ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/29 09:15:24 (RKbdao.j)
さっきRしてきました。
いつも大体同じ時間帯に川の土手を10人くらいでJCがランニングをしているので、今日は生い茂った草が周囲からの目隠しになっている場所で彼女たちを待ちました。
彼女たちが来るまでの間、チャリ通勤の30代くらいの女性にも立ちションをしているフリをしてフルB起で反り返ったPを見せました。
しばらくするとJCたちがやってくる姿が見えたので気持ちを昂らせてシコってフルB起状態で待ちました。
彼女たちが横を通るときに今回も立ちションをしているフリをして思い切り反り返ったPを見せました。「え~ッ」とか「うわッ」とか「キモッ」って声が聞こえ、しばらくするとギャハハハと笑い声も聞こえました。
てことは、しっかり見てくれたのでしょう。
病みつきになりそうで怖いなw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:露出命
2023/07/29 15:46:35    (aCCFXgCt)
めっちゃ気持ちわかります。
僕もめっちゃ露出したいです。
3
投稿者:なかこの ◆0Q0S8BM2xs
2023/07/29 13:08:34    (znLpkf/B)
ただの変質者ぢゃん。
2
投稿者:防衛省勤務者 ◆zKtCFEkvk
2023/07/29 12:09:57    (EzDV7nvQ)
おおまかでいいので、露出場所を教えてください。
都内?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。