ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/20 21:42:09 (R8gnsAUp)
先程は貴重なお時間をありがとうございました。拙い文章ではありますが報告させて頂きます^_^

久しぶりに生見せスレを覗くと、meguさんのスレを発見!まさにスレ進行中の状態ですかさずエントリーして、現場へ急行しました!
このおにごっこも久しぶりでヒントと嗅覚だけを頼りにいきましたが、何とか合流させて頂きました。

すると、挨拶がわりにサワサワタイム。ナイスバディでかつ気さく女性で嬉しくなりました。

場所を移してのカラオケタイムでは、meguさんのポテンシャルにご一緒した単独さんたちも脱帽でしたね。笑
とにかく濃厚な時間過ぎて、時間が足りませんでした。
また、機会改めてゆっくり遊べたら幸いです。

meguさん本当にありがとうございました。
ご一緒頂いた皆様もありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:めぐ
2018/10/21 07:22:36    (RiE0DDQL)
昨日は貴重なお時間頂きまして、ありがとうございました!
わたくしもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。優しく接して頂き、色々教えてもらい勉強になりました、また機会あれば企画していきますので是非参加して頂けると幸いでございます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。