ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/07 00:54:18 (NTFe1OkT)
パート先の店長さん何気にボディータッチするんです。最初の内は我慢って思って居たんですけど…段々と際どい部分に刺激されちゃうように我慢って思って耐えるうちに刺激を求めちゃう私が。。。
家に帰ってシャワー浴びながら慰めてしまうように。
ついにパート先の飲み会の後店長から誘われラブホに着いてすぐにキスしながらボディータッチされると身体は反応してしまうのを気付かれてしまい恥ずかしさとは裏腹に欲求が込み上げてしまったのです。
それに気付いた店長に徐々に言いなりになってしまった事は言うまでのない事です。
支度中にも店長が控室に来て触られらのですもう少しってとこで焦らすように厨房に戻って行ってしまうのです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:すけさん
2018/06/01 22:21:04    (b26eMgNT)
こんばんは今日も、シャワーで気持ちいいことしたんかな?
44
投稿者:すけさん
2018/05/31 23:48:38    (pB7sX9vx)
そらそやね!(笑)こっちの業務スーパーは、ほとんど立体駐車場は無いよ♪あんまり上には止まってないんやね!
43
投稿者:ママさん
2018/05/31 23:26:41    (E48bPdJ/)
そんなどこの業務用スーパーなんて言えないですよ(o^^o)
立体駐車場が有るんです、あまり車停まってないから出来るんだと思います。
42
投稿者:すけさん
2018/05/31 21:41:55    (pB7sX9vx)
こんばんは今日は、エッチしてきたんやね!何処の業務スーパーで、買い物してるんかな?こっそり覗きながら、シコシコしたいですよ!
41
投稿者:ママさん
2018/05/31 21:08:56    (E48bPdJ/)
今日店長さんとお昼休憩の時に業務用スーパーに買い物に行ったの、店長さんったら車の中で私のブラを外しちゃうの指先で弾くみたいにしたり摘んだり、店に着いたらノーブラです買い物行こって…みんなにばれちゃうのにずっと俯向き加減で買い物したの、車に戻ったらショーツの上から触って濡れてるって言うの、店長にしたいのって聞かれて頷くと脱いでおいでってワンボックスだから後ろの席に移って跨っちゃったの危ない日だから中には出さないでねってお願いしたの微笑みながら頷いてくれたの旦那とどっちが気持ちいいのって聞かれちゃって恥ずかしいけど店長って言ったのだって凄く感じちゃうとこ突かれちゃたから…何回か逝っちゃうの店長が私に急に抱き付くのギュッてあって思った瞬間に店長のが大きくなるのが分かったのダメって言ったのに…。
40
投稿者:すけさん
2018/05/31 18:49:28    (pB7sX9vx)
こんばんは今日は、もう帰ってシャワーで、気持ちいいことしたんかな?
39
投稿者:すけさん
2018/05/30 23:18:43    (q2ifLX/F)
別にはずかしくないよ♪結構、そんな性欲の強い女いると思うよ!ただ、正直に言ってないだけやと思うよ!俺も、50代やけど、毎晩シコシコしてるよ!
38
投稿者:ママさん
2018/05/30 22:58:49    (ae58rDhU)
恥ずかしいけど体は反応してしまうの。
シャワーの刺激が癖になっちゃう。
37
投稿者:すけさん
2018/05/29 21:20:24    (qIZxWh/M)
こんばんは♪昨日は、触ってもらえず奉仕して、終わりやったんやね♪そんな時は、帰ってシャワーオナニーしたんかな?
36
投稿者:真弓
2018/05/29 04:56:42    (TvrPscCc)
仕込みの前に店長さんに呼ばれて物置の中に最初はキスしてくれたのその後フェラしてって店長さんの前に跪き口に咥えるとすでに堅くなっていた髪の毛を掴まれ少し早いペースで段々と緩急をつけて…店長の吐息が激しくなり私の口の中に射精、全部飲んでねって言う店長私が頷くと綺麗に掃除してって、支度を整えて何事も無かったかのように立ち去ってしまう店長。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。