ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/07 00:54:18 (NTFe1OkT)
パート先の店長さん何気にボディータッチするんです。最初の内は我慢って思って居たんですけど…段々と際どい部分に刺激されちゃうように我慢って思って耐えるうちに刺激を求めちゃう私が。。。
家に帰ってシャワー浴びながら慰めてしまうように。
ついにパート先の飲み会の後店長から誘われラブホに着いてすぐにキスしながらボディータッチされると身体は反応してしまうのを気付かれてしまい恥ずかしさとは裏腹に欲求が込み上げてしまったのです。
それに気付いた店長に徐々に言いなりになってしまった事は言うまでのない事です。
支度中にも店長が控室に来て触られらのですもう少しってとこで焦らすように厨房に戻って行ってしまうのです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:すけさん
2018/05/17 11:07:11    (1c3dgNBA)
おはようございます。今日も、もう触られたかな?いつも、オマンコはぬるぬるやろね?
14
投稿者:ママさん
2018/05/16 05:46:24    (dZer6tjr)
化粧室の掃除をしていると店長が来たのです後ろから抱き付く感じで強くギュッて店長の手は私の胸を鷲掴みに痛い位に強く…。
店長の右手は私の下腹部にショーツの上から撫で回すの緩急をつけた指の動きに合わせて動いてしまう私の身体、お尻を突き出すように店長言われスカーを捲り着衣のまま…あって思わず声が出てしまったんです、耳元で囁くの他の従業員にばれちゃうよって、私は鏡の前で必要に声を殺したんです、射精すると何事もなかったように立ち去る店長、私は床に跪きわずかな間放心状態でした。
13
投稿者:すけさん
2018/05/15 21:40:52    (uLTomAWz)
こんばんは今日は、どんなことされたんかな?
12
投稿者:すけさん
2018/05/15 00:05:55    (uLTomAWz)
NMAD:
TRIP:

まだ起きてるかな?旦那さんが寝たあと、メールでこっそり話したいです!
11
投稿者:すけさん
2018/05/14 23:00:15    (Z904Ygqx)
こんばんはフェラしてまた濡らしてしまったんかな?
10
投稿者:ママさん
2018/05/14 22:43:36    (EPp9pFCQ)
オナニーした後でフェラしろって言うんですその後はさっさと仕事に戻ってしまうんです。
9
投稿者:すけさん
2018/05/14 13:10:02    (Z904Ygqx)
こんにちは♪そうなんですか!見られながらのオナニーは、興奮するやろね?
8
投稿者:ママさん
2018/05/14 12:49:18    (yG4eCjOQ)
仕込みの前店長さんに控え室で目の前でオナニーをするように強要されオナニーをしてしまいました。
7
投稿者:すけさん
2018/05/14 01:17:44    (Z904Ygqx)
今日も触られて来たんかな?
6
投稿者:すけさん
2018/05/13 00:31:08    (v/fLdaOq)
こんばんは♪今日も触られて来たんかな?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。