ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/07 00:54:18 (NTFe1OkT)
パート先の店長さん何気にボディータッチするんです。最初の内は我慢って思って居たんですけど…段々と際どい部分に刺激されちゃうように我慢って思って耐えるうちに刺激を求めちゃう私が。。。
家に帰ってシャワー浴びながら慰めてしまうように。
ついにパート先の飲み会の後店長から誘われラブホに着いてすぐにキスしながらボディータッチされると身体は反応してしまうのを気付かれてしまい恥ずかしさとは裏腹に欲求が込み上げてしまったのです。
それに気付いた店長に徐々に言いなりになってしまった事は言うまでのない事です。
支度中にも店長が控室に来て触られらのですもう少しってとこで焦らすように厨房に戻って行ってしまうのです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ママさん
2018/05/12 05:15:10    (zjUU/YAY)
恥ずかしいですよね、焦らされるみたいな余計に欲求不満になってしまいもう店長さんの言いなりに…。
4
投稿者:すけさん
2018/05/10 02:40:54    (kn1WJu6b)
もう触って欲しくて、いつもオマンコ濡らしてるんやろね?
3
投稿者:ママさん
2018/05/07 12:28:55    (TwvLO0b6)
ショーツのクロッチの部分を指先で撫でられてしまうんです、撫でた後って普通に仕事に戻ってしまうんです(涙)
2
投稿者:S   yakousei0033 Mail
2018/05/07 01:45:58    (sCWRcnwE)
店長に、触られて、ホテル行くって、エロいやん

エロい話見たら何か、やりたくなるやん

制服姿で、後ろから、押し付けて、スカートめくり、足の間に挟んでみたらどんな顔するかな?


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。