ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 07:18:02
昨夜、彼に抱かれながら、「次に誘われたら、飲みに行け」と言われたので、「今度行けば、犯されちゃうかもよ。本当にいいの?」って聞いたら、彼がすごく興奮して、「犯されろ」「めちゃくちゃに汚されろ」とか言いながら、すごく激しくしてきました。

私も普通じゃなくなってしまい、「次に誘われたら行くね」「おじさんに犯されるね」って答えてしまいました。
ますます興奮した彼に責められ、キモいおじさんに犯されてしまうんだって考えたら、今までにないぐらい濡れ、何度も何度もイキました。

今朝、正気に戻って、とんでもないことを約束しちゃったってショックを受けています。
どうしよー(涙)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2018/06/17 16:10:05   
だめだよ。ちゃんと報告しないと。誰のお陰で素直になれたのかな。気持ちの整理がついてからでいいから。飲み屋ではおっぱい攻めと手マンくらいかな。あとは場所を替えて。もう濡らしてるんだろ。変態どMだな、由里子は。
43
投稿者:無名男
2018/06/17 20:30:47   
由里子さん、お久しぶりです。新しいスレたてたんですね。
どんどんマゾの本性がでてきてるみたいですね。
明日は月曜日、嫌なオヤジたちの餌食になってしまうのかな?
今は彼氏とベッドの中かな?
44
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/18 07:38:15   
冷静になって考えると、やっぱりイヤ!
昨日の私はどうかしてたんです。
あんな下品な人たちに犯されちゃうなんてイヤ!
今日、飲み会に誘われてもお断りします。
45
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/18 15:08:17   
おじさんに誘われましたが、お断りしました。
ただ、いつもは即断るのに、今日はしばらく考えてしまいました。
ここでお受けしたら、どうなっちゃうんだろうとか考えちゃって、お断りするのに、しばらく間が空いてしまいました。
おじさんはニヤニヤしながら、もうすぐ堕ちそうだなって言いながら去って行きました。
46
投稿者:(無名)
2018/06/18 16:30:06   
昨日のやりとりを見ても、お前は明らかに犯されることを望んでるんだよ。
飲み会に誘われて、セクハラを期待して濡れていたんだろ。
正直に答えてみろ。
47
投稿者:(無名)
2018/06/18 17:26:43   
やはり書き込みしてしまうんだね・・

そっとしておいて欲しいのに自ら書き込んでしまうんだね

返事を出すまでの間・・ どんな事を想像したんだろう?
昨日のやり取りを思い出しながら由里子のマゾの熱い血が
躰中を駆け巡る感覚を楽しんでいたんだろうね?

今夜家に帰ったら自分の下着をしっかり確認して欲しいな
また布にしっかりいやらしいマゾの証がべったり着いてい
るだろうから・・

家に帰るまでずっと子宮はおじさん達に犯される事を考え
ゾクゾク・ヒクヒクしているだろうからね・・
48
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/18 19:01:47   
ダメだよー。
また、変になっちゃう。
49
投稿者:(無名)
2018/06/18 19:46:28   
もう変になりたくってここに書き込んだんだよね?

言葉で追い込まれ日常じゃ感じない感覚を感じて
乱れたくって・・

ここで自分がマゾだって言葉で責められる事にすら
喜びを感じる躰になっているんだよ 由里子・・

セックスも良くなり始めてその先のもっと凄い快楽
にマゾの血が騒ぐの抑えられないんだよ・・
身震いして失神するくらい快感が欲しいんだろ?
気が狂う程の快感を・・

パンティに淫らなマゾの証・・ 拡がってたよね?
50
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/18 20:00:16   
すごく濡れていました。
51
投稿者:(無名)
2018/06/18 20:11:21   
何で濡れてしまったんだろうね?

もう想像が止まらないんだろう?

あの人たちのチンポを入れられると
思うと・・ 由里子のマゾ淫穴・・
収縮が止まらなくなるだろ?
彼のチンポで擦られるより強い刺激
で物凄い快感が襲ってくるんだろう
って・・ おまんこが欲しい欲しい
って疼くんだろ?

もうパンティの上から触ってるのか
なぁ? 腰を振ってマゾな自分に酔
いながら・・

由里子 いやらしいマゾの顔を鏡に
映してじっと見てごらん!

オナニーしたくなったらお願いする
んだよ?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。