ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の友達に

投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
削除依頼
2018/03/02 23:11:12
中学2年の息子の友達で良く家に来るA君が私のお尻や胸を触ります。

初めのころは隙を見て触って来ていましたが、最近は強引に触りに来ます。
息子の部屋が2階でゲームしてて1階の声が聞こえないから、帰りに必ず1階にいる私の体を触りに来ます。

やめなさいと言って抵抗しますが胸を守ればお尻を、お尻を守れば胸をと触って来てどうにもなりません。
最近どうもアソコが濡れるようになって来ました。
おかしくなって来てます。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:タケシ
2018/04/05 09:25:56   
あきこさん、初めまして。

1日何回くらい犯されちゃっているんですか?

もっと詳細教えて下さい。
78
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/04/04 00:26:21   
やめられなくなってます。
情けない話ですが、彼におあずけされて言われるまま土下座しておねだりしました。
確実な避妊のためピルを飲み始めました。
新学期なんてこなくていいのに・・・
77
投稿者:すけさん
2018/03/29 23:57:14   
こんばんは♪今日ましてしまったんやね!夜は、思い出して、オナニーしてるんかな?
76
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/03/29 23:32:06   
すけさんさん
そうですね私はやらしい女です。

シュアガズムさん
美穂さんに忠告していただいたのに、してしまいました。

ひろとさん
今日も旦那と息子が家を出たら5分と立たずに彼が来ました。
言葉では拒んで見せますが、本音では歓迎してます。
75
投稿者:ひろと
2018/03/29 21:22:59   
とうとう(笑)
やっちゃったんだね(笑)
まあ、そうなるのも時間の問題だったのだから
最初から分かっていた結果ですよ

で?どんな?感じなの?
彼だって所詮ゲーム感覚でのセックスだろうけど
貴女が止められなくなってるんじゃないですか?
74
投稿者:シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
2018/03/29 16:53:30   
とうとうですか…

しかし美穂のアドバイスどこのスレ行っても的確だな

73
投稿者:すけさん
2018/03/29 01:12:15   
とうとう、やってしまったんやね!もう、やらしい体になってきてたから、オナニーでは我慢できなかったんやね!
72
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/03/28 23:11:45   
今日、彼と関係を持ってしまいました。
旦那は仕事、息子は部活の遠征で家には私一人のところに彼がやって来ました。
彼の目的は私を犯すことでした。
同意の上で避妊してしました。

71
投稿者:鶏皮
2018/03/23 22:44:04   
一発中出ししてもらえば?お互いスッキリするよ?
70
投稿者:すけさん
2018/03/23 22:33:29   
こんばんはあきこさんも、かなりやらしい体になってしまってるから、今もあそこ触ってるんとちゃうんかな?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。