ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
2023/07/30 06:16:00 (t64ZNwyy)
夜中の2時30頃、とある運動公園の駐車場で全裸オナしました。夜勤でムラムラしててすごくしたくて帰りに自転車で向かいました。もし、車が停まっていたらしないで帰ると思いとりあえず向かいました。運動公園近くに付いて、まず二ヶ所の内の1ヶ所目の駐車場に・・・車は無し!!よし!次はメインの駐車場に。そこに車が無ければ・・・ゆっくりと向かい、深呼吸。端から車の有り無しを。まさかの車無し!!!!ついにそこで全裸オナ!!もう一ヶ所の駐車場も確認。やはり無し!そして、近くの建物に自転車停め、もう一度歩きでメインの駐車場確認。やはり無し、が、そこまで行くとき、男女トイレが各二ヶ所あり、夜でも電気は付いたまま。かつ、駐車場の向かいには家がある。駐車場の回りには垣根があり、最悪隠れることも出来る。自転車停めてるところからは離れてる。車が来れば隠れられるがリスクはデカイ。監視カメラはいまはあると思うが、当時はなかった。バレたらもうダッシュで逃げる。やりたくて我慢出来ない。自転車停めてる場所に戻り、時間見た。もう3時。まだ、暗いがいまやるしかない。そして、ズボン~ 上着~ シャツ~ あとは、トランクスのみ。ドキドキ感以上の震えが・・・意を決して、ついにトランクス脱いだ。とうとう全裸姿に。そして、ゆっくり歩き、回りを気にしながら、一つ目のヤマ。トイレの明かりだ。足震えながら通過。全裸姿が電気で照らされる。非常に恥ずかしい!!!照らされたまま、ついに駐車場に。1度垣根に隠れた。そして、回り見て、人の気配無いのを確認。駐車場へ・・・真ん中辺りまで行き、お尻フリフリしたり恥ずかしいかっこしたりしながら、オナ!!!!トイレの明かり照らされる!!!そして・・・おもいっきり逝って果てた・・・すごく快感!!最高に気持ち良かった!!!射精が済んだら、逃げるように自転車停めてる場所まで孟ダッシュ!!帰る時に、射精した場所まで戻る。地面に大量のザー・・・ついにやってしまった。もうそこでは出来ないが最高だった。
481
2023/07/29 14:33:10 (Ubu/xipL)
朝帰りの早朝、通りかかりのバス停にいたジャージ姿の女子に対して欲望のまま露出行為をしてしまいました。時刻表を見るふりしながら近付いて至近距離で股間を露出、しかしスマホを見ていて気付かないためシコりながら待ちました。。そしてチラッ、気付いた女子は小さな声で「え?何?何?」と驚いてベンチの端まで後退り。

フル勃起状態でシコる変態を目にした女子は怖さと好奇心の狭間で動けないのか、正に目を丸くして硬直状態のままガン見。このまま射精したいという欲求に支配された私はもう誰か来ても手を止められないという感覚に陥っており、シコる手の動きを早めながら「あああ気持ちいい」「精子出るうう」などと気色悪くうめきながら射精して、、おわり。

その後はよくある急いで退散って流れ、
物静かなガン見女子、可愛かったです。
482
2023/07/29 12:29:48 (VBICgA7V)
つい先程技分軒の山奥にある混浴露天風呂ひ朝から入りにいっていて女性が入りに来るまで外で待とうかなと思いながらも階段を降りていくと半ケツさらしたじょせいが既に入浴されていて周りのだんせいと談笑されていました。そこで僕もタオル1まいを持ちその女性の正面に座る様に入浴すると羽織ってるシャツのしたの隙間からヘアが丸見えに!なので僕も自分のモノを扱いて勃たせるとガン見してくれたのでまわりの男たちもズルムケを晒した勃たせたりしていたのでまずは女性の背後に立ち男性陣に今からシコりますよとアピールして女性の視界に入る位置に移動してフルボッキしたものを扱いて男性ギャラリーをはじめ目的の女性にしっかりと見てもらえました。で、着替えてあたまを下げてえがおをもらいそのばを後にしました。
483
2023/07/29 09:15:24 (RKbdao.j)
さっきRしてきました。
いつも大体同じ時間帯に川の土手を10人くらいでJCがランニングをしているので、今日は生い茂った草が周囲からの目隠しになっている場所で彼女たちを待ちました。
彼女たちが来るまでの間、チャリ通勤の30代くらいの女性にも立ちションをしているフリをしてフルB起で反り返ったPを見せました。
しばらくするとJCたちがやってくる姿が見えたので気持ちを昂らせてシコってフルB起状態で待ちました。
彼女たちが横を通るときに今回も立ちションをしているフリをして思い切り反り返ったPを見せました。「え~ッ」とか「うわッ」とか「キモッ」って声が聞こえ、しばらくするとギャハハハと笑い声も聞こえました。
てことは、しっかり見てくれたのでしょう。
病みつきになりそうで怖いなw
484
2023/07/28 01:28:35 (sm8kY.nB)
仕事の帰りに海に寄り道こんな暑い日は海水浴に限りますね。
当然夜は人気が無いので何も着ない状態です。
月明かりの海に一人首だけ出して浮いているといい感じで幸せを感じます。
出来ることなら女性の方と一緒に海水浴したいですね。
もっと幸せなんでしょうね。
そんなに長くも入っているわけにもいきませんので行水のようなものですが。
どなたか一緒に海水浴しましょう。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。