ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2023/07/14 06:50:15 (q32xRwdV)
これは僕が実際にやったことですが、じぎようの休憩の時にズボンとパンツをおろして、ちんぼをみせて、女の子歯、きゃーといってチンボを見て僕は興奮して、ちんぼがたってきて、かわもむけてきてチンボみてといってみせました。その後放課後に、ともみさんがきて、ちんぼみせてといってきて、外のトイレでともみさんにみせて、ちんぼたててと言われぼくは、ちんぼを揉んでいると、ともみさんが手で揉んできて、また、ともみさんがズボンとパンツをぬいで、おまんこをみせてきて、おまんこを広げてトシヒサくん見てと言ってきて僕はちんぼをこすり、ともみおまんこといってこすりました。そしたらおまんこさわってといってきたのでさわり、ねぶったらあんといってあえぎぼくはちんぼをよこにふりたくりました。
506
2023/07/12 23:15:18 (TZrAB5rM)
最近は斉藤さんやomegleを使ってオナニー。
女の子達に見られながらシコると勃ちもいい^ ^
中でもJKだとザーメンがよく飛ぶ笑
今日も何人かに見せていい反応もらえた笑
507
2023/07/12 09:20:56 (lRQH053R)
九州北部が大雨の日彼女とハゲサンスイに混浴行って来ましたが,,流石に豪雨の為、お昼前から1時間程貸切状態!残念ながら何方にもお会いする事無く帰路に着きましたT_T
508
2023/07/11 20:50:08 (CCA3I8Qu)
健全店なのですが、毎度二発も抜いてくれる馴染みのお姉さんがいる店があります。
先週金曜日は、頼み込んでオナニーを見てもらいました。四つん這いでTバックの紙パンツを履いたケツ穴見せつけながら、たくさんしごいて、最後は手のひらに出させてもらいました。
509
削除依頼
2023/07/09 18:50:41 (JAtn9gA1)
利用規約に則り妄想を記載します。

私の露出はダイバー型。

・地球の海の潮の満ち引きにも影響を及ぼす程の月の引力。
人間の身体中を巡る血液に影響を及ぼさない筈がない。

…という理由かは知らんが、露出への欲求が時折異様に高まる時がある。
昨夜もそういう状態。
夜中、露出の定番にしている都内の某土手。
横断歩道を全裸歩行した後、土手の上で全裸に。
前述の通り、露出欲求が通常よりも高かった為、脱ぎたくてたまらず、「見られても全然平気」な気分。
全裸で、お◯◯◯◯をしごき、乳首を刺激していると、もう見られたくてたまらない。
発射の時、あまりに気持ちよすぎて気を失うかと思った。
足元がクラっときた。
(単に年かな?)

帰ってシャワーを浴びる前に体重をはかると、露出した2時間程で2キロ減ってた。
この暑さと緊張による発汗によるものであろう。

楽しく「快感」と「痩身」効果を得られる野外露出。
多くの女性におすすめなんですけどね~。
露出16
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。