7l6FTru)
報告が遅れてしまい申し訳ございません。
では、昨晩の報告を。



所要で出掛けた町で日課となるスレチェクをすると、何と以前同じ様な内容を見た事があるちぃ様の書き込みに目が止まりました。

個人的にはあからさまなものより、ヒントを頼りに見つけだすワクワク感とドキドキ感が好きで、また今回は見知らぬ人に触られたらどうしよう?!みたいな内容だったので
ボルテージも上がります。

でも、土地勘もあまり無いのでダメもとでもここかな?って所へ足を運んでみました。

すると、数メートル先にヒラヒラの膝丈上のスカートを履いてゆっくりとした歩調で歩く女性を発見。
何となくピンとくるものを感じ、ゆっくりと追い抜きながらその女性を覗き込んでみると、胸の真ん中で携帯を両手で握りしめており、目と目もあうことに。


可愛い~。メチャクチャどストライク!
某有名人そっくりです!
まさか、こんな素敵な女性がNPで歩いている筈はない、しかしこの人であってほしい他という妄想。

でも、この人がちぃ様という確信はない。
レスをみても声掛けはなし、移動場所のヒントはあるけどそれ以外の情報ないし。

取り敢えず微妙な距離を保ちながら後ろを歩いてみると、何となく暗い道を選んで歩いているような。

でも確信はない。
なんの行動も起こせない...

しかし、どう考えてもルートどりがおかしい。
一か八かのかけに!
ゆくっりと真横に近づきながら軽く肩と肩がぶつかるようにしてみました。
すると、うつむき加減だった顔を上げて会釈してくれました!

もう、心の中でこんな素敵な女性がちぃ様だったんだと叫んでしました。

ではと知らない人に触られたらどうしよう、とう内容通りスカートの上からヒップをサワサワと。
プリットした弾力感が薄い生地から伝わってきます。
下着のラインはわかりません。
「ノーパンですか?」
「はい」
生地1枚から伝わるこの感触、たまりません!
そして後ろから股の間に手を忍ばせると、指先に伝わるジョリジョリとする感触。
その感触を指先で楽しみました。

でも、そこは普通に人通がある事に気づき、お互い暗黙の了解で談笑しながら人通りの少ない場所を探しに、
歩きながらもソフトにお尻をサワサワ。
肩を組むふりをしなが大きく開いた胸元に手を忍ばせると、ブラで隠れているはずの乳首がすぐそこに!思わずコリコリしちゃいました。
こういうの大好きです(笑)

そしてなんとかいいスポットを発見し、正面から抱き合うような格好からあの弾力のあるヒップを鷲掴みし、そしてとうとうちぃ様の大事な所へ手を伸ばしました。

薄い茂みの向こうは、いつからそうだったのか分かるすべもないほど潤沢に潤っており、可愛らしくも敏感なお豆ちゃんが指先に。

まったりと絡みつく潤沢油を指ですくい、ちぃ様か一番感じるであろう、その秘部を優しくかつ大胆に触れ、時には1本指全体で軽く叩くようにすると、ピチャッピチャと言う音が聞こえてきました。

すぐそこに車と人が行き来するところで、押し殺した声で「気持ちいい~」を耳元で囁かれては、我が息子も暴発寸前です。

そして態勢を変え後ろに周り、片方ではヒップを、もう片方では前を触れながら暴発寸前の息子をズボンの上から押し付け擬似立ちバックをさせてもらいました。

そして、全部見て!と言うちぃ様のお言葉に甘え、しゃがみこみ捲られたスカートの中を存分に拝見させて頂きました。


もっともっと楽しみたい気持ちは山々でしたが、何分いつ誰かが来るのかわからない状況と、仕事に戻らなければならなかったので服を整え分かれ道までご一緒させてもらいました。

今回は、本当にタイミングと偶然が重なったミラクルに近いものだと思っています。
そして楽しくも素敵な時間を共に過ごすことが出来て、心より感謝しています。

また、ミラクルが起こる事を楽しみにしています!
311
2017/05/28 11:32:26 (8/XIS.7h)
昨日は自分の性欲を全て受け止めてもらいありがとうございました^ ^

あおいちゃんの書き込みを見てダメ元でメールを送ると奇跡のお返事が。
最初は半信半疑でしたが、メールの指示に従い向かって行くと、目がパッチリとした可愛らしいあおいちゃんが挨拶をしてくれて、この子とこれからと思うと、すぐに息子が反応してしまいました。
最初にあおいちゃんの巨乳をチラ見したのはお許し下さい。

他の単男さんが到着するまで、少しお話をさせてもらい、色々な事を教えてくれて勉強になりました。

他の単男さんが到着してからは、一人一人シャワーを浴びて、最後にあおいちゃんがバスルームから出て来るとバスタオル一枚を巻いた色っぽい姿に大興奮でした。

そこからはベットの上で色々と。
2人の単男に挟まれながら弄られ感じるあおいちゃん、徐々にバスタオルもはぎ取られ、両胸を手や口で責められ、下半身も同時に責められトロトロでしたね。

攻守交代で今度はあおいちゃんが2人のアレを手でシゴいたり口で頬張ったり、咥えながら物欲しそうにしているあおいちゃんは凄くエッチな表情でしたよ。

その後の事は実際に参加した方の秘密なので伏せますが、イクたびにプルプルと震える仕草や、あおいちゃんの感じてる声や表情は最高に色っぽかったでしたよ。

また今度の機会があれば遊んでくださいね。

最後の方はみんな汗だくになりながらのプレイで、あおいちゃんも責められ過ぎてビクビクと身体を震わせてましだか、あんなに興奮したのは久しぶりでした。

ありがとうございました^ ^


312
2017/05/22 19:40:15 (VhgnSP.k)
目と身体が癒された!
また来るときは宜しくお願いします!!
313
2017/05/19 02:08:52 (f.NfQRNi)
てんあんさん、本日はありがとうございますm(__)m綺麗なおしりでした。フェラも上手くて最高でした。ありがとうございますm(__)m
314
2017/05/01 00:21:31 (gey.23UX)
昨晩の急な募集なのにたくさんのメール来てから驚きました。結局、吟味して1人の方とお会いして深夜の3時までヤりました。。。
また近日募集かけたいなと思ってます~
315
2017/04/27 21:06:21 (AuZyVyNo)
見られ好きさん様!遅くなりましてすみません!
お誘いいただきありがとうございました!
お連れ様もありがとうございます

天気も良く今年初温泉だったのもありいろんな意味で楽しめました 笑

前半は人も多くてなかなか見つけることができず少ししか視姦できませんでしたが
後半は雰囲気も落ち着いていっぱい見ることができました!

また お声もかけて頂きありがとうございました
しっかりサービスもして頂き じ~っくり堪能させてもらいましたよ!

帰って目に焼き付けた映像を再生しながら発射させていただきました!
ちなみに次の日もその映像に舐め回したりハメたりする妄想を足して発射させてもらいました!


個人的にはもう少しお風呂談義したかったのですが
視姦のみとのことだったので極力声掛けしないように
お風呂を出たらサッと退散しましたが
お風呂で少し会話に混ざってしまたのは良かったのでしょうか・・・?
そこが少し気がかりでした

良い温泉も教えて頂きありがとうございました
また機会がございましたらお誘い頂けたら嬉しいです^^
316
2017/04/20 06:36:52 (sFL6/8YN)
昨日はありがとうございました(暖>暖<暖)暖
向かう途中に私の車にバードミサイルが命中し私も本当に洗車する事に(笑)
3番手に到着するともうお二人様がご到着になっておりすでに観賞中
ロコ様のチラチラを見ながら洗車機に突入
3台分のスペースしか無かったですけどロコ様の隣に番長止め(笑)
紺のミニにパンスト越しに透けて見えるTバックを堪能させて頂きました
声かけNGでしたけど姫様からお声掛けありがとうございました!
本当にスタイルが良くすらっとのびるお足最高でした!
ありがとうございました!
ご一緒させて頂いた方々ありがとうございました!
また宜しくお願い致します
317
2017/04/19 22:55:15 (QXdH5/HI)
今日はヒラヒラ爆風の中ありがとうございました!一番乗りで到着するとヒラヒラと乾拭きしてるスタイル最高の可愛い姫が1人でお尻を突き出していました!姫から笑顔でお辞儀されて自分もにやけてしまいました!黒いストッキングの中にはヒラヒラとした白いTバックが!下着フェチには堪りませんでした!短い時間でしたが幸せな時間でした!暑かったのでお茶をと思ってコンビニに寄って出たら姫は居ませんでした!またお会いできましたらお礼させてください!一緒になった方達ありがとうございました!姫の恥ずかしそうな可愛いい笑顔ありがとうございました!
318
2017/04/19 21:21:55 (dEXdv7an)
今日は風が強い中、洗車お疲れ様でした。
スタイルがよくて、かわいい姫でした。
気さくにお話して頂いたり、楽しい時間が過ごせました。
途中、パンクした集団が来たりしてびっくりしましたが、白い布を堪能させてもらいました。
次回は是非生足でお願いします。
一緒に参加された単独さんも良い方ばかりで楽しかったです。
また機会がありましたらお誘いください。
319

関東 まりあ様

投稿者:雄猫 ◆Cat....8B6  lastcat.31
削除依頼
2017/03/30 20:23:16 (2CIWOmwA)
今日はお誘い頂きありがとうございました♪
中で報告しますね~(^-^)
320
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。