ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2022/09/06 23:08:33 (cAbAzYUV)
入院中の露出体験

6日間の入院をしていました。新型コロナウイルスではありません。また別の病気です。
そこでのいくつかの体験を書きます。
入院した部屋は大部屋ではなく自分だけしかいない個室です。
ちなみに大病院なので1人を除いてすべて20代くらいのかわいい看護師(マスク効果あり)でした。

①シャワーで
こういったサイトの記事では頻繁に「看護師に洗ってもらった」とか「看護師が洗うのを手伝ってくれた」とか見ますがそんなことはありませんでした。
入院生活は自力での入浴(シャワー)が禁止された状態からスタートします。
その後医師がシャワーの許可を出したらシャワーに行けるようになります。
私の場合は3日目の昼からシャワーOKでした。
そもそも2日目になると体が汗等で臭くなっていたので風呂に入りたいという要望を看護師に出していました。
個室の病室には入っていましたが金額の都合でシャワー付き個室にはしていませんでした。

3日目の昼についにシャワーに。
3畳ほどの脱衣スペースと1畳のシャワー室があります。はっきり言って狭いです。
もちろん脱衣スペースと外には鍵がかかります。
この日は4時から医師の診察がある日でしたが3時にシャワーに入りました。

風呂に入れないというのはなかなか苦痛で、実際に入院してみてわかったのですが私が退院して自宅に戻って最初にしたことが入浴でした。それほどに風呂に入れないというのは不快なものです。
(食事がおいしくないのも気になりましたがそれは1階にあるセブンイレブンの弁当でしのげるので。風呂の方が圧倒的でした。あと入院食は味が薄いので塩の差し入れがないと厳しいです。)

脱衣スペースで服を脱いで久しぶりのシャワーを感動しながら浴びていました。
シャンプーも使って髪も洗います。
脱衣所に出て着替えをしようとするとノックの音が。看護師です。
おそらく診察の時間があるので呼びに来てくれたのでしょう。まさか私が30分以上もシャワーに費やすと思いもせず。
これはいけると考え着かけていた服を即座に脱ぎ、もう一度シャワー室に入りました。急いでしごいてギンギンに立たせます。

思惑通りです。

看護師が簡易鍵を開けてドアを開けた瞬間にシャワー室の扉を開けて全裸で外に出ます。
全裸の私に「あ ごめんなさい診察の時間です」と言って閉められるドア。

一瞬ですがばっちり正面から全裸を見てもらえました。
想定外の出来事でしたし、本当に弱って入院していたので露のつもりはなかったのですがここで露に目覚めてしまいました。
とりあえずここで1発久しぶりに抜きましたが溜まっていたこともあってこれまで見たことが無い量でした。

②排便を我慢して
入院中は緊張か食事が少ないせいか便秘になりました。というか便の検査を頼まれたのですが浣腸をしてもらいたいと思って便が出てないことにしました。
とはいえ最初は本当に2~3日出ませんでした。
これはもしかしたら浣腸とかになってと思っていましたが
そうはなりませんでした。
結局明日退院って言われるまで我慢し続けました。

ここまで書いておきながらこの②は何も露の要素もエロ要素もありませんね。。。
ここからは最高の体験が続きます。

③朝の准看護師に
病院では夜9時には睡眠してくださいとアナウンスがあり、その後は大部屋だと電気が消えます。
個室では自由なのでその後も部屋の電気やテレビをつけたままで過ごせます。
そして朝6時に准看護師と呼ばれる看護師の補助役?みたいな人が来て起床の挨拶やお茶を入れてくれたりします。
この准看護師は2人いて毎日交代で片方が若くてかわいい系でした。
そこで準備として2,3,4日目は普通に「おはようございます」「お茶ありがとうございます」とか丁寧に言っていい印象をつけておきました。

そして5日目。
順調にいけばかわいい方の准看護師が来る日です。
欲を言えば全裸で仰向けでベッドの上に布団もなく寝転がっていたいのですがさすがにそれだとカルテ等に注意として記載され、
今後の活動がしにくくなったり最悪の場合はおばちゃんや男しか来なくなるというリスクもあるので、控えた行動に出ました。

スマホのアラームを准看が来る前の5:50にセットします。その時間に目を覚ましてトイレへ。
トイレのドアは全開です。
ズボンもパンツも脱いで手にはトイレットペーパー。
まるで「排便を終えて立ち上がって拭いてるところ」のような状態でギンギンで待ちます(滑稽な姿です)。
ドアがノックされ「失礼します」
来ました。かわいい方です。
普通に入ってこようとする准看。慌ててドアを閉めようとしながらも下半身はフル勃起で完全露出状態。

ばっちり見てもらえました。

④トイレで吐いてしまって
何日目か忘れましたが嘔吐しました。
ここまで読んでると私がガチで体調不良で入院していたことを忘れてい人もいるかもしれませんが本当に体調が悪かったのです。

やばい吐くと思った瞬間にナースコールを押します。
ちなみにこれが初コールでした。やっぱり急いで来てくれるんですね。。。
すぐに来てくれました。
そして吐き気があることを伝えると「吐き気止めが処方で出てて使えるので持ってきます」と。
吐き気と戦いながらも
(これはいける)と考え、
トイレに移動、ちなみにこの時にズボンは履いてなかったのでトランクス状態でトイレに行きました。
そして便器に嘔吐。
トランクスからはハミチン。
看護師が戻って来てすぐに吐き気止めを点滴ルートから注射。「間に合わなくてごめんね」と言われます。

「いや、すみません」と言いつつも
トイレに向けていた体を横に向けつつ壁にもたれかかるようにしゃがんだままで移動します。
ハミチンしているところが完全に見えているでしょう。

もっと時間を稼ぎたいのですが我慢して
「ごめんなさいもう大丈夫そうです」
と伝えると看護師は退室。

今から思ってもこれは完璧でした。
吐くというガチの体調不良と露なので、カルテにも「ナースコールで行ったらハミチンしてた」とか書けないと思います。
たぶん「トイレにて嘔吐で吐き気止め注射」と記録されたことと思います。

⑤退院時に下着を残しておいて
これは軽い露ですが。
退院時には病室のクローゼット?や引き出しに忘れ物がないかを看護師と確認します。
なので退院の朝にあらかじめその1つの引き出しの中にパンツを入れておきました。

看護師「忘れ物ないですね~」
(クローゼット、引き出しを開ける)
私「使ってないので何も入ってないと思います」
看「あれ?」
(引き出しの中のパンツを発見)
私「何ですかそれ」
(パンツを手に取って確認する看護師)
私「僕のじゃないですね」
私「すみません僕のです何でそんなとこに入れたか」

こんなやりとりで自分の下着を看護師に持ってもらい、
はっきり認識してもらうことに成功しました。
軽い露ですがこんなんでも十分興奮できました。

⑥高校時代の後輩に
正直これが1番で他とは段違いに興奮しました。

入院生活では毎日18:00くらいになると
「今日の夜勤の〇〇です」
とわざわざその日の夜勤看護師があいさつに来てくれます。
そしてこの出来事があったのは3か4日目のどちらかでした。
まずは18:00頃に挨拶に来てくれます。
そしてさらに20:00頃にも様子を伺いに来てくれました。
看「〇〇高校の〇〇部でしたか?」

知り合いかと思いヒヤッとしながらも一瞬で必死に考え思い出しました。
高校時代の2個下の同じ部活の後輩でした。
まさか看護師になっていてこんな出会いをするとは・・・
20:00というくつろいでる時間でもあったことから私は下はトランクスのみだったので
さすがに知り合い看護師にこんな姿を見せるのはアカンと思いすぐに布団をかけました。

短時間だけど懐かしい話をして、
看「ではまた点滴が終わるころに来ますね」
と言って退室。

ここからですね。
また来るのです。

わかっていたので用意しておきました。
まずはトランクスからピッチリのボクサーブリーフに履き替えます。
このボクサーはキツいので股間の形がくっきり出ます。
ガチ見せに匹敵するくらいにハッキリと形が出ます。
竿や玉がどんな大きさでどこにあってと全てが。

さて、吊るされた点滴が終わったのが21:00頃です。
「終わるころに来る」と言って点滴バッグを確認していたので順調であればもう来るはずです。
いつ来るのかと期待してシコシコギンギンをひたすら維持し続けて
ふと時計を見ると23:00…。いっこうに来ません。
ナースコールをしようと何度も思いましたが作戦が無駄になるのでひたすら萎える→シコシコ→ギンギンを繰り返していました。
点滴は1日3回でこれが最後の点滴なのでまぁ急ぎはしません。

23:50
足音が自分の病室のドアの前に止まりました。
ついに来たか!と思いながらも寝たふりで待ちます。
入ってきました。
看「遅くなってすみません」
(寝たふりです)
左手に点滴ルートをとっていたのでそこを持ち上げられて点滴のコネクターが外されます。
ルートが引っかからないようにネットで包まれて終了。
この間2分程度。

私の状態は
ベッドの上にシャツ+ボクサーで仰向け。
ボクサーの形は完全にギンギンの竿と玉。
相手は高校の部活時の後輩です。

たまりません。。。。。。

モロ出しではないのが残念です。
モロ出しにしていたら見てはもらえたでしょうが今後もしもこの病院に再入院や通院することになればカルテに書かれるであろう「露出注意」の文字を永遠に病院スタッフに見られることになるので我慢しました。

とはいえ完璧なモッコリ状態を見てもらえただけでも100点です。
点滴ルートの左手首は股間の横に、直立した時のような状態です。
どう考えても視界に入っています。

看護師が出て行った後にすぐに抜きましたが
これがまた感度および量ともに最高のヌキでした。

以上です。
976

声の痴漢

投稿者:(無名) ◆FKltwB/G6U
削除依頼
2022/09/05 20:43:28 (bnxnUIG5)
スレチすみません
声で痴漢しましや
大通りを歩いて帰っているとプリプリしたお尻のお姉さんが前を歩いていました
人気がなくてもつかず離れずでポニーテールの匂いがかげることも
逃げられるともったいないので適当に離れて視姦しました
こちらははち切れそうなほどフルボッキ
車通りもなくなって
お姉さんのヒールの音が聞こえます
昔は露出とか
路上でハグして胸を揉みしだきながら擦り付けたり
でも当方も元気がないのでそれでフィニッシュできる気がしません
それでスマホを取り出し
架空のエロ話をしました
乱交パーティにくるビッチと話をしている設定で
どぎつい話をしながら
「興奮してきた」
「今は路上だから発射できない」
と言いました
お姉さんがこちらをみて、ズボンの上からしごいている手を見て
ギョッとしてコンビニの中へ
店内でこっちを睨んでいるので
あわてて退散しました
マスク越しですが超美人でした
声で痴漢
男性用バイブを仕込んでやるといけるかな?
スレチすみません
977
2022/09/05 20:01:46 (KM.T54xR)
露出性癖のあるオヤジです。過去にも何度か野外にて全裸露出をした事がありましたが、いずれも絶対に人には見られる事が無いであろう深夜で、近くには住宅が無い様な場所で楽しんでいました。

2週間ほど前に久し振りに露出がしたくなり毎回楽しんでいた場所に行きました。少し離れた場所の茂みに車を隠し、全裸で深夜の農道をチンポをしごきながら散歩。あ~解放感サイコー!と、あと少しで発射する所で真後ろで女性の悲鳴が!振り向くと真っ黒の上下スエット姿の高校生くらいの女性が!

私は振り向きざまに、その女性に向かって射精してしまいました。深夜とはいえ月明かりで私のチンポがら勢い良く飛び出す精子が見えたと思います。

その女性は私の射精をガン見した後、固まって動かない私に「変態!」と、言い残し走って行ってしまいました。深夜の農道をランニングしていたみたいです。

今までは人に見られる事など想像もしていなかったので、この時の「人に見られる快感」が病み付きになってしまいました。

調子に乗った私は「あえて人に見せてみよう!」と、昼間から露出する事にしたのです。

でも捕まるのは困るし、すぐに逃げられる状態で見てもらえそうな場所を探しました。

車で場所を探す事3時間、ありました私の条件を満たす場所が!車が2台だけ停められてトイレのある駐車場に駐車します。

ここから目的の場所まで歩きます。小さな山と川を越え、草むらを進むと見えて来ました目標が!畑仕事をしていた女性です。辺りには他に人がいなく、1人で軽自動車で来たみたいです。

年齢は見た感じ40代前半と思われる女性でしたが、初めて自分から見せる相手なので誰でもいいんです。

早速、全裸になりチンポをしごきながら草むらか覗きます。タイミングをはかり草むらから、ゆっくりと近付きます。女性は向こうを向いていて近付く私に全然気付きませんでした。しゃがんで一生懸命雑草を抜いています。

女性の真後ろまで近付いたのに全然気付かないので、女性の背中に精子をぶっかけました。

射精すると賢者モードに移行するので、今度は気付かれ無いように草むらに戻りました。出来れば振り向いて見て欲しかったです。

全裸のまま小さな山(山と言っても本当に小さいです)を越え、綺麗な小川まで戻ると人の声がしました。

まだ全裸だったので慌ててパンツを履こうとした時、バランスを崩し転倒。その時に大きな音を出して声の主に気付かれてしまいました。
相手はスクール水着姿の小学生の女の子でした。

私はパンツが膝に引っ掛かりケツ丸出しの状態で女の子に見付かりました。

女の子は近付いて来て「おじさん大丈夫?」と言い近付いて来ました。私はとっさに「大丈夫!川に泳ぎに来て水着に着替えようとして転んじゃったよ!」と言うと「おじさん血が出てる!ケガしてるよ?」と言うので見ると肘を切ったみたいで流血。

パンツを履いて立ち上がると女の子に川で腕洗ったら?と言われたので、血と土だらけの腕を川で洗いました。

しばらくすると腕の血も止まり、少しヒリヒリするけど大丈夫そう。

なんか露出どころでは無くなってました。

血が止まるまでの間、その女の子と話しをしてましたが、どうやら1人で遊びに来ていて、ここは秘密の場所なんだとか…。本当は友達と来る予定だったのに友達が出掛けるから行けなくなったとの事で1人で遊んでいたらしい。

スクール水着姿の小学生と水着と言いながらブリーフ1枚のオヤジ…どうみても怪しい。

彼女は自転車でここまで来たらしく、私の車の近くに自転車を止めたらしい。

普段ここに人が来るのは珍しく、駐車場に誰も乗ってない車がいたのを初めて見た。と言っていました。

女の子と話している間、誰か来ないかヒヤヒヤしていて早く服を取りに戻りたかったです。

しばらく話していたのですが、ふと気付くと女の子が私の股関をチラチラ見ているのに気付きました。私が自分の股関を見てビックリ!ブリーフは川に浸かったので濡れていてチンポが透けて丸見えでした。

私が「あ!ゴメンね。なんか透けちゃって見えてるね」と言うと女の子が恥ずかしそうに「あ!ごめんなさい。見るつもりは無かったんです。でも気になって」と言うので「気になるの?見たい?」と言ったら女の子が見たいと言うので見せる事に!

予想もしなかった展開にチンポはビンビンです。

私はブリーフを脱いで全裸になり川の横の石畳に横になりました。女の子に「おじさんはこのまま寝てるから好きにしていいよ」と言って目を閉じました。

しばらくそのままでいましたが、何もして来ないので薄目を開けて見ると女の子が私のチンポをガン見しながら自分の股を擦っていました。

私が「触ってもいいんだよ?」と声をかけると、恐る恐る握って来ました。私がチンポを握る女の子の手を取り「こんな感じで動かしてごらん」と言ってチンポを擦らせます。私のチンポから出た我慢汁が女の子の柔らかい手に付き潤滑剤になって最高!あっと言う間に射精してしまいました。

私のチンポから放出される精子にビックリしたのか、女の子は握っていた手を離して固まっていました。

私は再び賢者モードに移行して、冷静になった所で駐車場の方から自転車のブレーキ音。

私は慌てて服を取り、着替えました。

女の子は放心状態のままでしたが私が「いました事より、もっと凄い事したい?」と言うと「うん」と言うので次に会う約束をして、その場を後にしました。駐車場からのブレーキ音は、さっきの女の子の友達だと思われます。駐車場に行く途中、スクール水着姿の女の子が川に向かって走って行きましたので。

凄い体験をしてしまったので、誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

今週の土曜日に会う約束をしているので、今から楽しみです。

上手く行ったらまた報告致します。

978
2022/09/05 17:52:54 (QfcOLTzQ)
高校時代の話なんですが、ちょうどこの時期に屋外プールの施設でアルバイトをしてました。といっても監視員ではなく、施設の建物の方で。

僕は日焼けをしたくなかったので施設の方に応募していたのですが、ある日監視員が足りないという事で応援に出てくれないかという話になり、翌日から二週間ほど監視員を務めることになりました。

普段は普通にシャツもズボンも履いて施設内で働いていた僕は、翌日から水着に着替えて出勤する事に。

初めて水着で出勤すると、普段はそんなに仲良くも無かった数少ない女性社員(その人も屋内施設勤務)が結構距離を詰めてきて『いい身体してるね~』みたいな感じで弄られました。

その方は当時20代後半くらいで僕からするとお姉さんという感じだったのですが、普段仕事上の会話くらいしかしなかったお姉さんが明らかに距離を詰めて僕の身体を見てきたことに興奮を覚えました。

それから少しロックオンされたみたいで、『今日も焼けたね~』と毎日日焼けの焼け具合を確認するような感じで身体を見てきました。

そこで僕は何とかお姉さんにもっと見てほしいと思うようになり始め、ある計画を思い付きました。

プールの監視員は最後屋外に有るシャワーを浴びて着替えるのですが、そのシャワーを全裸で浴びてその姿をお姉さんに見せつけようという計画です。

そしてそんなある日、その日はバイトが僕一人で残業という形で18時を過ぎてようやく仕事が終わりました。

更に幸運にもそのお姉さんと施設長の三人が居残りとなっており、施設長はレジの集金作業に忙しかったので僕とお姉さんが作業をしている形でした。

その日はお姉さんも監視員に出張(といっても服は水着じゃないけど)していてお姉さんと喋る機会も多く、なんだかあの計画が実行できそうな予感がしていました。

そして仕事も終わりシャワーを浴びる時です!僕はいつものようにシャワーへ向かい浴びようとすると、海パンとシャツを脱ぎました。全裸で浴びたのです!

屋外のシャワーは施設の入り口から見える位置に有り、お姉さんはその時施設の入り口付近で何かしていたと思いますが、こちらを見ているかもしれないという興奮で浴びていました

なんとそれで終わりませんした!その後お姉さんがジュースを持ってこちらに近づいてきたのです。今思えば完全に僕の状況をわかった上でだと思います。

それで近づいてくると全裸であることには触れずにカルピスを近くに置いて『お疲れ~今日も頑張ったね。これプレゼント』と言い残し去っていきました。

当時は全裸であることに途中で気づいて恥ずかしくてそんな風に素っ気なく置いていったのだと思いましたが、今思うとお姉さんの見たがりも合わせてちょっとムッツリが発動してたんだと思います。

僕としては見られるかも・・・くらいの計画だったつもりがバッチリ見られてしまって逆に変な境地に達してしまい恥ずかしさの方が勝って何だか犯罪者になった気分でした。明日からどうしようという感じで(笑)。

結局翌日は何も無くそれから3日ほどでバイトは終わりました。お姉さんも最後はしっかり挨拶してくれました。

あれくらいのお姉さんだと見慣れてたのかな・・・・仕事上もあって。

979
2022/09/05 01:43:42 (VxjBWfml)
田舎の集落地で竹藪の中で開放的に野外オナニーを1人で悲しくも行いました。
人が通れば丸見えのゾーンですが気持ちよくできました。そんな場所で次は人に見られながらしたいなとも思いました。動画撮ったけど自分の体がだらしなさすぎて萎えた。笑
穴場をもっとさがしていきます
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。