ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
2023/07/06 05:53:41 (YJ85kH1g)
中学時代の性欲しか無かった頃のお話です(笑)

当時中3で夏休みだった僕は、受験勉強も兼ねておばあちゃん家に二週間ほど泊まらされていました。と言うのも実家に居ると友達と遊んで勉強しないでしょ!という理由からの半ば強制的な隔離に近い形でした。
おばあちゃん家は田舎で自販機すら数キロ歩かないと無いようなポツンと一軒家レベルの田舎です。
当然ネットも無く録画機すら無く夜中に放送されるバラエティ以外に楽しみが有りませんでした。

そんな今思えば逆効果とも言える環境でしたが、当然三大欲求の一つも溜まってくるわけで。。。。
当時の記憶を遡ると、確かオカズは妄想がメインであとは深夜の通販番組でトレーニングウェアみたいなのを着てるお姉さんが出てたら大満足、くらいの勢いでした(笑)。

そんなある日、おばあちゃんの娘さんに当たる僕から見て親父のおばさんが来てくれるようになりました。元々お姉さんはその地域の別の家に嫁いでいて、距離としては近かったのです。
当時そのおばさんは当時50代くらいの方で中3の僕とは当然ワチャワチャ遊べるような感じでは無く、ちょっと話し相手が増えたくらいの感覚でした。
来るたびにお菓子なんかを買ってきてくれるので、それがちょっと嬉しかったかな。

そして僕は思いついたのです。このおばさんに露出できないかと。キッカケはおばあちゃん家の近くには川が有るのでそこに遊びに行くのが数少ない楽しみだったのですが(今思えば一人で危なすぎるけど)、その時に海パン一丁になるので、家に帰ってから着替えるのです。
その日丁度返ってくるとおばさんが居たので、そこから連想的に『おばさんに露出したらオカズになるかも・・・?』みたいな意味不明な発想でした(笑)

さあ思いついたが吉日。その日川から帰ってきておばさんが居る事を知った僕は、いつも通りお風呂場に向かいます。しかしどうやって露出しよう?という事になるわけです。そこで思いついたのが、お風呂場のシャワーの温度調節が上手くできないという技でした(笑)。水とお湯で調節するあのタイプです。

お前は泊まって何日目なんだ?って話なのですが、風呂場の中で既に全裸の僕は「おばさ~ん!ちょっと来て~」と呼びつけ、風呂の扉を開けたまま待機。駆けつけたおばさんはちょっとだけ驚いたようでしたが、すぐに「何~?」と言ってくれて、「お湯うまいこと調節できんのよ~」と飽く迄も平静を装って返す僕。

その時におばさんは明らかにチンコを見ていて、僕も半勃起になってました。リアルガチ話ですから結局その後何かが有ったなんて事はなく、そのまま調節だけしてもらっておばさんは退場。しかし味をしめた僕は、結局その後三回くらいは同じネタ(お湯が出ない)でおばさんを呼びつけてチンコを露出しました。

その後から今日までこの事を咎められた事もどこかで言いふらされた事も有りませんが、おばさんからしたら中3のガキなんてこれくらい無知だという感覚だったのでしょうか。僕としては当時から罪悪感マックスで、 別におばさんも親戚だしそこまで美人でも無いしで、微妙な後悔の残る体験です。
521
2023/07/05 14:00:18 (lViGLlZG)
はじめまして。40代の主婦です。
スレ違いだったらごめんなさい。

十数年も昔の話です。祖母が営む銭湯で私が2週間ほど番台を務めた時の話です。
私は当時31歳のチビのデブ(今もですが笑)しかもブス。男性とまともに交際した事がなく、早朝風呂にやってくる老人方も、女の私を見ても何とも思ってなかったと思います。

早朝から10時を過ぎると15時ぐらいまで暇で暇で、漫画や音楽を聴いて時間を潰していました。
めちゃくちゃ暇な11時ちょっと前にその子は現われました。
ブレザー姿の色白で華奢な中学生か高校生ぐらいの男の子。

私は当時から同人誌にハマっていて、なかなかハードなBL漫画を熟読中。その男の子が番台の目の前に立ち「す、すいませ~ん」と蚊の鳴くような声で話しかけられるまで気づきませんでした。
下半身丸出しの首輪を着けた少年が商店街を歩かされる描写の表紙をジッと見つめる、男の子の視線が恥ずかしくて、慌てて漫画を隠しました。

入浴料を受け取ると、祖母のことを聞かれ入院した経緯を簡単に説明しました。
彼は15歳の中学3年生。カッコいいというよりは可愛らしい感じでサラッサラッの髪が特徴的。体育の時間に怪我をして、学校を早退して通院後に先週からこの銭湯に週2で通ってるとの情報。
来週から通院も終わり、元の生活に戻るらしい。

番台に背を向けロッカーの方へ向かう華奢な後ろ姿を見つめながら"この子がすぐ近くで全裸になるのかぁ"なんて考えているとドキドキ、、ニヤニヤ、、三十路の変態女。
さすがに番台の目の前のロッカーをスルーしてロッカーの真裏へと消えてしまい、当たり前ながらに落胆(笑)

番台の畳の上で足を伸ばし、同人誌の続きを楽しんでいると、"あ、あの~"男の子に呼びかけられる。
上目遣いで"鍵失くしちゃうと嫌なので預かって下さい"と番台の上にロッカーキーを置く。可愛い!
キーを受け取るため、上半身を起こすと彼の真っ白な肌とピンクの乳首が視界に入りました。
そして驚いたことに、体重計の隣にある大きめの鏡に映る彼の後ろ姿。素っ裸じゃん、、
小ぶりな可愛いお尻まで丸見え。首輪つけてぇー(ごめんなさい)

おそらくニヤニヤしてたに違いない私を上目遣いで"鍵‥預けるのダメですか?"
鏡に向ける私の視線に気づいたのか、目に少しかかる前髪を触りながら、頬を紅潮させハニかむ表情が可愛すぎる。
"大丈夫よ"と優しく返事を返すと。真っ赤な顔でお辞儀をすると踵を返し、大浴場の方へと歩いて行きました。

誰もいないのを良い事に、ガッツリと彼の背中、お尻、脚を舐めるように堪能しました。
入浴後に着替え終えた彼はコーヒー牛乳を美味しそうに飲み帰って行きました。
3日後、同じ時間帯に彼は現れました。
522
2023/07/05 12:28:31 (Xop2aZoe)
先日、家に誰も居ない機会がありノンビリとテレビを見ているとインターホンが鳴り、出ると新聞の集金(女)でした。前からここで読んでやってみたい!と思ってた事を実行しました。
全裸になりバスタオル1枚、しかも前(チン)が少し見えるか見えないか程度に腰に巻き対応しました。
玄関でお金を渡す時にハプニングで下に落としてしまい、拾う際に股を開き気味にして拾って、その体制のままおばちゃんに渡しました。
ばっちし見えてると思います。
でも、勃起はしておらず槌
小さいままのチンにお金を受け取り、領収書を渡す時に見ていただきました。
その後、おばちゃんは逃げる様にさっさと出て行きました。
もっと見て欲しかったです。
勃起してたら良かったのに…残念槌
523

田舎の住宅街で

投稿者:りつ ◆HaIMivTKro
削除依頼
2023/07/05 00:31:45 (SykK18Bj)
夜の10時を越えると人通りが無くなる住宅街。大学帰りで無性にムラムラして露出を決行。
一定間隔で街灯がありその下で服を脱ぎコートだけに...この時期にコートを着ていたら明らかに不審だが、人がいないから全く問題ない。服を車の中に直し、しばらく周辺を彷徨いて周りを見渡したらコートも脱ぎその場でオナニーを開始。左右を見渡し人を警戒しながらしごき続ける。イキそうになったら1度止めて全裸のまま大通りへ。
10時とはいえまだ車は走っているが街路樹に隠れてオナニーを再開。複数車が通った時は隠れるが1台だけの時は道路に向かってピースしながらしごく。運転する人の顔がはっきり分かるがこちらに気がついてない。それがまた興奮する。
1台も車が通っていなければ道路のど真ん中で腰振りオナニーを開始。下品な声でお゛お゛とおほ声を出しながらしごき続ける。車が見えたのですかさず退避。
最後に他人の家の前で動画を撮りながらオナニーを開始。おほ声が止まらずひたすらにしごき続ける...ふと前を見ると先程まで付いていなかった部屋の明かりが付いている。よくみるとこちらを覗き込んでいるではないか。その瞬間ゾッとして慌てて逃げるが破滅願望が芽生え見せつけるかのようにオナニーを再開。えっ?えっ?っと声が聞こえてくるがお構い無しにしごき続ける。目が合いながらもひたすらちんぽをしごき続け、「イクッイクッ、イクとこ見られる見て見てイクッ」っと大量の精子をぶちまける。その間もずっと目が合い続けて明らかにドン引いているのが分かるが射精を続ける。しばらくすると電気は消えてしまいその途端賢者タイムが襲ってきた。やってしまった通報されたらどうしよう...と後悔が襲ってくるがまたやりたいと思ってしまった。
524
削除依頼
2023/07/04 23:51:40 (HjYnvWAB)
利用規約に則り妄想を記載します。

私の露出は「ダイバー型」。

夜中、都内の某土手。
土手の上と、下の車道をつなぐ階段あり。
段数およそ40段。
まず、土手の上で周囲を見渡すが、数百メートル?先まで暗くて人がいてもよう分からん。
こんな時間に多分誰も来ないであろうという、何の根拠もない推測のもと、自分を納得させ、全裸に!
それだけなら単なる解放感の満喫。
全裸露出チャレンジはここからである。
そのまま階段をおりる。
階段の下では、夜中ゆえ車量はとても少ないもののゼロではない。
この時も、多分車は来ないであろうという推測のもと、一歩ずつおりる…。
身につけているのは靴だけで、全裸で野外歩行する、この非日常の感覚が大好き!
階段半分の20段程までおりて、急いで引き返す。
本当はもっと歩を進めたいと、いつも思う。
例え見つかっても、ドライバーか車をほっぽって追いかけてくる筈はないので、行ってしまえ!と思うのだが、やはり自制心がストップをかける。
でも、いつか階段を全部おりてしまいたいな。
露出15
525
1 ... 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。