ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の友達に

投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
削除依頼
2018/03/02 23:11:12
中学2年の息子の友達で良く家に来るA君が私のお尻や胸を触ります。

初めのころは隙を見て触って来ていましたが、最近は強引に触りに来ます。
息子の部屋が2階でゲームしてて1階の声が聞こえないから、帰りに必ず1階にいる私の体を触りに来ます。

やめなさいと言って抵抗しますが胸を守ればお尻を、お尻を守れば胸をと触って来てどうにもなりません。
最近どうもアソコが濡れるようになって来ました。
おかしくなって来てます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
投稿者:弘也 ◆pPxUxIluH6
2018/08/15 21:33:40   
やっぱり、息子さんの同級生の肉便器奴隷は、刺激的みたいですね。

その欲求不満を旦那さんにぶつけてみてはいかがでしょうか?

ちなみにあきこさんは、今何歳なんでしょうか?


118
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/08/14 23:08:59   
何もないと物足りなくて、彼らにされる想像で自分を慰めてます。

情けなくて悔しいです。
117
投稿者:(無名)
2018/08/13 17:32:00   
地元の本屋はまず過ぎですね
もっと警戒しないと

オバサンがエロ本買ってる噂が広まるってるかも

次回の報告待ってます。
116
投稿者:弘也 ◆pPxUxIluH6
2018/08/12 22:37:58   
こんばんは、あきこさん。

お知り合いに会ったのは、会計中ということは、エロ本は、梱包された後だったのでしょうか?

それであれば、どんな本かもわからないし、変な噂も立たないと思いますが…

お知り合いにばれていないといいですね。

毎日の報告は、無理でしょうから、気が向いたらお願いします。

こんな掲示板でも、1人で抱え込み、誰かに聞いてもらわないと、本当におかしくなっちゃいますからね。

お盆中、放置されたら、身体は疼くのではないでしょうか?


115
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/08/11 22:44:51   
弘也さん多分そう思われてると思います。店員さんは女性のことが多いです。変態女と馬鹿にされてるような気がします。

無名さん毎日報告するのは無理です。便器奴隷・・・そう思われても仕方ないですね。

呼び出されるとエロ本を4,5冊買って来いと言われます。
昨日は本屋で会計中に知人に声を掛けられて、パニックに陥ってしまいました。今後はもう少し離れた本屋にします。
お盆の間は皆予定があるみたいなので何もないと思います。

114
投稿者:(無名)
2018/08/11 18:16:44   
あきこさん毎日の調教報告お願いします。

完全に便器奴隷ですね。一生逃げられないかも
113
投稿者:弘也
2018/08/09 10:28:35   
お店は、いつも同じお店でしょうか?

きっとその店の店員は…

「欲求不満の変態熟女」なんて、思っているでしょう。

いつかその店員にも、弱味を握られ、辱しめを受けたりして…
112
投稿者:112 ◆FGDaZtpZd6
2018/08/09 00:21:54   
小学生達に嬲り者にされている、
人妻奴隷のあきこさん。

子供達にエロ調教の参考書を買わされて、
自ら、色責めを受けに行くのですね。

淫らな夏休み。
詳細なご報告、楽しみにしてますよ…。



111
投稿者:あきこ ◆VbQ1dMn5l2
2018/08/08 23:30:31   
ここ数日、エロ本やDVDやアダルトグッズを買わされてます。
いつも恥ずかしくておかしくなりそうです。

110
投稿者:弘也
2018/08/07 22:16:33   
本屋の会計は、あきこさんがされたのですか?

どんな風に見られているか気になります。

まあ、そのエロ本に載っていることは、確実に実践されそうですね。

また、進展あったら、教えて下さいね。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。