ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/07 00:54:18 (NTFe1OkT)
パート先の店長さん何気にボディータッチするんです。最初の内は我慢って思って居たんですけど…段々と際どい部分に刺激されちゃうように我慢って思って耐えるうちに刺激を求めちゃう私が。。。
家に帰ってシャワー浴びながら慰めてしまうように。
ついにパート先の飲み会の後店長から誘われラブホに着いてすぐにキスしながらボディータッチされると身体は反応してしまうのを気付かれてしまい恥ずかしさとは裏腹に欲求が込み上げてしまったのです。
それに気付いた店長に徐々に言いなりになってしまった事は言うまでのない事です。
支度中にも店長が控室に来て触られらのですもう少しってとこで焦らすように厨房に戻って行ってしまうのです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:すけさん
2018/05/23 00:35:45    (/ovMC/hK)
もう寝てしまったんかな?俺は、いつも触りながら、書いてるから、メールで話したいな!名前クリックするとアドレスだよ!
24
投稿者:すけさん
2018/05/23 00:26:14    (/ovMC/hK)
そうなんや帰ったら、かなりパンツぬれてるんとちゃう?
23
投稿者:ママさん
2018/05/23 00:10:43    (APwVB.89)
家に帰ると何時もシャワーを浴びるるんです、刺激されちゃうとね(汗)
22
投稿者:すけさん
2018/05/22 15:41:57    (Vux7PBK0)
こんにちはそんな日は、ムラムラして帰って、すぐにオナニーしてるんかな?
21
投稿者:ママさん
2018/05/22 06:03:02    (R.MBwExv)
日曜日はお休みでした。
昨日は倉庫の中でフェラしてって髪の毛を強く掴まれて店長さんが奥まで息が苦しくてウェってなるくらいに涙が出て…私の口の中に射精して。
その後は何時もみたいに何食わぬ顔して仕事に戻って行ってしまいました。
20
投稿者:すけさん
2018/05/21 18:19:24    (c1IVUH8n)
昨日は、休みで触られなかったんかな?
19
投稿者:すけさん
2018/05/20 01:03:45    (FyGsUQ9y)
今日はどうやった?
18
投稿者:すけさん
2018/05/19 00:41:46    (uHKpWhM6)
一人で触って、寝てしまったんかな?俺は、毎晩シコシコしてるから、気軽にメールしてね!
17
投稿者:すけさん
2018/05/18 22:56:00    (h28Wo5J7)
こんばんはそうなんですね!今日は、ムラムラして、あそこ触ってるんかな?俺が、触ったり舐めたりしてやりたいよ!
16
投稿者:ママさん
2018/05/18 21:47:59    (hYnQM2ed)
今日は仕込みの前にブラを捲られて指先で摘まれ甘噛みもオッパイばっかり責めて下半身には触っても貰えないの…変になってしまいそう
。゚(゚´Д`゚)゚。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。