ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/07 00:54:18 (NTFe1OkT)
パート先の店長さん何気にボディータッチするんです。最初の内は我慢って思って居たんですけど…段々と際どい部分に刺激されちゃうように我慢って思って耐えるうちに刺激を求めちゃう私が。。。
家に帰ってシャワー浴びながら慰めてしまうように。
ついにパート先の飲み会の後店長から誘われラブホに着いてすぐにキスしながらボディータッチされると身体は反応してしまうのを気付かれてしまい恥ずかしさとは裏腹に欲求が込み上げてしまったのです。
それに気付いた店長に徐々に言いなりになってしまった事は言うまでのない事です。
支度中にも店長が控室に来て触られらのですもう少しってとこで焦らすように厨房に戻って行ってしまうのです。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:おやじ ◆1KTnAHfgO6
2018/06/07 22:03:31    (cdrM3o.h)
ママさんは、おいくつですか?子供は、小学生くらい?
54
投稿者:ママさん
2018/06/05 12:27:52    (pSfnRlSY)
店長さんのアパートに居ました。
53
投稿者:すけさん
2018/06/04 23:04:17    (3r2Jv1pS)
そうなんですか!昨日は、実際には仕事してないでしょ?一応、職場には行ったんかな?
52
投稿者:ママさん
2018/06/04 21:45:51    (kkVjqKse)
日曜日は本当はパートのない日なんです、でも家族には…今日急に人が足りなくなってパートに行くって言ってしまったんです。
旦那とでは満足出来ない…恥ずかしいですよね(涙)
51
投稿者:すけさん
2018/06/04 00:23:38    (3r2Jv1pS)
こんばんは♪今日は、休みやったんかな?
50
投稿者:すけさん
2018/06/02 23:20:06    (vROExXlr)
こんばんは♪今日も仕事やったんかな?仕事やったら、やっぱりエッチしてきたんかな?
49
投稿者:すけさん
2018/06/02 01:11:26    (vROExXlr)
そうなんやもうオナニーも、日課になってしまってるね(笑)俺も、今触ってるよ!
48
投稿者:ママさん
2018/06/02 01:06:31    (qz/VIpnj)
恥ずかしいですよね。
シャワー浴びていると段々と気持ち良くなってオナニーしちゃうの。
47
投稿者:すけさん
2018/06/02 00:48:42    (vROExXlr)
そうなんやそれでも、帰ってシャワーオナニーはしたんやろね?
46
投稿者:ママさん
2018/06/02 00:36:28    (qz/VIpnj)
お昼休憩の時に店長さんに呼ばれて今日も業務用スーパーに買出しだって、助手席に座ったらキスしてくれたの旦那とはご無沙汰なのって聞かれちゃった、頷くとおもむろにブラのホック外されちゃったDカップなんだけど垂れてないなって指先で弾くの買い物中もノーブラで恥ずかしいけどなんか人の視線で余計に濡れちゃうの車に戻ると後部座席に移るとキスしてくれたのオナニー見せてって言われ恥ずかしかったけど店長さんの見てる前で何回も逝ちゃった。
お願いしてって頼んだらそのまま挿れてくれたの耳元で旦那とどっちか気持ち良いのって聞くの…店長って答えると余計激しくしてくれたの。

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。