ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
2023/08/03 16:40:56 (RaEhQpAL)
紙パンツなしのメンズエステを見つけました。下の毛をパイパンではなく、チンポの付け根に親指の爪くらい毛を残し、変態感満載にして、今日これから合法露出を、楽しんで来ます!
471

露出and盗撮and痴漢

投稿者:ぷー ◆fwVkVAa8BE
削除依頼
2023/08/03 00:58:21 (l4CBmQLS)
タイトル通りの実行報告です。

某大型リサイクルショップにて 
その店舗は本、DVD、フィギュア、ゲーム、家電、古着 等の大型のリサイクルショップ。本棚通路は狭く死角も多い為、度々女性客の背後に立ちオナニーしたりとお世話になってる店舗。

今日もオナニーできるタイミングがあるか店内を徘徊してた所 年齢はおそらく30代前後、見た目は大人しそうでお世話にも可愛いとも美人とも言えないがミニスカート姿の女性客が来店。スタイルは良い。胸も大きくキャミソールの上から半袖のカーディガン姿。

どのコーナーに行くか気づかれないように追跡開始。するとゲームソフトのコーナーへ なにやらPS3のソフトを隈なく見てる雰囲気。まずは他の客が来そうにないか確認をして、熱心にソフトのパッケージを見てる隙に気づかれないように背後にまわる。 この時点で完全勃起状態なのでひとまず背後で、ちょうどミニスカートの腰部分あたりに向けて全力オナニー 射精まではいかずともかなりの時間、背後でオナニーをしてみる。

そこであまりにも後ろを気にしなさすぎるのでスマホを取り出しビデオ録画状態でスカート内に差し込んでみる 白いパンティの上からベージュのパンティを重ねて履いているようだかお尻や割れ目の形はよくわかる。その録画した動画をみながらまた背後でシコシコ。

たまに左右に移動したりしゃがんだりはするもののあまりに警戒心がない様子なのでこれは触れるか?とふと考える。しかしそのコーナーは防犯カメラがあり騒がれたり通報されれば防犯カメラ見直され一発アウトになりかねない そこで、まず自然に声をかける理由を考えてみる。 気づかれないように千円札をその子の足元に置き頃会いをみて彼女の肩を叩き「お金落としてませんか?」と声をかけてみた。 すると 「あっありがとうございます」 と慌てたような不思議なような表情のまま千円札を取りそのままポケットにイン。

その流れのまま 「ゲーム好きなんですか? 熱心に選んでるみたいでしたので」と何気なく声かけると どうやら親戚だか甥っ子か姪っ子だかが遊びにきてるらしくその子にさせる為のゲームを選んでるのだとか... 一言二言でとりあえず会話は終了  その会話してる雰囲気を見てこれはイケるかもと思い、財布から五千円札を取り出しまた彼女の肩をたたく。 「これでお尻触らせてもらえませんか?」 えっ!!とビックリしてる彼女。もう一度同じ事伝えながら既に俺の左手は彼女のお尻を撫で回していた。 案の定騒ぐ事もなく恥ずかしそうにしながら、何故かすいませんと誤りながら無理ですと言ってくる。ひるまずに少しでいいんでと五千円札を今度は彼女の胸元に持っていき左手はお尻、右手は五千円を持ちながら胸をしっかり触る。「困ります、やめてください」と言う彼女に何とかお願いと言いながらも充分に触り堪能した後、諦めた振りをしながら「わかりました、すいませんでした」と言い触るのを中止。さっきの千円はもういいのでと言うと申し訳なさそうにしながらまたゲームソフトを物色し始める。

充分触れてパンティも見れて満足だったがこの子はまだイケると何となく確信したので今度は真横に立ち完全勃起状態のチンを彼女のミニスカートの右骨盤あたりに擦れるような位置取りで全力オナニー 「すいません、困ります」とまた何故か謝罪しながらじっと堪える彼女を見ながらフィニッシュ。精子は衣服に着いたらまずいかと思い自分の左手のひらに全部受け止めたがしっかりと最後まで見てくれたからありがとうと言いながら最後はスカートの下の太ももを優しく撫でてその場を去った。時間にして約30分ほどは楽しめた。

一応店員とかに通報されないかその後も遠目で様子を伺ってたが普通にゲームソフトを買って帰っていった。なかなかこんなフルコース味わえないから最高に良い一日になったよ。これからまたその子のパンティ見ながらもうひと抜きして寝ようと思う。
 長文、下手な文章で申し訳ない。
472
2023/08/02 23:59:12 (YGnO8XxR)
男の絵空事ですので、、
気に食わない方はスルーしてください。

最近はしていませんが
自分の一番好きな露出を書きます。

一応、妻がいますので
奥さんが完全に寝たことを確認してから
車で外に出ます。
格好はすぐに裸になれる軽装です。
(スッポンポンになりたいので靴下は履きませんw)

冬場もたまに行きましたが、さすがに
12月にも入ると、もう寒過ぎて・・。自分の息子が立たないので
主に春先からギリ秋までの期間の話になります。

場所は高速道路の高架(上)。

最初は高架の隅っこに車を止めて
スライドドアを開けて、真下を通る車を眺めながら
オチンチンを扱いて・・。興奮が高まったら
服を脱いで全裸で高架の真ん中まで歩いて行き、自慰をします。

降りた車からの距離が遠いほど、やっぱり緊張感が増しますし
交通量の多い週末や、大型連休等の時はさすがに興奮度は上がります。

でも小心者なので、何度も引き返したり
緊張でオチンチンが縮こまり・・。必死になって露出を続けます。

やっぱり、車の車列が長かったり
明らかに見られているかも・・と思った時には
自分の気持ちがいつもより高揚しているのが分かります。

此方に向かってくる車の群れに
「見てぇ~!!イヤらしいオチンチン見てぇ~!!」
「誰か捕まえて・・!!」「逝くよっ!!オチンチン逝っちゃうよぉ~!!」
と叫びながら最期を迎えます。
信じられない程の快感。。。 達成感がありますが、すぐに正気に戻りますw

体位は基本的には立ちコキですが、、
たまにM字開脚や、四つん這いオナニーです。
今は昔ほど飛び散りませんが、若い頃は道路上まで
飛んでいくのではないか?と思うほど元気な精液が出ました。

何度もやっていると、たまに見つかってしまうこともあり
行為の最中に見つかって急いで車に乗り込んで逃げた経験や
プレーが終わった後にその近くの高架でパトカーに職質されたこともあります。
(その時は、農機具盗難のパトロールで関係ありませんが・・)

そんな事がある度に場所を変え
もう少し高い位置にある高架(上に)を主戦場にしたりもしましたが
最近スマートインターチェンジがその近くに出来て
交通量が増えて来た為に危険を回避しています。

自分の裸を誰かに晒すこと自体は、本当は避けたい。
でも(こんな場所で)オナニーをしている自分・・。恥ずかしい自分・・。
を想像することでしか、興奮を憶えられないこの異常さ。
自分でも分かってはいるのですが、辞められないのです。

昼間、高速道路を通る度に
「あ、ココなら露出デキるかな?」とか「あ、ココ最高・・」とか
思いながら高架を凝視する自分がいます。

夜風に身体を撫でられて
車のライトと月明かりに照らされた自分の身体が妙にエッチで・・。
夜な夜な向かっていたあの場所・・。

そろそろ新しい場所を捜したいと思います。

今日もお付き合いありがとうございました。
473
2023/08/02 00:45:51 (KX/iYSsm)
2、3年見前から露出にハマっている32男です。
ここへの投稿は初めて。
先日仕事が早く終わったので、いつもの個室ビデオ店にて露出を楽しみました。
膝上位の長さの女性物のTシャツにジーンズ、セミロングのウイッグで口元はマスクを付けての男の娘コスで。
まずDVD選びの時からジーンズのボタンとチャックは全開、ベルトをしてるのでずり落ちたりはしないですが。
興奮で膨れ上がったモノはTシャツの上からでもハッキリと分かる程に盛り上がり、うっすらガマン汁のシミが出来てました。

そんな状態で暫くDVDを物色、後から店に入ってきたイケおじが僕の身体を上から下までジロジロチェック。
僕の後を付いてくるので、男の娘系DVDを分かるように手に取ってアピール、何本かカゴに入れてレジを済ませ、部屋のある区間の廊下へ。
入ってすぐの自販機前の所で立っていると、さっきのイケおじが僕を追いかける様に直ぐに来て声を掛けられました。

少しだけ話して痴漢される事に興味がある事を伝えるると、さっそくそのままイケおじに後ろから抱き締められる感じでロンTの上からモノを扱かれました。
そんな事をされてる内に自販機に来た他の人に見られ、イケおじにロンTを幕仕上げられ、その人にも勃起したモノをみられました。

そのままイケおじに手で犯される所を、知らない人にも見られながらとうとう、イケおじの手の中に白濁したものを出してしまいました。

その後はイケおじの部屋に着いていき、ローションタップリ塗られたあとイケおじのを後ろの穴で受け止め、いっぱい注ぎ込まれました。

474
2023/07/31 17:48:17 (NYFy/1Dp)
男の妄想なんで・・。
気持ち悪かったら聞き流して下さい。

妻に「今日は食べ過ぎたから少し歩いてくる」とだけ
伝えて家を出ました。

服装は黒っぽいTシャツに短パン。
一応ウォーキングしてる感じを出す為に首に掛けるタイプの
灯りを持って・・。

いつも行く秘密の場所まで小走りで。
心はドキドキとワクワクで一杯。

露出したくなる日は、ごくたまに。
ストレスが溜まった時なのかもしれないけど
いつも衝動的です。

家から15分くらいの田んぼのあぜ道。
すぐそこには大きな道路が見えますが、30メートルくらい
中に入ってきてしまえば、もう辺りは真っ暗。
でも目が慣れれば人が見えるかも・・って感じの場所で
服を脱いで全裸に・・。

最初は服を捲ってオチンチンをシコシコして
見るんだけど、緊張とか興奮で起たない。

仕方なく服を脱いで、自分の興奮度を高めるしかない。
上着を脱いで、短パンを脱いだらもう全裸。。
でも今日は靴下と靴は履いたまま。本当は全部脱いで
スッポンポンでオナニーがしたいけど、小心者なので
これが精一杯。玄関です・・。

オナニーし始めたら、お月さま(満月?)が出てきて
自分の裸を照らしてくれました。でも
身体が浮き上がってきて、緊張でドキドキしてきて
萎えてしまうメンタルの弱さ。

道路の方を見ながら立ちオナニー。
四つん這いオナニー。
最期は大の字大開局オナニー。

自分で必死にオチンチンを扱き・・。
大きな声で「ああっ・・!!厭らしい・・」とか
「オチンチン、気持ちいいぃ~!!」とか叫びながら
気分を何とか高めて、半起きのオチンチンを刺激して
ようやくフィニッシュ槌 

逝った後は、いつも怖くなってすぐに服を着て
小走りでこの場を去るだけ。。
もっと心が強くなりたい。

どこかの強者みたいに
賢者タイムに入って、このあぜ道を全裸で
走り回ってみたいけど、今日はこの辺で。。

下手な文章にお付き合いありがとうございました。

475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。