ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/07/14 06:50:15 (q32xRwdV)
これは僕が実際にやったことですが、じぎようの休憩の時にズボンとパンツをおろして、ちんぼをみせて、女の子歯、きゃーといってチンボを見て僕は興奮して、ちんぼがたってきて、かわもむけてきてチンボみてといってみせました。その後放課後に、ともみさんがきて、ちんぼみせてといってきて、外のトイレでともみさんにみせて、ちんぼたててと言われぼくは、ちんぼを揉んでいると、ともみさんが手で揉んできて、また、ともみさんがズボンとパンツをぬいで、おまんこをみせてきて、おまんこを広げてトシヒサくん見てと言ってきて僕はちんぼをこすり、ともみおまんこといってこすりました。そしたらおまんこさわってといってきたのでさわり、ねぶったらあんといってあえぎぼくはちんぼをよこにふりたくりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:北村敏久
2023/08/13 06:18:02    (Ck/JxWg.)
僕は変態露出が趣味で初めのうちは、嫌々揉んでもらっていたのですがしばらくすると、ちんぼも
でというようになり、立ってくると、ズボンとパンツを下ろしてチンボみてたいしくんみてといつてみせて、ちんぼたっとるよ、もまれてたったよといったらちんぼこすれといわれ、こそばいちんぼといってこすりました、そしてこそばくなり、がまんができなくなり、たいしくんに、がまんできん、おしっこしたいといったら、ちんぼだしたままいけといわれ、といれにつくと、おしっこじやーといってしました。ちゅうがくせいになると、チンボが皮がかぶって、包茎になり、しさしぶりに、チンボを、もんでもらい、皮剥けたかときかれ、ぼくは、むけてません、ほうけいちんぼですといったら笑いながら見せろと言われ見せたら、包茎やチンボむけとらんといったてチンボの匂いを嗅ぎ臭いと言って笑ってきました、そして、わらわれながら、チンボがたってきて、こすれといわれこすり、こそばくなり、せいし出ると言ったら、手に出して見せて、飲めと言われて飲んでまた笑われました。
2
投稿者:北村敏久
2023/08/02 06:45:30    (6oNVH3yF)
これは僕が小学生の時にしたことですが、放課後になると僕は、同級生のひとに、ちんぼをもんでくださいとおねがいいして、もんでもらうと、こそばいといって、ちんぼたってきて、としひさは、チンボみたと言ってズボンを下ろして、田んぼ見たと叫び、立っとると言って、田んぼをこすり、こそばい、傘バイト叫び行く行くと言ったら、笑いながら見ていました。そして6年生の時に、2個下の大介くんがズボンを脱いでスッポンポンになり、敏久も脱いで、二人で抱きあいベットでチンボを擦り付けてしていたら、トシヒサは、チンボ立ってきて、だいすけ君は笑っていました。そしてちんぼこするでみてといってこすりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。