ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/20 21:50:02
介護の現場でセクハラの話があったので私も書いてみます。

私は病院と併設の施設で介護士として働いています。私も特定の利用者さんからのセクハラに困っています。相手は病院の院長のお兄さんです。施設の中ではまだ若い方になります。何人かが被害にあっているけど、私が1番のダーゲットにされてます。出来るだけ1人では対応しないようにしているけど、夜勤とかだとどうしても1人になってしまう時があるので、そう言う時には結構あからさまにしてきます。気持ち悪いのは、本気で私と出来ると思ってるし、嫌がっていないと思ってるところです。主任に話しても、分かってるからとは言ってくれるけど、何もしてくれそうにないです。ほかにされてる子も、あのくらいは我慢せんとあかんかなって諦めモードです。でも私のはちょっといきすぎてると思うからちょっと待ってよって感じです。でもそんなこと実際には言えなくて、院長の家族だし、1人で騒いでしまうと私が悪いみたいな空気になりそうだし。このくらいまでは許そうって自分に言い聞かせてやってます。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さく
2018/07/21 10:31:31   
8さんが言うようにコール無視は1つの手ですね。もちろん虐待にならない範囲で。
昨今その辺はうるさく言われるところですけど、全て利用者に向き合わずに、上手に見て見ぬふりすることも大事かなーと。

所詮仕事ですよ。仕事なんぞに自分の心身を壊されたくないです。
うちはトップのパワハラが酷いんで、日頃細かく逃げ回ってますけど、本当に嫌になりますね。
13
投稿者:飛鳥
2018/07/21 11:30:47   
なんか私の職場の悩み相談みたいですね。申し訳ないかも。

セクハラも施設のそんなところも嫌だけど、我慢できないほどじゃないし、好きなところもあるし、私は職場変わって新しいところってのが苦手なのでしばらくはこのままにしたいと思ってます。

ここでの話は私なストレス発散みたいなものだと思います。
14
投稿者:さとる
2018/07/21 12:43:15   
飛鳥さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

悪い事ばかりの職場じゃないのが少し羨ましいです。 ここはエッチなサイトだけど、飛鳥さんがカキコする事で少しでもストレス発散出来るなら、なによりだと思います。思いっきり不満を吐き出してください。 たまにはエッチなネタもね♪

チャゲ&飛鳥の歌のように近くなら『これから一緒に殴りに行こうか~♪』ってクソジジイを・・・って思いますけど(笑)。
15
投稿者:
2018/07/21 15:47:09   
もちろん、あちこち転々とせず、1つの職場で頑張り続けるのが理想ではあるけど、これぐらいの事なら我慢…もうちょっとだけ我慢…って事が積み重なると、いつか心がポッキリ折れた時には、働けなくなっちゃうから気を付けないといけないよ?
16
投稿者:飛鳥
2018/07/21 18:40:00   
もうすぐ夜勤です。ご飯食べてお風呂入って。一応メイクとかもして。今日も兄院長はセクハラしようと待ってるだろうな。物忘れとかあるように言うけど、私達のシフトとかは細かく理解してる。単に家で嫌われてるだけなんだと思う。怒ると変に怖いし、体も無駄に大きいし。

さとるさん

ホントに殴りに行きたいよ。エッチな報告はセクハラ報告でもしますね。そう言う場所だし。

Yさん

そこまで我慢するつもりはないですよ。
17
投稿者:
2018/07/21 21:35:34   
俺の場合は、職場での人間関係から…だったんだけど、
18
投稿者:
2018/07/21 21:42:36   
あーごめん。途中で送信されちゃった。

無理して我慢して働き続けてるうちに、ある日急に心が完全に折れてしまって。
それからしばらくは、働くどころか、対人恐怖症で外にもまともに出れなくなっちゃったから。
だから…飛鳥さんには、ホンマに無理だけはしてもらいたくないし、極力我慢だけは避けて、楽しく仕事をしてもらいたいなって、そう思ってるよ。
19
投稿者:すけさん
2018/07/22 00:32:36   
お疲れさま今日は夜勤ご苦労様です。夜勤は、一人で対応しないとあかんときがあるかもしれないですね?気をつけてね
20
投稿者:由香里
2018/07/22 06:12:54   
私は病院でナースをしていますが、よく私の手を毎回のように握りしめては、「ひるおびに出てくるお姉さんによく似てるね」何て言ってくるお爺さんがいます。ほめられてるんだか、遊ばれてるんだかよく分かりませんが(笑)

何か話によるとそのお爺さん、結構元気で他でもそんなことをしているみたいです。タレントや女子アナ、
さらにはレースクイーン何かも詳しいらしいです。お金もいっぱい持ってるらしくそのレースクイーンが来る鈴鹿とか富士へ泊まり込みで行く見たいですね。レースカーやレースクイーンの写真もみせてもらいました。家では奥さんも元気で家事をしっかりしているみたいで長女様夫婦が隣に住んでて全面的にサポートを
受けられてるみたいです。この前、私がビッグサイトのアニメのイベントに小学生の娘二人の連れとして行った際にそのお爺さんに偶然お会いしました。お孫さんの連れとして来てるのか?それともコンパニオンさんが目当てなのか?(笑)分かりませんが。その方の娘さんとお孫さん(女の子二人)もいましたが。そこでは流石に手を握りしめられたりはしませんでしたが(笑)
後、とんでもないパンスト好きで病院ではよく視姦されたり「今日は脚が綺麗だね、何色のストッキング穿いてるの?」何て聞かれたりもします。パンストに関しては、家のパパも大好きで夏でも家ではパンストを穿いて欲しいと言う強い希望がありますし、私のパンスト脚をみると性欲が強くなります(笑)


21
投稿者:由香里
2018/07/22 06:23:09   
追記です。どうしてそんなに元気なのに毎回病院来るんだよと正直思います。一応公費が動いているのですぞと。他にもっと必要としている人がいるのだから、むしろその人達のために今まで払ってきた保険量等を少し恵んであげなさいなと(笑)泊まり込みでレース行ってるんだから。避け臭いまま病院に来ることも多く昼間から飲んだりもしてるみたいです(笑)80過ぎでユーチューバーデビューしようかとかそんなことも言ってましたね。もし今後、YouTubeでご年配の男性がで出て来てタレントや女子アナ、レースクイーン関連の番組を始めてたら、多分その方だと思います(笑)
セクハラさえなければ世間の人気者になる素質がいくらでもあるのにねとよく思いますよ(笑)お孫さんや近所の子供からの評判は良いようです。
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。