ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 07:18:02
昨夜、彼に抱かれながら、「次に誘われたら、飲みに行け」と言われたので、「今度行けば、犯されちゃうかもよ。本当にいいの?」って聞いたら、彼がすごく興奮して、「犯されろ」「めちゃくちゃに汚されろ」とか言いながら、すごく激しくしてきました。

私も普通じゃなくなってしまい、「次に誘われたら行くね」「おじさんに犯されるね」って答えてしまいました。
ますます興奮した彼に責められ、キモいおじさんに犯されてしまうんだって考えたら、今までにないぐらい濡れ、何度も何度もイキました。

今朝、正気に戻って、とんでもないことを約束しちゃったってショックを受けています。
どうしよー(涙)
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/17 14:36:13   
あんな下品な人たちとするなんてあり得ないことなのに、彼に洗脳されて変になっちゃうよ。
このままじゃ誘われたら、ついていっちゃうよ。
13
投稿者:(無名)
2018/06/17 14:36:19   
ほら・・ もうおまんこグチュグチュなのでしょ?
自分の躰が一番自分をわかってる・・

いやらしい汚いおやじのチンポを美味しそうにしゃ
ぶって喜んでる顔
チンポをぶち込まれて彼のチンポより感じてるおま
んこに汚いザーメンを中にたっぷり出されて記憶が
飛ぶくらい感じてる自分が・・ 

もう自分の躰の中におじさんたちのチンポ入ってる
感覚を味わっているのでしょ?彼のチンポより汚い
臭いチンポに汚れていく自分が想像できるでしょ?

おじさん達とおまんこしたいって言ってごらん
それだけでおまんこ蕩けて逝っちゃうだろうから
14
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/17 14:40:06   
イヤ!
そんなこと言えない。
そんなこと言っちゃったら…。
15
投稿者:(無名)
2018/06/17 14:44:19   
言っちゃったら?でもしてみたいんでしょ?
おじさんたちに代わる代わる由里子のおまん
こを嬉しそうな顔で嵌めて貰いたいんでしょ?

きっと彼のチンポより感じるのでしょ?

汚いチンポで犯されたい由里子・・

おまんこ濡れてるよね?腰ヒクヒクさせながら
想像して触りたくなってるんだよね?
言ってごらんよ? 由里子・・

16
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/17 14:47:38   
言えないよー。
言っちゃたら、本当になっちゃうよ。
17
2018/06/17 14:48:47   
今もう、ぐちょぐちょにして、珍珍入れられる準備できてるんだろ。早く認めて、楽になれ。そして犯してもらえ。
18
投稿者:(無名)
2018/06/17 14:51:43   
おまんこ濡れてるでしょ?由里子

おじさん達に嵌められてザーメン
いっぱい出されたおまんこを彼の
目の前で拡げて報告したいでしょ?

おじさん達にやられたおまんこ・・
見てって・・

彼に壊れるくらいおまんこして・・
って言いたくってたまらないだろ?
19
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/17 14:51:48   
今、濡れています。
でも、私は彼だけのものなの。
他の人なんてイヤ。
20
投稿者:(無名)
2018/06/17 14:55:23   
口では嫌って言いながらおまんこヒクヒク
させてまん汁垂れ流して・・

ほら 想像しながらおまんこ触ってごらん

臭い汚いおじさん達の黒いチンポを想像し
ながら・・

おまんこ締め上げて子宮をしっかり動かし
て・・ 欲しい・・ おじさんのオチンポ
欲しい・・

言ってごらん それだけで由里子のおまん
こ痙攣を始めて逝ってしまうから・・
21
2018/06/17 14:58:10   
嫌だけど、気持ちいいんだろ。由里子のおまんこに珍珍入れてください。犯してください。って言ってみろ。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。